レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

オス知念!

本格的に寒くなってきましたね!レイです😃

 

 

 

来ましたね!我らがエース山田涼介の映画の主演というニュースが!

 

ヒューマンラブストーリーという事なので切なげな山田くんが見られると思うと今から楽しみです💕

まだ結構先だけど^^;

 

 

薮くんも主演舞台が決まったし、やっぱり「主演」て見出しが嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、『White Love』のカップリングの『Rock U Baby!』をこの前初めてちゃんと聴いたんですね。(遅!!)

 

夕飯の準備をしながら何げなく聴いていて後半に差し掛かった時

 

 

セリフ調の

 

 

「わかんだろ Baby?」

!?!?!?!

 

 

危うく包丁落としそうになりました!

 

 

え、今のってち、ち、知念くんだよね?

 

 

なんだ今のオス知念は!!!ちょっともっかいリピート・・

 

「わかんだろ、Baby?」

 

ギャーー!!(≧∀≦)

なんだなんだ、どした!

急に!

 

カッコいい・・・!((((;゚Д゚))))))

オス・・・!!

 

 

イヤホンで聴いてたので破壊力バツグンの知念くんで1人で心の中で大騒ぎ。

 

 

本当に「かーぜを切れーーー」の子ですか??

あんな声出せるんだ。。。

まったく、8割可愛いでできてると思ったら急にカッコいい出してくるもんだからこっちはたまったもんじゃないよ喜!

 

普通ならそのセリフ、雄也とかの担当では!?

 

まさかの可愛い担当知念くんにそのセリフを割り振った人天才!!!ありがとう!!!!

 

 

 

と、超ー今さらな感想でした。なぜもっと早く気付かなかったのか。曲自体もカッコよくてまた好きな曲が増えました。(デレ期脱出できてません)