レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

可愛い週間とお誕生日

髙木くんお誕生日おめでとうございます🎉🎊🎂

34際!?時の流れが早い…早すぎる…

髙木くんのファンになったのは髙木くんが27歳の時だったので30代に入ってもう4年…?と驚いてます。

WEBでお母様に「あなたのおかげで幸せだよ。これからも守るぜ〜」とか言っててどうしたらこんな風に思ってもらえるんだ!?となりました。お姉ちゃん達は反抗期が壮絶だったのに自分はお母さんの苦労を見てたから反抗心なんて湧かなかったみたいな事も言ってたよね。同じように育ってもお姉ちゃん達は反抗期あったんだから髙木くんが根っから優しいんだろうな。反抗期なんて普通だしむしろ見た目からJUMPの中では一番反抗してそうなのに😅

本当に優男だよ。事あるごとに感謝を伝える髙木くんが素敵です。

最近アップされた数本の髙木くんが出てるYouTubeご覧になりましたか?

髙木くんが可愛いのなんて前から分かっていたことなんだけど、ここ最近のYouTubeを見たら普段こんなに可愛いの…!?と驚きを隠せません。

この動画の髙木くんなんて尊敬する亀梨くんに電話するのも緊張して不在着信を残した事にもメールして、本当に緊張してるのが分かる。そしてその顔も可愛い。ドライブの回も相当緊張してたしね。そういうところが真面目なのは良いことだよね☺️

 

好きになった当初も笑顔の可愛いさにやられたんだけど、イケボだったりスタイルの良さだったり総合的に格好良い、で好きになったはずなのに歳を重ねるごとに可愛いの比率が圧倒的に増えていってるのはどういう事だ?お友達といる時ってどっちかというとイジられキャラなのかな?ってくらい最近のYouTubeではイジられてて可愛い。でもなんか分かる。有岡くんも言ってるけど本当に素直でなんでも信じちゃいそうだし、いちいちリアクションが可愛いからイジりたくなるんだろな。

この動画なんて本当にずっと可愛いくて7年目にして初めて知る一面みたいなものが次々と出てきてます。可愛い一面があるということはもちろん知ってはいましたけどね?その想像の遥か上を行く可愛いさだったので頭抱えたよ。

ワンちゃんを抱っこするまでは想定内。

そのワンちゃんにチューしまくるのは想定外。

そして子供用滑り台ではしゃいで落ちるのも想定外。(髙木くんてたまに足とか肩とか怪我してるけどこういうのが理由なのでは…??)

危なっかしくて目が離せないわ😓

これは相当お友達にお世話になっていると想像できる。。

髙木くんてあんなにスラッとセクシーなイケメンの雰囲気出しておきながら、たまにどんくさかったりするところもオタクからすると魅力なんだけど本当に怪我には気をつけて欲しい。よくJUMPといる時もお水こぼしたりグラスを倒したりして「気をつけて」って言われてるしね笑

インスタやろうかなと言ったらお友達にはやめた方がいいと言われたと言ってたけどなんか分かるから私はやらなくていい派だなぁ😂酔っ払って一人でインライとかしたら言っちゃいけないこととか言いそうだし映ったらいけないものとか映りそう笑

WEBを更新してくれるだけでも十分なんだよなぁ。というかWEBを更新して?WEBだって動画も載せられるしね。

インライやりたい時はJUMPのアカウントもあるしね。いのちゃんとやってくれてもいいし。(にしてもJUMPのインスタ更新少ないね…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるじゃんの知念くんが大好きだったので終わってしまってすごく寂しいです😢これから知念くんの生存確認が一層難しくなるな…

らじらーもいたジャンも終わってしまうし、もうJUMPちゃんは YouTubeチャンネルをもう少し活用してみては?楽曲だけにするというこだわりがあるのかな。。。

ラジオが終わるということはリアルタイムに近いメンバーの近況が分からなくなるので何かしらの形で定期的にJUMPが摂取できるといいなと思います。

いたジャンの後の番組もまだあるとは確定してないんだよね?してるのかな?新しいものを作れたらいいなと思ってますみたいな感じだったからちょっと不安です。もし決まってるなら全容はいいから決まってるって事だけでも教えてもらえると助かるんだけど…最終回のいたジャンで何かしら良いお知らせがありますように🙏

ヒルナンデスの続投は本当に嬉しい!!(続投だよね?まさか変な時期に編成とかないよね?)

ベイジャンも続くっぽいし髙木くんのラジオも5月までお題の募集があるからたぶん大丈夫だよね?

どうかどうかラジオは続いてくれます様に。

 

 

YouTubeの出演でコメント欄で「髙木くんの事誤解してた」「髙木くんてもっとツンツンしてると思ってたけどめちゃくちゃ印象変わった」「髙木の沼にハマりそう…」など、髙木くんの魅力がどんどんバレてきてるので今こそもう一度髙木くんの良さが広まる事を願っています!

山ちゃんがよにので髙木くんの事を褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。

あの!山田涼介に!

カッコいいと言わせる髙木くんを今売り出さなくてどうする!!

今!今!

売り出すなら今!!

あ、なぜか間違ってこちらのブログに辿りついたアラフォー世代のあなた!こんな歳になってアイドルにハマるなんて、とか自分なんかが現場なんて行けるわけない、とかファンクラブとか入る勇気が、とかリア友に言うのは恥ずかしいとか戸惑っているあなた!

みんな最初はそうなんです。

でも大丈夫!!

意外とお仲間は多いですよ♪

なんたって髙木くんのファンネーム『人妻』だから笑

 

33歳の髙木くんがとても幸せだったみたいで何よりです。

34歳の髙木くんも幸せでありますように。

あ!あと今月末の全員揃ってのフェスが成功しますように。

さすがに北海道は行けないけど遠くから成功を祈っています。

レポ下さい…