レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知らぬ間にハマる沼。

突然来た、 「Hey! Say! JUMPファンクラブ会員の皆さまへ有岡大貴よりメッセージが届いております。」 というファンクラブメールに(OoO;) ドッキーンッ!としたのは私だけですか。 なに!?ちょっと怖い((((;゜Д゜)))いや、悪いお知らせではないはず…でも…(いろん…

じゃんぺのカラフルさに幸せを感じる日々。

美しすぎる山ちゃんのYouTube動画の衝撃から早数日。 やっと落ち着いてきました。 まさか山ちゃん家のキッチンを拝めるとは思ってなかったので初めて再生した時は「えっ!?自宅!?」と驚きを隠せず。 食べかけの苺とバナナが出てくるまでは半信半疑でした(…

髙木くんの舞台中止のお知らせ。

髙木くんの舞台が全公演中止というお知らせが来ました。 そうなるだろうとは思っていたし、どこか少しホッとしたというのも本心です。だってもし公演されると言われたらそれまでの間髙木くんは稽古しなくちゃいけないわけで、こんなに芸能界でも感染が広がっ…

『お家ちねん』の破壊力。

いやいやいやいや!! 食べたすぎる!! …じゃない可愛いすぎる!!! (『可愛い過ぎて食べたい』がもはや『食べたい』が先走る) なにあれ可愛いにもほどがある。 じゃんぺ『お家ちねん』の知念くん見ました? 短時間でトレンドに上がってたくらいだからそりゃ…

こんな時だからアレを!

数日前、知念くんからのアーティストメッセージがありますというメールが来て、あぁそうか…舞台が中止になってしまったからか。。。知念くん… と、少しシュンとして見始めたちねペの動画。 再生したら泣いたよね。 可愛いすぎて。 「おうち知念です」 だと?…

Hey!Say!JUMPの愛されキャラ有岡くんがとうとう29歳に!

JUMPの愛されキャラと言えば有岡くん。 JUMPのリア恋枠1位と言えば有岡くん。 JUMPの癒し系ボイスと言えば有岡くん。 JUMPの有言実行男と言えば有岡くん。 JUMPの中の圧倒的幼馴染み枠No.1と言えば有岡くん。 永遠の小学生(または5歳児)と言えば有岡くん。 …

妄想するしかない日々。

朝起きたら世界中からコロナが無くなってれば良いのに!と思いながら朝を迎えてもやっぱりそんな事はなくて、それでも仕事はある訳で、支度しながら出勤前に気分を上げようとちょっとだけのつもりでついライブDVD(I/O)を再生してしまいオープニングからしっ…

暗い中にも明るいお知らせ。レギュラー継続。べいじゃん7年目。(2020年4月3日放送)

この前のベイジャンは有岡・髙木の「JUMP daベイベー!」が始まってから6年が経ち、7年目の意気込みはありますか?という話題から始まりました。 有岡「7年目か。どうですか、何か変わった事あります?」 髙木「6年やってきて?まぁでも変わってないんじゃな…