レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

Hey!Say!JUMPという天使達に出会った2018年。

今年もそろそろ終わりますね。 レイです。 年末はJUMPごとが多くて嬉しいですね 私がJUMPファンに落ちたのは今年の初め頃なので今年のテレビ番組しかちゃんと見れていませんが、今は便利なネット社会。なんとかして過去の番組なんかも見る事が出来てどんどん…

ライブレポSENSEorLOVE 12/24名古屋ドーム

こんにちは、レイです クリスマスイブにHey!Say!JUMP SENCE or LOVE ライブツアーが行われた名古屋ドームへ行って参りました! 長くなります。 子供と行く事を考えていたので身長の事を考えあらかじめ着席ブロックなるものにエントリーしていたので私より前…

髙木・知念のフランス旅を今さら見た話

こんにちは、レイです この前、以前から見たいと思っていた『髙木雄也・知念侑李のフランス旅』のDVDを入手しまして(*゚∀゚*) もう何年も前のものの話をすみません。新規なものでm(- -)m 私得でしかない『たかちね』♡ 今からもう6年程前かな?なので2人とも若…

オス知念!

本格的に寒くなってきましたね!レイです 来ましたね!我らがエース山田涼介の映画の主演というニュースが! ヒューマンラブストーリーという事なので切なげな山田くんが見られると思うと今から楽しみです まだ結構先だけど^^; 薮くんも主演舞台が決まったし…

Funky Time のMVが癒しの塊だった件。

こんにちは、レイです! ここ最近『BANGER NIGHT 』のPVをヘビロテしていました何回見てもカッコいいし飽きない! そんな中ふと久しぶりに『Funky Time 』のPVのメイキングを見てみたんですね。 そうしたら、何という事でしょう。 癒しの塊だったんですが✨!…

知念くんの沼にハマって抜け出せません。

こんにちは!レイです 最初にお伝えしておこうと思います。 ただ今絶賛、知念侑李にデレ期です なので本日は相当な甘々フィルターがかかっている事をお許し下さい(//∇//) FNSでのJUMPくん達、安定の可愛いさでしたね サンタ帽はJUMPくん側のアイデア?それと…

有岡くん。。。

・・・有岡担の皆さん、生きてますか(小声) 朝スマホを開いたらヤフーニュースで出てました。 一瞬えっ!! ってなったけど前回の山ちゃんの事もあり多少の免疫が付いていたからなのか割と落ち着いていますが・・・ というか、まあ仕方ない事ですよね。仕…

Happy birthday ✨知念くん。

知念くん25歳のお誕生日おめでとう いつもたくさん癒してくれてありがとう♡ 25歳かぁ。 正直、 え、まだ25・・・? って言う感覚です。 あ、昔から応援してこられてるファンの方からしたら ‘‘もう’’25歳かもしれませんね! 若いなぁ。。 男は、というか特に…

紅白出場おめでとう!薮くんのお話。

こんにちは、レイです。 Hey!Say!JUMP 2年連続紅白出場決定、そして11周年おめでとうございます㊗️ 昨日はデビューの日ですね!そんな日に紅白出場決定のお知らせは嬉しい限りです! とは言えもうだいぶ長い間しっかり紅白を見る事もなかったから今年は久し…

ライブレポを読んで萌える。

久しぶりのライブレポを読んでニヤニヤしました。 自分が行けなかったライブのMCレポをいつも楽しみに読んではそんな事あったのか❤️と思っているのですが、最近の私の中ではもはや何周目かの『やまちね』ブームが到来してるんですが、今回の長野のレポを読ん…

ポンコツな山田涼介が可愛いすぎる件。

この前の久しぶりに山ちゃんがポンコツを発揮した、いたジャンが良かった! 助監督役の山ちゃんがカチンコを落として水をこぼしちゃった!みんな一斉に突っ込みます。 みんな爆笑。 こういうの待ってた!アタシ待ってた!!だってみんな超楽しそう‼️ JUMPが…

感謝。

最近はずっとI/Oth Anniversary Tour のライブDVDを見ていたのですが、5年程前のライブDVDを手に入れたので見てみました。 そして思った事。 アリーナの席がたくさんの風船で埋め尽くされている。 あぁ、これか。 知念くんが言っていた「アリーナにお客さん…

カッコ可愛い髙木雄也。

風邪をひいてもJUMPに癒されている、レイです あんた絶対に知念担だろ!と思われそうなぐらい知念くんネタが多いのでそろそろ自担の事を書きたいと思います。 前のブログで知念くんはかわいい8割でカッコいいが2割と書きましたが、髙木君は逆で 私の中ではカ…

知念侑李が可愛いすぎる。

どうやら風邪を引いた模様。。ノドが痛いレイです テレビ出演情報メールで知念くんが『相葉マナブ』という番組に出るという情報が。 ん〜・・・聞いたことない番組だ。。 どうせまたこの地域はやってないんだろうよ。と半ば諦めながらも一応番組表をチェック…

