レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

有岡くん。。。

 

 

 

 

 

・・・有岡担の皆さん、生きてますか(小声)

 

 

 

 

スマホを開いたらヤフーニュースで出てました。

 

 

 

一瞬えっ!!

ってなったけど前回の山ちゃんの事もあり多少の免疫が付いていたからなのか割と落ち着いていますが・・・

 

 

 

というか、まあ仕方ない事ですよね。仕方ないと思うしかないし、でも担当じゃない私でも少し動揺したので担当の方々を思うと・・・。

しかもリア恋枠1位の有岡くん。

 

でも救いはお相手の方がちゃんとした女優さんという事かな。いや、どうだろう?私は相手の顔とか知りたくないタイプだからなぁ・・・。と、私の事は置いといて。

何気にお似合いだし特にマイナスイメージになる様な事は何も書いてなかったし、何より驚いたのはこんな豪華なマンションに住んでるなんて有岡くんもなかなかやるな!!!

という事です (^^;)

しかも料理が得意とか初耳だし。(得意だっけ?)

 

有岡くんが指輪とか付けるタイプじゃなくて良かったね。もし付けるタイプだったら過去映像とかいろいろ引っ張り出されてある事ない事書かれてごちゃごちゃして荒れるから。

 

 

 

ていうか、誰得の記事なの?

 

 

 

別に知りたくないわ。

しかも2ショット撮ったとか不倫でもないのにいちいち記事にすんじゃねーよ!って思っちゃうし  ( ・`ω・´) 

 

 

 

アイドルだって恋愛するのは自由だしそこは分かってるから普通にただ付き合ってるって情報要らないなと思うタイプ。しかもちゃんと撮られないように気をつけてるわけで。

 

 

 

 

でも反面、記事に大きく出るって事はそれくらいの知名度も上がってきたってことで、そこは喜ばしい事なんですよね。

 

 

ただ有岡くんやお相手の方を傷付けるようなコメントとかツイートとかない事を祈る。

今ちらっと見た感じだとそんなに酷いことは書かれてなくて安心しました。むしろみんな、辛いけどなんとか受け入れようと?消化しようとしてる人が多くて切ない。

 

でもジャニオタでもない人が悲しんでいるファンに向かって「アイドルだからって普通の男なんだから恋愛してもいいじゃないか。プライベートまでアイドルしなきゃいけないのか?」とかドヤ顔で言うな。んな事は分かってる。分かってるから辛いのだ。そんなに簡単に割り切れるものじゃないのだ。

 

 

 

 

悲しむくらいさせてやれ。

 

 

 

 

 

悲しい時は思い切り悲しめばいい。

感情を押し殺してもずっと消化出来ないままで苦しいだけだから。

 

 

仮に担当降りたとしてもファン失格ではない。全然無い。ファンだった時、精一杯応援したんだから。

本当のファンなら喜んであげるべきみたいな意見を見るとなんだかな〜ってなります。だって片思いしてる人に彼女が居たって急に知らされて「そうなんだ!おめでとう!」ってならないよね。

別に自分が付き合えるとか思ってるわけじゃなくても普通の恋愛と同じで彼女が居た事にショックぐらい受けるよね。受け入れるのは時間が必要ですよ…だってリア恋なんだから。。。

散々悲しんで時間が経ってやっぱり好きってなったらまた応援できるんだから。

アイドルの恋愛って難しいんだね。ファンになって改めて知りました。

 

 

てかマジでコンサート期間中に出すのだけはやめてあげてよ〜(>_<)

 

有岡君もだけど有岡担の子達を思うと切ない〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

今回はまだマシなのかな。とりあえず公演まで少し日にちは空くから。。。

 

 

 

 

みんなそういう年頃になってきたという事でもあるのよね〜。今後も誰かしらの何かしらが出る事もあるんだという事を心のどこかに置いておかねば。。

 

 

 

みんなが幸せならそれでいいさ。

変な事やらかしてニュースで名前が出るより全然いいさ。

いい恋愛して芸の肥やしにしておくれ。(精一杯の強がり)

 

 

 

とりあえず思うのは

有岡くんが傷付く事がありませんように。

有岡担のメンタルが早く復活します様に。

という事です。

 

 

 

 

 

紅白もコンサートもまだあるし、いつも通りの元気な有岡くんを見せてね!

 

 

今日のFNS、有岡くん含めやっぱりみんな超絶可愛いかったよ💕

 

雄也、ちょっとシュっとしたよね?笑