レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔しないために。

嵐の活動休止のニュースに自分でも予想外にショックを受けています。 最初聞いたのが夫からだったのでジャニーズファンになった私の事をからかっているのだと思っていました。 だってあの嵐だよ? そんな訳ないよ!何そんなバレバレの嘘付いてるの?と。。 …

山田涼介が『僕を食べて』って言ってくるんですよ。

山田涼介に「僕を食べて」って言われました。 みんな言われた事ありますよね?まだ言われた事ない人も言ってくれますよ!頑張れば何回でも言ってくれます。 歌の中で。 ご存知『チョコラタ』ですね。 最近、この季節になってきたのでカップリング祭り開催中…

魅せられたい。

福岡のコンサートが無事に終わったようでなによりです☺️ いろいろ思う事はあったんですが。。。 早く映像化されないかな〜! ファンマナーの悪さのせいで発売されないとかならないよね。なったら本当意味分からないから。 なぜライブに行きたくても行けなく…

セクシーがセクシーで困る

少クラプレミアムで流れてたライブの様子で山ちゃんがシャツをはだけ、ほぼ上半身裸でソファーに寝転がり首筋をさらけ出してました。 これはアレですよね? その首筋、襲っちゃってもいーの? おっけー!‍♀️のヤツですよね?? 生き物の急所でもある首をあん…

中島裕翔のJUMP愛が日々オタク化しているのではないかの話

先日のべいじゃんの雄也が少し鼻声で風邪引いちゃったのかな?大丈夫かな?と心配で心配で夜も眠れません(大嘘) むしろ この声ちょっとセクシーーで萌える寝起きの声ってこんな感じかなぁ(//∇//) あぁ耳が幸せなんて思ってラジオを聴いていました。心配し…

カウコンをテレビで見てジャニオタの一員になれたかもしれないと感じた話。

明けましておめでとうございます! レイです。 今年もよろしくお願いします(*^_^*) 皆さんはどんな年末を過ごされましたか? 私は普通に家に居ました 笑 いやぁ〜久しぶりに年末のカウントダウンをしっかり観ました! もちろんその前の紅白もね! こんなにワ…