レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

油断大敵、知念侑李。

最近、知念くんが気になって仕方ありません。 私がHey!Say!JUMPを好きになってすぐの頃、髙木くん以外のメンバーもだんだん覚えてきて、みんなそれぞれの魅力を発見しながらも知念君はなんだか苦手でした。 理由としては大した事はないんだけど、いつもご飯…

髙木くんの魅力。

こんにちは。レイです。 前の記事にも書きましたが、私がHey!Say!JUMPを好きになったキッカケは髙木くんでした。 (髙木くんになったり雄也になったりします。その時の気分です) 私の中でHey!Say!JUMPと言えば、人数が多いけどメンバーに誰がいるかも知らず…

アラフォーが初めて1人でジャニーズのコンサートに行った話。SENSEorLOVE 静岡エコパアリーナ レポ。

いよいよやって来たこの日。 数日前から緊張と興奮で寝られなかったけど。。 行って来ました。 初めてのJUMPのコンサート。 いや、その前にこの歳になって生まれて初めてのジャニーズのコンサート。 SENCE or LOVE 静岡公演二日目。 あ、今日は長いです(^^; …

突然の…

こんにちは。レイです。 私が住んでいる所は地方の田舎過ぎず都会過ぎない場所です。 周りにはショッピングモールや飲食店も沢山あるし生活する上で不便な事はそれ程ないのですが、どちらかと言えば一家に1台は車を持っています。むしろ大人になったら1人1台…

アラフォーになって初めてジャニーズに墜ちる。なぜかこんな事に

初めまして。レイです。 Hey!Say!JUMP沼にハマりたての主婦です。 早速ですが、私、アラフォーなんですね。あ、もう何年も前からHey!Say!JUMPを応援している!というワケではなく、数ヶ月前、突然ハマったんです。 自分でもビックリですよ‼️ だってそれまで…