レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタスマホ問題と髙木くんがモデル。

もう何年も前からあの現象に悩まされています。 そう。あ、あれ調べよう!と思ってネットの検索窓を開いた瞬間に何を調べるか忘れるというアレです。 ほんっとにその文字を打つ瞬間まで覚えているのに検索開いた瞬間忘れるの何なんですかね。(老化) ちゃんと…

JUMP下ネタ問題。

Twitterで流れて来た髙木くんのラジオ出演。 声だけね。親交のあるらしい学天即のラジオに突然電話して来た髙木くん。(学天即さんPARADE参戦してくれたみたいですね!) 正式な出演ではなく、大阪でやっているラジオで一緒の遠藤さんも一緒にいるらしく酔っ…

イチャイチャがひどいです。(通常運転)

やまゆとananを買っていたんですが写真にばかり気を取られて内容を読んで無いことに気付いたので読んだらただのカップルの会話でした。 え、何読んでるんだっけ?って一瞬思ったくらい。 中島「つい、イチャイチャしちゃうよね。周りの人から『本当に仲良い…

PARADEツアー福岡レポ『パレードは終わらない』で終わるHey! Say! JUMP ライブツアーPARADEが最高なパレード✨

Hey! Say! JUMP ライブツアー PARADE 1/12福岡公演2日目にヤフオクドームへ行ってきました! え!?ってビックリしますよね^^; 自分でもビックリです!!福岡は無理だと最初から諦めてエントリーすらしていなかったけど、いろいろな経緯を経て行く事が出来る…

新曲特典がいろんな意味でヤバい。

朝からJUMP担を賑わせたやまゆとの表紙の「anan」発売を知り、やまゆとで来たかーー!リアルチョコラターー(〃ω〃) とニヤニヤしていたらなんと新曲の特典も発表されましたね!! その特典でもザワつくJUMP担。 だって 「Hey!Say!JUMPがホテルの一室に集まっ…

初めてのジャニーズカウントダウン。2019〜2020。もちろんボッチ参戦。

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 さて、当たる気がしないと思いながらも一応エントリーだけはしておいたジャニーズカウントダウン。奇跡的に当たったので行ってきました!もちろん1人です ジャニーズに興味は無くても何だか…