ジャニーズって。。

ヤフーニュースで今期のドラマにもたくさんのジャニーズが出ているとの記事があり、その中でも注目の何人かという中に裕翔くんの名前もあったので読んでみた。その他にも他グループの子達の名前が。 その記事自体は好意的な記事だったのですが、それに対する…

イチャラブ男子JUMPくん。

こんにちは。レイです! Hey!Say!JUMPと言えばビジュ良し歌良し仲も良しなグループですよね(*´꒳`*) そんな仲良しな姿を見て日々癒されたり、ときめいたりしている訳ですが、ライブDVDを見ても所々でそのトキメキを与えてくれるJUMPくん達。 私は今のところH…

知念に萌える。結果、山田に萌える。

こんにちは。レイです 早速ですが、私のなかでの知念くんは かわいい8割カッコいい2割くらいなんですね! ただその2割が登場した時の破壊力はハンパないわけで。 『Sweet Liar』の時の知念くんが全般的に切なげな表情でキュンとします。 衣装のチクチクが嫌…

心に響く曲。

こんにちは。レイです 私が最初にHey!Say!JUMPの曲と認識して良い曲だなぁと思ったのが「Fantastic Time 」でした。 その頃はまだ全然JUMPに興味がなかったのですが、たまたま子供が見ていたアニメの主題歌だったんですね。 毎週聞いてるうちに子供も歌を覚…

突然発見された伊野尾くん。

こんにちはレイです。 私が伊野尾くんを認識したのはおそらく世間と同じ『伊野尾革命』くらいからだと思います。立て続けにテレビで見る機会があり突然出て来たな〜って感じでした。 かわいいと話題になり髪型も個性的で珍しい名前だったのでそこは覚えてい…

JUMPの真ん中、有岡くん。

こんにちは。レイです😃 今日は有岡くん、大ちゃんについて書いてみたいと思います。 雄也キッカケでHey!Say!JUMPにハマった私ですが1人だけ、全く顔も知らず名前も聞いた事無かったのが有岡くんでした。(ごめんなさい🙇‍♀️) その他のメンバーは顔は分からなく…

ジャニーズでありジャニーズでない様な中島裕翔。

こんにちはレイです。 私が初めて裕翔くんを『Hey!Say!JUMPの中島裕翔』として認識したのはドラマ『HOPE』の時でした。 最初見た時、この子見た事ない子だなぁ。新人俳優さんかな?と思って見ていました。 そして何話目かの時、テロップを見ていたら 中島裕…

Hey!Say!JUMPの魅力。

こんにちはレイです。 まだまだ知らない事も多いJUMPファンですが、その中でも好きな曲がどんどん増えてきました。 今までジャニーズに興味は無かったけど音楽は好きだったのでいろいろな人の曲を聴いていました。 Hey!Say!JUMPにハマる直前までは 米津玄師…

不思議な人、八乙女光。

こんにちは。レイです。 私が髙木くんの魅力に気づき、Hey!Say!JUMPが好きになってメンバーの事を知った時、光くんを見て 「あ、この子ジャニーズだったんだ!てか、Hey!Say!JUMPだったんだ!」と驚いたのを覚えています。 なぜなら金八先生に出ていた子だっ…

油断大敵、知念侑李。

最近、知念くんが気になって仕方ありません。 私がHey!Say!JUMPを好きになってすぐの頃、髙木くん以外のメンバーもだんだん覚えてきて、みんなそれぞれの魅力を発見しながらも知念君はなんだか苦手でした。 理由としては大した事はないんだけど、いつもご飯…

髙木くんの魅力。

こんにちは。レイです。 前の記事にも書きましたが、私がHey!Say!JUMPを好きになったキッカケは髙木くんでした。 (髙木くんになったり雄也になったりします。その時の気分です) 私の中でHey!Say!JUMPと言えば、人数が多いけどメンバーに誰がいるかも知らず…

アラフォーが初めて1人でジャニーズのコンサートに行った話。SENSEorLOVE 静岡エコパアリーナ レポ。

いよいよやって来たこの日。 数日前から緊張と興奮で寝られなかったけど。。 行って来ました。 初めてのJUMPのコンサート。 いや、その前にこの歳になって生まれて初めてのジャニーズのコンサート。 SENCE or LOVE 静岡公演二日目。 あ、今日は長いです(^^; …

突然の…

こんにちは。レイです。 私が住んでいる所は地方の田舎過ぎず都会過ぎない場所です。 周りにはショッピングモールや飲食店も沢山あるし生活する上で不便な事はそれ程ないのですが、どちらかと言えば一家に1台は車を持っています。むしろ大人になったら1人1台…

アラフォーになって初めてジャニーズに墜ちる。なぜかこんな事に

初めまして。レイです。 Hey!Say!JUMP沼にハマりたての主婦です。 早速ですが、私、アラフォーなんですね。あ、もう何年も前からHey!Say!JUMPを応援している!というワケではなく、数ヶ月前、突然ハマったんです。 自分でもビックリですよ‼️ だってそれまで…