レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

15th anniversary tour名古屋バンテリンドーム

※セトリ、演出のネタバレ少々あり 歳のせいかあまり記憶がないけどできるだけ残しておきたいので思い出した事だけ書いていこうと思います。いつも通り乱文です。 名古屋公演2日間行ってきました。 久しぶりのドーム公演。安定のぼっち参戦。 行く前から緊張…

いつものことながら

ドーム公演の感想書いてたのに今日のCDTVライブライブのHey!Say!JUMPが最高で叫ばずにいられないので書きます。 #CDTVライブライブ をご覧いただきありがとうございました先程披露した「#FateorDestiny」はYouTubeで公開中ですhttps://t.co/kIUBLpfX6E#HeySɑ…

一般という戦い

なんと! ぜーーーーったいに無理だろうなと諦めながらトライしたJUMPの一般のチケットが取れました! マジで嬉しい だって開始時間になっても当たり前の様に全然繋がらないし、何度リロードしても混み合ってますみたいな画面で、やっぱりね〜そうなるよね〜…

15周年

今週はJUMP担にとって嬉しいお知らせが 待望のお知らせがありましたね。 光くんの復活です はぁー良かったぁ!!! 全然調子が分からなくてまだかかるのかなあと思っていたけど、どうやらテレビの収録にも参加しているとの事で本当に安心したよ。 View this …

激動

衝撃すぎて動揺がすごい。 『キンプリ3人退社』 ウソだろすぎる これ見た時本当に真剣に え…?あれ…? 今日ってエイプリル・フールだっけ?? 何かの番宣?ってバグりまくったから。 あり得なすぎて。 正直、今のジャニーズの先頭を走ってるのはどこかと言わ…

いつの時もキラキラJUMP

今年ついてないと散々言ってるんだけどやっぱりついてない。 冷蔵庫が壊れました。 もぉーーーー!!!!ほんっとにツイてないな! いやでも18年近く使ってるから壊れてもおかしくはないんですけどね。どうも冷えが悪いと思ったらアイスとか溶けちゃってる〜…

ドーム公演発表

台風が凄そうだけど大丈夫かしら 雨が酷くなったり止んだりしてます。 台風は心配ですが きたーーー! やっとドーム公演が発表されましたね!!✨ 今か今かと待ちわびていました。 最近も相変わらず子供の事で悩み継続中の暗い生活を送っていたので このひと…

MVラッシュ

もう8月も半ば。 早い。 髙木くんの好きな夏が終わりに向かっています。 まだまだ暑いけど。 うちのエアコンの稼働率がヤバくて電気代もヤバいです。なぜならインドア派でほぼ家にいるから。 そんなことより!! これですよ! 想像以上にカッコ良かったんだ…

会いたい

髙木くん大丈夫かな 自担のコロナは怖すぎる レギュラーのラジオでコメントあったけど、頭痛や喉の痛みだけじゃなくて吐き気もあったなんて可哀想(T . T) 普段あまり頭痛とかあるイメージがないから本当に心配です。 ひどくなりませんように これ以上辛くな…

ときめいた。

ちょっと待って かっこよすぎるんですけど。 久しぶりにときめいたんですけど。(いつも言ってる) 髙木くんが女性2人とフリートークしてるんですけど。女性に挟まれてる髙木くんのその画だけでも新鮮。 何の話かってコレですよ!見てない人はすぐ見て欲しい。…

どうにかこうにか。

はぁーーーーーー(吐く) ひぃーーーーーーー(吸う) ふぅーーーーーーーー(吐く) ずいぶんと久しぶりに書いてます。 まだ読んでくれてる人いるかしら。 ここのところ子供の事で難題にぶつかり 人生お先真っ暗、とまではいかないけれど めちゃくちゃ落ち…

いろんなおめでとう。

なんと!!! た、た、髙木くんがドラマに!!! おめでとう 今回は連ドラですね! 単発ではないんですよね? この前のラジオで何かお仕事してるって事は匂わせていたけどまさか連ドラだったとはーー 渋川清彦主演、高木雄也(Hey! Say! JUMP)・宇野祥平出…

MV公開で恋をする

Hey! Say! JUMP『恋をするんだ』のMVが公開されましたね。 良い!! とても良い!! JUMPの顔の良さもいつも通りだけど、やっぱりJUMPの歌声って良いんだよね。なんであんなに綺麗に重なり合うんだろう。本当に癒される。 一度聴いたら忘れないメロディでつ…

雑談

今年に入ってツイてないと思っていたけど、この前髙木くんの舞台へ行った時もやっぱりツイてませんでした。いや、ツイてないというか、ほぼ自分の不注意だけど。。。 2年越しに『裏切りの街』の公演が決まり、大興奮して絶対に行きたい!と願い続けてようや…

髙木くんじゃない髙木くん『裏切りの街』

もう何度も言ってるけど最初に髙木くんを好きになったのは、キラキラアイドルというよりその辺にいそうな男の子というリアルみを感じたから。 そんな髙木くんが、アイドルがあまりやらないであろう人妻と不倫する役を演じた舞台『裏切りの街』を観てきました…

32歳おめでとう✨

A very happy birthday (March 26) to Yuya Takaki of #HeySayJUMP! pic.twitter.com/3cZzihg8bi— Johnny & Associates (@johnnys) 2022年3月25日 髙木くんお誕生日おめでとうございます 32歳の髙木くんもますます大人の男の魅力と可愛らしい少女ぶりのギャ…

シングル発表✨そして生きて帰れるのか

Are You Thereの季節がやってきましたね すっかり暖かくなって春の陽気を感じると、なぜかAre You Thereを聴きたくなるんですよね〜 ラーイララーイララーイララーイが春っぽいのかな?あの曲聴くと明るい気持ちになれるんだよな〜 とか言ってたら来ました!…

なんだかなぁの日々

2月に入ってから本当にツイてない事が多くて、年の初めからなんだか気持ちが疲れてしまった 結果的には良かったのか…となってる事もあるのでいいんですけどね。 とても残念なお知らせも届きました。 奥貫薫さんがコロナ感染のため東京公演に出られないと。 …

雑談

ひゃっ、167円!? 高っっっ!!Σ(゚д゚lll) あ、ガソリンの話です。 今日そろそろガソリン入れなきゃな〜と通勤途中にいつも入れるガソリンスタンドの表示を見てビビりました。普段の移動がほとんど車の私にとっては痛い出費だけど、クルマがなきゃ生活でき…

ホッとひと息

はぁ…良かった。 知念くんもコロナから回復したと知ってホッとしました。いのちゃんの方が早かったので、知念くんまだ良くないのかな…と心配していたので心底胸を撫で下ろしました。お熱が出たなんてしんどかっただろうな。本調子ではない知念くんを想像した…

良い年になりますように。

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 新年早々に喉の違和感を覚え、私はいつも風邪を引く時は喉からくる事が多いので喉の違和感には敏感になっているのですが、なんかまだ痛くないけど喉が痛くなりそうな予感がする…?と思ったので…