レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

Funky Time のMVが癒しの塊だった件。

こんにちは、レイです!

 

 

 

ここ最近『BANGER NIGHT 』のPVをヘビロテしていました😍何回見てもカッコいいし飽きない!

 

 

 

そんな中ふと久しぶりに『Funky Time 』のPVのメイキングを見てみたんですね。

 

 

そうしたら、何という事でしょう。

 

 

 

 

 

癒しの塊だったんですが✨!!

 

 

え?知ってた?

 

 

 

いや、もちろん買った時も何回か観たんですよ?

でもその時はまだ他のメンバーにそこまで興味を示していなくて主に髙木くんメインで追って観ていたんです。

 

 

でもほら、今はみんなのワチャワチャ不足に陥る程みんなの事が好きになってしまってるじゃないですか?

 

 

それで何げなくまた観てみたPVの可愛いさといったら😍ワチャワチャの塊だった。

 

何しろ最近『BANGER NIGHT 』三昧だったからそのギャップと言ったらない✨

 

 

外での撮影という事もあってみんなとても開放的で楽しそうでいつにも増してみんなのワチャワチャが楽しめるものになっていますよね!!

 

ただみんなで遊んでいる様子を見る事が出来ます。

ただ男子が遊んでいるのを見る事がこんなに癒されるなんて知らなかった。

 

 

 

 

何かを発見した光くんが大ちゃん達に報告。発見したのは知念くん。

見られてるとは知らず遠くの方でキックボードで遊ぶ知念くん(かわいいぃ💕💕)を見て笑顔になるいのいのありひか(*´∀`*)

絶対可愛いと思っちゃってる。

 

まずこの木にもたれてる立ち姿の光くんがカッコいいし、まるで弟が楽しく遊ぶ姿を見て喜んでる兄達の様で、もろもろ可愛い💕

 

 

 

 

で、新たな発見がありました。

 

少し前からなんとなく薄々気づいてはいたんです。

 

こんな事言うの、ちょっと恥ずかしいんですが・・・

 

なんか、

 

 

 

 

刈り上げって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュンとくる(//∇//)ポッ

(またもやマニアックでごめんなさい💦)

 

 

 


大ちゃんと知念くん。
2人揃って刈り上がってた♡

かわぃぃ💕

 

 

あの刈り上げ部分を手でざぁ〜っ✋🤚ってしたい!!

 

 

 

分かりませんよね?^^;

ごめんなさい🙇‍♂️

 

 

よく女性のうなじとかセクシーだって言うけど、なんかJUMPくん達の事を見てたら男性の襟足っていうのもなかなか良いと思ってしまった💕

 

 

 

新たなフェチが出来てしまった模様・・・(°▽°)

 

 

気付いてからついつい襟足見てしまいます 笑

 

 

 

 

 

そしてオセロが激弱らしい山ちゃん。案の定負けました。圭人に負けてイジけた山ちゃん。山ちゃんに勝ってご満悦な圭人カワイイw

圭人ってやっぱり短髪も似合うし長いのも似合うな〜

 

この方の襟足も♡襟足って結構クセが出たりするので、ちょっとあの辺にクセがある、とか発見すると嬉しくなります。

 

 

 

 

 

ヒマか!

 

 

 

いいえ!忙しいんです!

 

JUMPくん達の一挙手一投足に注目しているので(・∀・)ドヤァ

 

 

いや、冗談抜きでもう師走だし掃除もしなきゃだしいろいろと忙しくてこれまでもそれは変わりないのですが、今年はHey!Say!JUMPに出会った事で全く違う年末になりそうです。もちろん良い意味で✨

 

 

 

 

そんな感じでただ男の子達が遊んでいるだけなんですが、めちゃくちゃ癒されます。

 

ハイ🙋‍♀️こういうのもっと見たいです✨

 

みんなでギュッとして可愛い💕

 

 

 

衣装もかわいいし皆んなのビジュも良いし雑談もいろいろあるし何回か見返しても違う発見のあるPVのメイキングでした。

 

 

もっかい見よ。

 

次の新曲は来年かなぁ?