レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

獣と薔薇のMVを観て震えています・・・。

ニューアルバム『PARADE』が発売されました‼︎ フラゲ日に手に入れる事が出来たので早速『獣と薔薇』のMVから観たんですが・・・ JUMPがカッコいいって事と、このMVが素晴らしい出来だと言う事は全JUMP担周知の事実なので私はただ萌えたポイントを書いて行き…

安定のありたかに癒される。

ドラマ『同期のサクラ』の名言 大人になるとは 自分の弱さを認める事だ と言うじいちゃんの言葉。 今の私にズドーンと刺さってしまった。 はぁ…中々自分の弱さって認められないものなのかな。弱さというか弱い部分。昔からその部分が弱い事は分かってるんだ…

恋でしかないHey!Say!JUMP。

裕翔くん主演のドラマが発表されましたね! おめでとうーー!! 裕翔くんの活躍が止まりませんね✨本人も俳優のお仕事を頑張りたいと言っていたので着実に実現して行く裕翔くんが誇らしいです。 ハッ!( ゚д゚) という事はドラマ主題歌がJUMPの可能性もあります…

『パレードが始まる』のキラキラと『獣と薔薇』のギャップがすごくて沼。

こんにちは、レイです! まずはお礼を言わせて下さいm(_ _)m 以前のページでも読んで頂いた方で早速こちらにも来ていただけた方、そして初めて読んで頂いている方、本当にありがとうございます!感謝です(o^^o) 以前のブログ記事に頂いたコメントは表示出来…

URL変わりました。

前のブログを整理してこちらで書き直しています。 今後はこちらで続けて行こうと思っております。 よろしくお願いします。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

PARADEが始まりそうーーーー!!!

もう何か始まりそうな予感がすごい。いやちょっと始まってる。 ウルぷぅとは!! とうとう新アルバム『PARADE』のジャケ写が公開されましたね〜!!(≧∀≦) ひょえーーーー!!!爆イケすぎて固まりましたよ! その前からティザーサイトなるものが開設され、フ…

感動後の興奮。

台湾公演、無事終了したようですね! お疲れ様でした。レポを読んで心で泣いています。ええもちろん悲しい涙ではなくてね。ちょっと感動というかそこには行ってないのにすごく良いライブたったんだなって感じたから。 だって、まずセトリが!! 新規の私にと…

有岡犬に癒された。

圭人! やっと更新してくれましたね! 元気そうで良かった(>_<) そして充実してるみたいで安心しました。まだもう少しあるけど待ってるよ〜! そして、ヒルナンデスの『ローカル線の旅』の有岡犬が可愛い過ぎてエンリピしている私です。 チョコプラ長田さん…

上を向いて歩こう!

えぇ・・・! 何ですかあのMVは! 見たこと無いCMがあったから見たら。。。 『上を向いて歩こう』のMVですって!? 全員めちゃくちゃ爆イケなんですが!!! もれなく全員爆イケ!! 凄い!しかも手話!やっぱりJUMPが歌ってるの良い!そして私の好きな白い…