レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブDVD SENSE orLOVE通常盤のシークレット映像が最高すぎる!!

本屋さんでananが目に入り、表紙の山ちゃんの視線に捕らえられたので、恐る恐る中を開いて軽くペラっと見たら・・・ うっ・・・!! ど、どうしよう・・・。この写真は・・・!! さすがanan。。。 買おうかな・・・いや、でもライブDVDも買ったばかりだし・…

SENCE orLOVEライブDVDがいろいろ素晴らしい件

いやーー待ちに待っただけあってライブDVDが最高でしたね!!!! やっぱり歌って踊るHey!Say!JUMPがものすごくカッコいい!!! 待ってました「Jストーーム!!」 とりあえずまだ見たばかりの私なりの感想を書いてみます。ネタバレありますのでもしまだ観て…

出逢いたい人生。髙木先輩編。

『音楽の日』のHey!Say!JUMPを見てたんですけど、 Jr.の腹筋太鼓をものすごく純粋なキラキラした目で見てる知念くんが可愛い。(わぁすごい✨って目が言ってる) 髙木くん少し痩せたかな??お顔がシュッとしてきた気がする。明日エルのJUMPがJUMPだったし『…

MUSIC DAY 2019

最近、 『Hey!Say!JUMP』 っていう文字を見るだけで え?かわいいぃぃ♡ ってなってきてる末期症状の私ですこんにちは。 今年もいつ出てくるか分からない『MUSIC DAY』での出番の1回目が割と早めでしたね。まだ本格的な夏も始まってないのに なんであんなに秋…