レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想劇場 有岡くん編。

う〜〜ん、誰がいいかな。 やっぱり有岡くんかな? 知念ちゃんかな?一番可愛いがってもらえるから。 山ちゃんは顔を見たいから山ちゃんではないな。 あ、誰か1人JUMPメンバーになれるとしたら誰がいいかっていう小学生みたいな妄想してました。誰もこんな幼…

夏のHey!Say!JUMPの可愛さが異常。

可愛かったですねーーーー!!MステのHey!Say!JUMP!!案の定ね!!可愛い可愛いとは思ってたけど予想を上回る可愛いさでビビりました!!JUMPってテレビでビジュアルがイマイチって思う事ほとんどないですよね!いつ見ても可愛い。 髙木くんはね・・・お顔…

可愛いHey!Say!JUMPが可愛いを演じたらとにかく可愛い。

『SENSE or LOVE 』ライブDVDのオープニングから『BANGER NIGHT 』で登場するシーンが好きすぎて繰り返し見ています。 何回見てもあの下から手を叩きながら登場するところがカッコよくて登場した瞬間のファンの歓声と相まってめちゃくちゃ興奮します。毎回あ…

妄想劇場 伊野尾くん編 いのたか『条件反射』による症状悪化。

悪化したのは妄想癖です。 死ぬほど長いただの妄想記事。*前回の続きなのでこちらを先に読んで頂けると話が繋がります。 バイトの帰り道、車の免許を取ったばかりの私がまだガソリンスタンドに怖くて1人で行けないという話から送ってもらうついでにスタンド…