レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy birthday ✨知念くん。

知念くん25歳のお誕生日おめでとう いつもたくさん癒してくれてありがとう♡ 25歳かぁ。 正直、 え、まだ25・・・? って言う感覚です。 あ、昔から応援してこられてるファンの方からしたら ‘‘もう’’25歳かもしれませんね! 若いなぁ。。 男は、というか特に…

紅白出場おめでとう!薮くんのお話。

こんにちは、レイです。 Hey!Say!JUMP 2年連続紅白出場決定、そして11周年おめでとうございます㊗️ 昨日はデビューの日ですね!そんな日に紅白出場決定のお知らせは嬉しい限りです! とは言えもうだいぶ長い間しっかり紅白を見る事もなかったから今年は久し…

ライブレポを読んで萌える。

久しぶりのライブレポを読んでニヤニヤしました。 自分が行けなかったライブのMCレポをいつも楽しみに読んではそんな事あったのか❤️と思っているのですが、最近の私の中ではもはや何周目かの『やまちね』ブームが到来してるんですが、今回の長野のレポを読ん…

ポンコツな山田涼介が可愛いすぎる件。

この前の久しぶりに山ちゃんがポンコツを発揮した、いたジャンが良かった! 助監督役の山ちゃんがカチンコを落として水をこぼしちゃった!みんな一斉に突っ込みます。 みんな爆笑。 こういうの待ってた!アタシ待ってた!!だってみんな超楽しそう‼️ JUMPが…

感謝。

最近はずっとI/Oth Anniversary Tour のライブDVDを見ていたのですが、5年程前のライブDVDを手に入れたので見てみました。 そして思った事。 アリーナの席がたくさんの風船で埋め尽くされている。 あぁ、これか。 知念くんが言っていた「アリーナにお客さん…

カッコ可愛い髙木雄也。

風邪をひいてもJUMPに癒されている、レイです あんた絶対に知念担だろ!と思われそうなぐらい知念くんネタが多いのでそろそろ自担の事を書きたいと思います。 前のブログで知念くんはかわいい8割でカッコいいが2割と書きましたが、髙木君は逆で 私の中ではカ…