レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『全員、片想い。』feat.Hey!Say!JUMP

愛しいくるおしい 壊れるほどに 愛しいくるおしい 壊れそうなほどに 『切なさ、ひきかえに』 髙木雄也に本格的な片想いをし始めた私です。こんにちは。こんばんは。 キュンキュンしたいな・・・という方。 『全員、片想い』 この映画ご存知でしょうか? これ…

髙木雄也が29さいになったってよー☆

髙木くんお誕生日おめでとう 私があなたを見て知って好きになったのは約1年前くらいの今頃です。あの日から毎日今日までときめいて充実した日々を過ごして来れたのはあなたのおかげです。ありがとう。Hey!Say!JUMPに出会わせてくれて本当にありがとう。あな…

髙木雄也がかっこ良くて可愛くて切ない。

はぁ〜・・・しんどい。 久しぶりにしんどい。 髙木雄也がカッコ良すぎてしんどいです! (自分比) 本日は盛大な自担フィルターがかかっておりますよろしくお願いします。。 久しぶりにananの髙木くんを見てたらやっぱりカッコよ〜〜って思ってたところだっ…

そろそろ潤い不足が深刻化してきました。

無駄に長いのでおヒマな時のヒマ潰しにどうぞ。 いつもより早く寝たら変な時間に目が覚めてそのまま眠れなくなってしまったので夜中に暗い部屋の中でライブDVDを観始めてニヤニヤするっていう怖いことしながら書いています。夜中って妄想が激しくなりますよ…

可愛いかカッコイイか。カッコイイか可愛いか。

こんにちは、レイです。 カレンダーについて、あんなに美しい写真なのにいったい私は何が物足りなかったのか考えていたんですが(とんだ暇人)やっと分かりました。 脱いでる脱いでないはどうでも良くてそれよりも!そんな事よりも! もっとメンバーが絡んで…

Hey!Say!JUMPカレンダー。脱いでる、脱いでない問題。

こんにちは、レイです! 待ちに待ったカレンダー。初めての芸能人のカレンダー! まず送られてきたダンボールにもロゴが入ってる事に驚きました。アイドルのカレンダーなんてものを買う人生では無かったので、こんなとこにまでこんな印刷がされてるのね〜と…

『キラキラ知念』時々『ブラック知念』とうとうグループ以外にも知念の財布を発見!

テレビ雑誌を立ち読みしたら[必殺仕事人]のインタビューページがあってヒガシと松岡くんと知念くんの記事がのっていました。 そこで知念くんについて仕事人の最初の頃の印象が語られていて。 東山 「濡れたポメラニアンみたいだったよね。 ここ数年乾いて…