レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知念くんの願い。

リトラが最終回を迎えました。 場所が大きな温泉施設という事で宴会場で最終回なんですね。 最初ね、襖を開けてメンバー達が入ってくるんですが、ジャニーズWESTのメンバーの後にわらわらとHey!Say!JUMPが入ってきて見てたら 「お?なんか私好みのイケメンお…

結成12周年☆おめでとう!

Hey!Say!JUMP結成12周年おめでとうございます!✨ ここまでいろいろあったんでしょうが今までアイドルでいてくれてありがとう。やめようと思った事もあるかと思うけどやめないでくれてありがとう!! あんなに小さかった知念ちゃんをみんなで守ってくれてあり…

センチメンタルなメンタル

いたジャンがまさかの学ランで少しテンション上がりました。知念くんなんて髪型のせいかボクちゃん感が凄かったですよね! みんな全然まだ学ランイケるじゃない? どうせなら雄也には中のシャツのボタンも外しておいて欲しかったけど。← やっぱりJUMPが揃っ…

髙木雄也がまだモテようとしている件

こんにちは。 『トレンディーラブ#REIWA』を聴くたびにゆやゆと打ち合わせの時の「♩テッテレッテレー」と歌ってた髙木くんが浮かんでニヤけている私です。 来週のいたジャンがやっと待ちに待ったメンバー全員企画ですね!!嬉しいーー!私も ちまちまメール…

応援できるという幸せ。

1年前のちょうど今頃、初めてHey!Say!JUMPのコンサートに行きました。 人生で初めてファンクラブに入りたいと思い、入るまでもグチグチ悩み、(アラフォーでジャニーズ・・・いいのか・・・子どもの影響で…とか若い頃からジャニーズ好きだったなら話は別だけ…

ありたかのべいじゃん&いたジャンで癒される。

ベイジャンでありたかラジオを聴きながらまたニヤニヤしておりましたところへ次の日のいたジャンもありたかで楽しかったです! ありたか。有岡・髙木。好きなんですよねー!!前から言ってるけどこのコンビが。有岡くんが相手だと伸び伸びしてる髙木くんが!…

リクエスト曲。

こんにちは。『大気の不安定な状態』が死ぬほど嫌いな私です。 雷が異常に嫌い、というか怖いんですね。特にあのピカッ⚡️⚡️⚡️⚡️っという稲光が死ぬほど怖くて怖くて運転中に、もし光りだそうもんならもう薄眼を開けながら運転しなきゃいけないくらい怖いんで…