レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

髙木・知念のフランス旅を今さら見た話

こんにちは、レイです😃

 

 

この前、以前から見たいと思っていた『髙木雄也・知念侑李のフランス旅』のDVDを入手しまして(*゚∀゚*)

もう何年も前のものの話をすみません。新規なものでm(- -)m 

 

私得でしかない『たかちね』♡

 

 

今からもう6年程前かな?なので2人とも若くて知念くんがまだニキビがポツポツとお顔に現れてましたw

そしてまだ10代の知念くんは細くて少年でした☺️

 

 

2人のインタビューで旅に行く前は甘えん坊だったと言ってて、知念くんは分かるけど雄也が「オレも」って言ってて、へぇ〜♡甘えん坊だったの?ってニヤリ。

 

雄也が仕切るはずが、いつのまにか知念くんが旅を仕切ってて。雄也wwってなったり。2人共にまだ少し気を使って遠慮してる部分もあったりするのかなっていうのが随所に現れてたりして。

大好きな2人の旅っていうだけでもう終始ニヤニヤしながら観るしか。

 

だってダブルベッドで2人で寝たりするんですよ!!? 見た人は分かると思うけどベッド小さくない?

大の男2人が一緒に寝るには小さくない?

私知念くんと同じ身長なんですよ!?身長差がまさに等身大なわけですよ!!?いろいろと妄想は膨らむ訳ですヨ(〃ω〃) 一緒に寝たらあんな感じかぁ・・・とか。。。キモいですよねごめんなさい。

 

髙木くんなんて階段を上って行く時、少し前を上る知念くんの腰辺りに手を添えて上ってるんですよ!万が一階段を踏み外した時に支えられるくらいの感じで。そんな場面は知念くんが彼女にしか見えない。 雄也カッコいいぃ〜(〃ω〃)

 

 

特典映像ではプールみたいな所に入るシーンがあって水着1枚だったんだけど・・・

 

 

 

雄也のギャ◯◯ドゥが!

 

キャーー(//∇//)ごめんなさい!変態です!!

全力で謝ります!(でももっかい見ちゃう!)←

 

 

雄也が身体に厚みがあるので←太ってるわけじゃないです!対称的な知念くんが細い。細いけど逆三角形♡

このプールのシーンが2人共楽しそうでキャッキャしててもういろんな意味でやはりニヤニヤして観るしか。

 

知念くんに「結構泳げる様になったじゃん。」とか言ってる雄也はお父さんみたいだし「うん」と言ってる知念くんは子供みたいで可愛いしニヤニヤし(以下同文。

 

 

 

 

旅自体のDVDプラス『やぶひか』を交えてトークのDVDも付いていてその中で、この旅を通して変わった事は?と薮君に聞かれた雄也が「仕事に対する意識が変わった。仕事を頑張ろうと思った」と言っていて、『いたジャン』でこの仕事でやって行こうって思った時から仕事が楽しくなったと言ってたけどもしかしてこの旅も影響してるのかなぁなんて思いました。

 

そのトーク中で、知念くんと光くんは仕事の際、集合時間より20〜30分前に着いていたいタイプだと話していて光くんはその理由としてその場の空気に慣れておく為で、もしギリギリで着いてそのまま本番!ってなったら呑まれちゃうみたいな事を言ってて、やっぱり光くんて真面目で繊細なんだなぁって思いました。

知念くんは後から着いて話に入れないのが嫌だと言ってて子供か。ってなりました。(実際まだ18の時ですが)

 

なのに結婚の話になって、知念くんがもしするなら僕は早めに結婚して子供をジャニーズに入れたいと言っていて、え!?ってなったよね。

たかやぶひかも「マジで!?」って驚いてました。

光くんは「ジャニーズって大変だから自分の子供にはそんな思いさせたくない」と言っててみんなに光は子供好きだもんな!って言われて照れる光くん可愛い。

 

旅を観た感想は?って感じですよね?

髙木くんてやっぱり優しいんだな〜って事です。あんな見た目なのに知念くんがミスした時も険悪にならない様に優しい口調で、でもなんでだよ〜っていうのが少し見えたり(笑) 今の髙木くんだったらもっとでーんと構えてるんだろうな。(太ったって意味じゃな)

まぁ所々ハプニングありつつも2人で協力していました。薄い感想ごめんなさい。

 

それよりトークDVDの方を楽しんじゃった感はある。

知念くんがたびたび薮くんと光くんに「今度やぶひかで旅行けばいいじゃん」と言っていて、言われるたびに2人共恥ずかしそうにしてて可愛いかった。

 

 

 

そして知念くんが肩幅が有るって話で光くんも肩幅があるんだよねってなってよくよく見たら確かに!!ていうか、光くんてあんなに指長かったですか?

指長いし手も大きいし血管セクシー♡♡って今さらですか?

 

 

 

 

 

そしてまた今さらな事書きます。新規なのでお許しを。。

 

前回、『White Love』のカップリングの『Rock U Baby 』の事を書きましたが、通常盤のカップリングもよきでした!!

 

 

特に『Good Life 』すごく良い!好きです。

それぞれのメンバーのソロパートが良い!!

 

雄也  の「免疫がない恋の現実に  飛び込んでいきたいのに〜〜」←に〜〜!のとこ凄い好き。

 

 

そして1番好きなのが圭人の

「攻〜めて〜行こうぜ〜!」←この曲で1番好きな箇所。圭人ーー♡!!ってなります。なぜかこの部分の圭人の声がキュンと来て大好き!!

 

あと、後半の山ちゃんの「ナナナナ〜ナナナ〜ナ〜ナナナナナナ〜」

いやマジでw笑い事じゃない。ここすごく良い♡

 

『星の降る夜に』はめちゃくちゃクリスマスにピッタリの曲だし『White Love 』って名曲揃いだったんですね。自分の中のプレイリスト入りを果たした事は言うまでもありません。

 

そして『OVER THE TOP 』のカップリング『Vanilla Ice 』。

何回聴いても良い♡

 

以前も書いた有岡くんの

「真っ白な未来アンサー」のとこが何故か大好き💕

 

知念くんの

「計算された仕草だとしても完璧に踊らされる僕」

えー踊らせてみたい。

 

 

まだまだ知らない曲があるんだろうけどカップリング曲が結構好きな事に気付きました。

 

早く新曲出ないかな〜💕

 

明日のMステは「マエヲムケ』ですね!

私が初めてCDショップで買ったCDなので思い入れがある曲です。楽しみ✨✨