レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ナゴヤドーム Hey!Say!JUMP PARADE ライブへ行ってきた話。後編。

前回の続きです。 最終日。 お声掛けて下さった方のお友達と3連で入りました。このお2人は20代の可愛い女の子2人でお友達同士でJUMPコンが初めてという事でいろいろ質問してくれて話しかけてくれて、緊張していた私もすぐに打ち解けてお話する事が出来ました…

Hey!Say!JUMP PARADE ライブツアー ナゴヤドームへ行って来た話。前編。

私にとって今年Hey!Say!JUMPライブ初参戦のナゴヤドームへ行ってきました。と言ってもまだライブ通算は3回目。※セトリについての感想はほぼありません。主に自分が萌えたポイントだけ書いてます(^^;; お天気にも恵まれて良かった〜! 初日。開演1時間ほど前…

初めてオタ友さんに会った話。

「オタ友」 まさか自分がそんな言葉を使う事になるとは。そしてまさかそのオタ友さんに会える事になるとは(震) こんちには、レイです! Hey! Say! JUMPのライブPARADE名古屋公演初日で初めてオタ友さんと会う事になっていた私はJUMPに会える緊張よりもそちらの…

初めてのアイドル。

こんばんは、レイです。 この前のいたジャンで、マナー講師を招いてJUMPは社会人として正しい大人の対応が出来るかというお題でサラリーマンの設定でそれぞれどんな対応をするのかという回。 トップバッターで出てきたスーツの髙木くんがもうカッコいいんだ…

好きな曲を好きな人が好きだとさらに好きになる。

こんばんは。レイです。 毎週火曜にやっている髙木くんのラジオMusic bitを聴いてたんです。 1日遅れでスマホで。(あ、これから聴く予定の人は読まない方が♡) 1日何も予定がない日、外に出るかという質問でほとんどの日は出かけると言っていた髙木くん。 …

優勝続きのHey!Say!JUMPが大天使。

先日、私的当落日がありました。 そう! PTA委員の選出! 結果は… 見事落選!! と言いたいところですが、そうとばかりは言い切れない様で…。 とりあえず今のところは他の人に決まっているけど、もしその人達の中で何かの都合でできなくなった人がいる場合(…

JUMPの末っ子知念くん26歳になる。

知念くん26才お誕生日おめでとうー❣️✨✨ いつもメンバーとオタクを癒してくれてありがとう!! JUMPの真ん中で可愛いがられている知念くんを見ると平和で温かくて幸せになります。 知れば知るほど可愛いが溢れて止まらないよー(≧∀≦) 知念くんはとても勘の良い…

ベスア2019優勝(勝手に)のHey!Say!JUMPとツアーグッズ。

ベストアーティスト2019に出演したHey!Say!JUMP。 とんでもないカッコ良さと可愛いさでしたね! まさかの『White Love』で小さく発狂し、あぁー知念ちゃん可愛い〜山ちゃん美しい〜みんなキラキラしてる〜✨✨ ファンファーレのダンスのキレ凄くない? カッコ…

ギャップと言えば知念侑李。

この前、子どもがNHKを観ていて忍たま乱太郎が始まってエンディングで「カモンカモンカモーン♪カモンカモンカモーン…」と流れてるのを聞いてたら無性に観たくなったので久しぶりに『やんちゃなヒーロー』のMVを観たら知念くんの可愛いさにメロメロのメロでし…

髙木雄也のデコルテに恋。

今回はいつもに増してマニアックなので同担さん以外には、ハ、こいつマジやべー奴だな…って思われるの覚悟で書きますね。(なんなら同担さんにこそ引かれる可能性大) ゆやぺが連投で嬉しい限り!! いくつに見える?って海をバックに撮った写真を見せてくれて…

恐怖のアレがやってくる。

10月の初めに子どもの運動会がありました。 この前小学校に入学したと思ったらもうコレであと2回しか運動会見られないのか。。。と思うと感慨深く本当に早いな…と月日の流れを感じずにはいられません。(最近は中学校も見に行くものなのかな??) うちは1人…

人肌恋しい季節。。

少クラプレミアムでやっと念願のHey!Say!JUMPゲストの回。全員じゃなかったのは残念だけど、キスマイとJUMPみんなが幼なじみ感あるのはジャニーズ特有のものなんだろうなと思ったらやっぱりジャニーズって特別だなぁと思いました。同年代の子達が遊んでいる…

ときめかない理由。

Hey!Say!JUMPデビュー12周年おめでとう〜❤️✨❤️✨❤️✨ いつもたくさん幸せにしてくれてありがとうー‼️ 出会えて幸せ以外の言葉が見つからない!(語彙力の問題で) そして3年連続紅白出場おめでとう〜 今年はアリツアも中止になったりしてちょっとだけ不安だった…

人間関係あれこれ。

無理 もう無理。心折れそう。 あ、今日は愚痴多めなので見たくない方はスルーして下さいませ。 前にもチラッと書いたけど職場の人間関係のモヤモヤにとうとう巻き込まれてしまった。 あれだけ永世中立国の立場を守ろうと思っていたのに(涙) 今の職場の部署は…

チケット代金と対価。

先日、知人が海外アーティスト(某グループ)のライブに行って来た話を聞いて少し衝撃を受けたので思った事を書いてみたいと思います。 その海外アーティストは世界的に有名なグループなんだけど、知り合いは昔からファンだったので日本でライブをやる時はいつ…

「うたコン」をリアタイ!

