レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PARADEダイジェストが素晴らしい✨✨✨

ひぇーーーーー か、か、可愛いーーー!!!❤❤❤ ジェイ・ストームでまたPARADEのダイジェストが!↓↓↓ Hey! Say! JUMP オフィシャルサイト / J Storm 公式 台湾、妖かしと来て、今度は『夢ダイジェスト』!! 顔が良すぎて発作起きる!(いつも) 最高じゃない…

優しさに包まれますように

この数日 書いては消し 書いては消し 結局今もまとまらないまま書いてます…。 暗いものを読みたくない方はどうかそっと閉じて下さいね…。 突然の訃報。 あまりにも衝撃的なニュースでとても信じられなくて、数日いろんな感情が湧き起こり、まだ嘘なんじゃな…

日々の癒し。主に妄想。

コロナの感染者数が増え、また現場でJUMPに会える機会が遠のいた気がして落ち込む中、 JUMPが『音楽の日』に出るー!うわーい! と喜んだものの 番組表見たら9時間超え…… こりゃリアタイは無理かもな…。 でも生放送でJUMPが観られるのは嬉しい! タイムテー…

オタク向けの曲

今日はジャニーさんの一周忌なのですね。 そんな日に更新された裕翔くんのじゃんぺを読んでいたら、始めこそ(相変わらず真面目な文章だ…裕翔くんぽいな☺️)と思っていたいたけど、全文読んだ時ウルっとしてしまった。 ジャニーさん、本当にありがとう(><) …

最近のJUMPごと。

いろいろ調べてたらTwitterで見たくないワードをミュートできると知り、早速設定しておきました。ワード毎に出来るなんて!もっと早く調べておけば良かったな。でもこれでみんなの愛に満ちたツイートだけが見られるはず! MステのJUMP、良かったですねー! …

安定のananとLast Mermaid…発売。

どうも。 うっすら修行が続いている私ですが JUMPの露出の多さでなんとか元気を取り戻しつつあります。 さすが!! 信頼と実績のanan様ですよ。 写真が良いーーーーー(T ^ T) めちゃくちゃ良い。個人的にここ最近の髙木くんの写真の中で一番良い。一番好きな…