レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ポンコツな山田涼介が可愛いすぎる件。

 

 

 

この前の久しぶりに山ちゃんがポンコツを発揮した、いたジャンが良かった!

助監督役の山ちゃんがカチンコを落として水をこぼしちゃった!みんな一斉に突っ込みます。

 

 

みんな爆笑。

 

こういうの待ってた!アタシ待ってた!!だってみんな超楽しそう‼️

JUMPが楽しいとファンも楽しいし癒されるのよ!!いたジャンの醍醐味ってコレだったのではないか?!

 

 

 

 

カッコいい山田涼介はいつでも見られるからもっとポンコツなところが見たい!

 

もともとJUMPのファンになる前も『山田涼介』というアイドルは、顔の綺麗な子として認識していたけど、JUMPファンになって山田くんを好きになったのは、苦手なものに挑戦する山田くんを見てからなのです。

 

 

ファンおなじみの吊り橋見た時の山ちゃん。まず顔が綺麗。

高所恐怖症なんですね。超イヤそうな顔。

 

 

 

いやいや、とは言っても山田涼介だから。と思ったら・・・

 

 

 

吊り橋の途中で怖くてしゃがんじゃった。

 

 

 

 

 

 

え・・・

 

 

 

ナニコレ。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いすぎない?

 

 

 

 

 

山田涼介って何でもソツなくこなすアイドルだと思ってた・・・。もし仮に怖かったとしてもそんなところは見せず、強がって行くタイプだと思ってた。

 

のに・・・

 

 

 

この情けない姿が死ぬほど可愛い過ぎて

一気に心掴まれたよねー。

 

あのJUMPのエース山田涼介のへなちょこな姿。

こんな可愛い姿あるか。萌えすぎて死にそうなんですが。

 

 

 

追い詰められると口も悪くなっちゃうところも可愛い。まだ見てない方はぜひ動画で見て頂きたい。

 

 

 

普通だいたいカッコいいとこを見て好きになるじゃない?けど私の場合の山ちゃんは『出来ない山田』な部分を見て一気に好きになったよ。

 

 

 

あれ、そう言えば雄也の時もポンコツぶりを見て好きになったんだった・・・。

 

 

なんだ?やっぱり要はギャップって事かな?

 

 

 

 

とにかくなんでも出来そうな山田涼介がこんなにへっぴり腰になるとこなんてそうそう見れないよね?

 

 

 

と、思ってたら、

絶叫マシンも苦手だしお化け屋敷も苦手だった。

 

 

もうそうなったら

 

逆に一周回ってズルいわー!

 

 

だって可愛いすぎるじゃないか!普段あんなにカッコいい山田涼介が苦手なモノの前だとこんなにへなちょこになるなんて!!

 

 

可愛いすぎて何回でも死ぬわ。

 

 

本人としてはもしかしたら自分の情けない姿よりカッコいいところを見せたいかも知れないけど、カッコいいのはね、もう分かってるから大丈夫✨

それより少しくらいポンコツな部分見せた方が女子はグッとくるものよ!完璧過ぎる人間はつまらない。

 

『完璧過ぎない男、山田涼介』こそが完璧なのよ。

 

スク革なんかでは『デキない山田』キャラが定着してきてますが笑

 

カッコ良くて努力を怠らず責任感も強くてどんな仕事にも真剣に取り組んで結果を出す男。

なのにあっさりデキる知念くんに負けてヘコんだりして。

 

 

そんな所がたまらなく可愛いわけです。

JUMPの笑顔の為、ひいてはファンの笑顔の為にポンコツで可愛い山田の姿を頂きたい!

 

 

 

という事で、ポンコツな山田涼介求む。