うたコンをリアタイしました!タイトルの通り! もーーー!!! 顔が良いし顔は良いし なんと言っても顔が良いーーーーーーー♡♡♡ なんの加工もされてないのにテレビ画面に映るJUMPのビジュアルが良すぎて鼻血出るかと思いました! 出た事ないけど!!! しか…

『パレードが始まる』のMVをニヤニヤせずに観れる方法あったら教えて。

ニューアルバム『PARADE』の初回限定盤2に付いているMV『パレードが始まる』もうご覧になりましたか? 『獣と薔薇』とは正反対のキラキラポップ&キュートなHey!Say!JUMPですね! 時計だったり鍵だったりなんだかファンタジーなモチーフが出てきたりして不思…

獣と薔薇のMVを観て震えています・・・。

ニューアルバム『PARADE』が発売されました‼︎ フラゲ日に手に入れる事が出来たので早速『獣と薔薇』のMVから観たんですが・・・ JUMPがカッコいいって事と、このMVが素晴らしい出来だと言う事は全JUMP担周知の事実なので私はただ萌えたポイントを書いて行き…

安定のありたかに癒される。

ドラマ『同期のサクラ』の名言 大人になるとは 自分の弱さを認める事だ と言うじいちゃんの言葉。 今の私にズドーンと刺さってしまった。 はぁ…中々自分の弱さって認められないものなのかな。弱さというか弱い部分。昔からその部分が弱い事は分かってるんだ…

恋でしかないHey!Say!JUMP。

裕翔くん主演のドラマが発表されましたね! おめでとうーー!! 裕翔くんの活躍が止まりませんね✨本人も俳優のお仕事を頑張りたいと言っていたので着実に実現して行く裕翔くんが誇らしいです。 ハッ!( ゚д゚) という事はドラマ主題歌がJUMPの可能性もあります…

『パレードが始まる』のキラキラと『獣と薔薇』のギャップがすごくて沼。

こんにちは、レイです! まずはお礼を言わせて下さいm(_ _)m 以前のページでも読んで頂いた方で早速こちらにも来ていただけた方、そして初めて読んで頂いている方、本当にありがとうございます!感謝です(o^^o) 以前のブログ記事に頂いたコメントは表示出来…

URL変わりました。

前のブログを整理してこちらで書き直しています。 今後はこちらで続けて行こうと思っております。 よろしくお願いします。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

PARADEが始まりそうーーーー!!!

もう何か始まりそうな予感がすごい。いやちょっと始まってる。 ウルぷぅとは!! とうとう新アルバム『PARADE』のジャケ写が公開されましたね〜!!(≧∀≦) ひょえーーーー!!!爆イケすぎて固まりましたよ! その前からティザーサイトなるものが開設され、フ…

感動後の興奮。

台湾公演、無事終了したようですね! お疲れ様でした。レポを読んで心で泣いています。ええもちろん悲しい涙ではなくてね。ちょっと感動というかそこには行ってないのにすごく良いライブたったんだなって感じたから。 だって、まずセトリが!! 新規の私にと…

有岡犬に癒された。

圭人! やっと更新してくれましたね! 元気そうで良かった(>_<) そして充実してるみたいで安心しました。まだもう少しあるけど待ってるよ〜! そして、ヒルナンデスの『ローカル線の旅』の有岡犬が可愛い過ぎてエンリピしている私です。 チョコプラ長田さん…

上を向いて歩こう!

えぇ・・・! 何ですかあのMVは! 見たこと無いCMがあったから見たら。。。 『上を向いて歩こう』のMVですって!? 全員めちゃくちゃ爆イケなんですが!!! もれなく全員爆イケ!! 凄い!しかも手話!やっぱりJUMPが歌ってるの良い!そして私の好きな白い…

知念くんの願い。

リトラが最終回を迎えました。 場所が大きな温泉施設という事で宴会場で最終回なんですね。 最初ね、襖を開けてメンバー達が入ってくるんですが、ジャニーズWESTのメンバーの後にわらわらとHey!Say!JUMPが入ってきて見てたら 「お?なんか私好みのイケメンお…

結成12周年☆おめでとう!

Hey!Say!JUMP結成12周年おめでとうございます!✨ ここまでいろいろあったんでしょうが今までアイドルでいてくれてありがとう。やめようと思った事もあるかと思うけどやめないでくれてありがとう!! あんなに小さかった知念ちゃんをみんなで守ってくれてあり…

センチメンタルなメンタル

いたジャンがまさかの学ランで少しテンション上がりました。知念くんなんて髪型のせいかボクちゃん感が凄かったですよね! みんな全然まだ学ランイケるじゃない? どうせなら雄也には中のシャツのボタンも外しておいて欲しかったけど。← やっぱりJUMPが揃っ…

髙木雄也がまだモテようとしている件

こんにちは。 『トレンディーラブ#REIWA』を聴くたびにゆやゆと打ち合わせの時の「♩テッテレッテレー」と歌ってた髙木くんが浮かんでニヤけている私です。 来週のいたジャンがやっと待ちに待ったメンバー全員企画ですね!!嬉しいーー!私も ちまちまメール…