レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな有岡くん

シン・ウルトラマンの公開が決定しましたね✨ 予告編見たけどいつもの有岡くんの髪型と違っていて新鮮でした!まだ詳しい日にちは分からないけど楽しみだな〜✨ よくべいじゃんのお便りでの幼馴染み関係のお話が大好きだと言っている有岡くんは、自分こそ圧倒…

いのたかとか妄想とか。

どうしよう。 もう限界かも…… スマホの容量が(T^T) もう1年くらい前から気付いてはいたけど、いよいよ私のiPhoneが限界を迎えているかもしれない。 確かこのiPhoneを購入したのはちょうど私が髙木くんを発見してみるみるHey!Say!JUMPの沼へ入り込もうかとし…

チョコラタの季節。

あぁ〜JUMPに会いたいなーーー・・・ 一体いつになったら会えるんだ・・・ 本当にしぶとい憎きウイルス。 若い頃、まだ結婚なんて全然考えていなかった頃、友人は結婚するなら絶対に優しい人が良いと言っていて、なんなら優しければだいたいの事には目をつぶ…

やっぱりJUMPに癒されちゃう。

オワタ… 終わりました。 PTA委員は確定なので仕方ないと諦めていたんだけど、各委員の中の委員長、副委員長には絶対になりたくない!!!と思っていたんですよ。 ただでさえママ友なんてあまりいないし、みんなの前で話すなんて苦手なのに絶対無理じゃないです…

明けました。お正月からJUMP三昧。

あけましておめでとうございます 今年初めて見た夢が知念くんの夢でした これは幸先が良い。きっと今年はいい年になるでしょう。 なんだかんだ言ってましたが紅白、結局顔が良かったですね〜✨ やっぱり新曲は歌ってくれなかったけど、短い訳でもなくて、何よ…