レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

アルバム!

❗️12.6 Release❕NEW Album「PULL UP!」発売⬆️初回限定盤①#ReadytoJump Makingやボーナス映像初回限定盤②アルバムだけの特別番組「PULL UP TV!」を収録⚡️通常盤はBonus Track 2曲先着特典:セルフィークリアカード(ソロ8種セット)▼ご予約はこちらhttps://t.co…

息を吹き返す

みなさんお元気ですか。 私は正直、、疲れてました。 ジャニーズ事務所関連の出来事について、いろいろな意見が出ておりますが、見れば見るほど腹が立つことが多いので最近はあまり見ないようにしています。(それでも目に入る) ジャニーズアンチからしたら…

多幸感

最高すぎた。 なんかもう何から書けばいいのか分からないけどとにかくHey!Say!JUMP 15th Anniversary LIVE TOURのライブDVDが最高でした✨ ↓とっ散らかった感想が続きます! いきなりソロアングルを見たいのを何とかこらえてやっぱり本編をまず見なければと思…

髙木くんの舞台

『星降る夜に出掛けよう』 観劇してきました。 ※多少のネタバレあり 初日と翌日の2公演を観劇する予定だったので交通費の事も考え一泊する事にしました。(ただ泊まりたかっただけ) あらかじめホテルの予約はしてあったんだけど、行く数週間前に一応ホテルの…

安定の可愛いさ

かかかかわいいぃーーー!!ヤギに引きずられていく知念くんが可愛いし「いまお話聞いてる…」が本当に可愛いくて合掌。ちょっとビビり気味に触る知念くんの可愛いさ!!モチモチのお手々でトランシーバーを持って話す知念くんの可愛いさ! うちの地域でやっ…

続々と

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』の主題歌のMVが公開されましたね✨急上昇に入ってて嬉しいぃ! 待ってた〜!!こういうJUMPめちゃくちゃ好き! どんなJUMPも好きだけどやっぱりみんなでわちゃわちゃしてるJUMPほど健康にいいものはないですからね。 曲も覚えやすい…

新しい番組

髙木くんのラジオ聴きました。 めっちゃ良かった。。。。 初回は生放送で少し緊張してたけど、夜中に聴く髙木くんの声はとても心地よくて、一人ラジオ良い!となりました。 ラジオはやってきてるだけあって、割とスムーズに進んだのではないでしょうか。 初…

おめでとう✨

ちょっと遅くなったけど 髙木くん33歳おめでとうー!! そして新しいラジオのお仕事もおめでとう㊗️ まさか、単独でラジオ番組をやるなんて思っていなかったから本当に驚いたよ。だって一人で大丈夫…?という心配が勝っちゃって(笑)本人も俺のファンが一番心…

春ですね。

すっかり暖かくなって春ですね。 朝晩はまだ少し寒いけど昼間はほんとに暖かくて過ごしやすい季節。 そして気になる改編期。 改編期を気にする事がくるなんてオタクになるまで知らなかった事だよ。この時期それぞれのオタクが期待と不安を胸にしているんです…

ワクワクしたい。

#マンホール観てきました。(ネタバレなし) 早く観ないとそのうちネタバレを踏みそうだったので。 いやー想像してた展開と違ったけど、最後まで予測できなくてドキドキハラハラであっという間だったな〜! そしてやっぱり裕翔くんの演技力がすごい。鬼気迫…

遠征の楽しみ

有岡くん『日本アカデミー賞新人俳優賞』受賞おめでとうございます✨ すごいよ〜!JUMPから二人目のアカデミー賞俳優!ただのファンなのに勝手に誇らしい気持ちです。いや〜めでたい! 年末から毎日欠かさずwebを更新してくれてる髙木くんもありがとう。初め…