レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

突然発見された伊野尾くん。

こんにちは😃レイです。

 

 

私が伊野尾くんを認識したのはおそらく世間と同じ『伊野尾革命』くらいからだと思います。立て続けにテレビで見る機会があり突然出て来たな〜って感じでした。

 

かわいいと話題になり髪型も個性的で珍しい名前だったのでそこは覚えていました。

『伊野尾慧』って。芸能人ぽくてカッコいい名前ですね。

ただHey!Say!JUMPのメンバーという事はあまり印象になく、ジャニーズの伊野尾くんといった感じでした。(まだJUMPにハマってなかったので)

 

 

それから『そして、誰もいなくなった』を見て、あ、あのジャニーズの子だ。

確かに可愛らしい顔立ちだなぁ。色も白くて羨ましいわ☺️と思って見ていました。今までのジャニーズには居ないタイプ。

 

 

 

たぶんそのあたりだと思うんですが、バラエティなんかで

伊野尾=テキトー

みたいなイジられ方をしていてぽわんとしてるイメージでした。

 

 

そしてHey!Say!JUMPのファンになり伊野尾くんの事もよく見る様になって思った事。

 

 

 

見た目に反して男らしい。

 

 

 

少しタレ目気味のお目々とふわふわの髪、白くてキレイなお肌。そしてぽってりとした血色の良い唇。

 

ぜひ彼にリップクリームのCMを。スポンサー各社の皆さまよろしくお願いします。

 

てっきり、かわいいキャラで売ってると思ってたからナヨナヨしてて女の子みたいな話し方なのかなって思ってたんです。りゅうちぇる的に。

(りゅうちぇるは好きですよ😊)

 

でも基本的に言葉使いはキレイですが、たまに「うっせー!」とか「オイ!おまえ!」とか突っ込んだりして意外と毒も吐くんだなと😅

 

特に普段もナヨナヨしてるわけでもなく普通の男の子って感じですよね。

そして、私の中ではそれが好印象だったんです。

 

変にかわいいキャラを作ってる訳じゃなく受け答えは普通の男の子。まぁテキトーというキャラはあったかもしれないけど笑

 

あんな顔立ちでポワンとしてるから本人はそんなつもり無くてもテキトーみたいに突っ込まれる事もある気がする。

 

それから、すごく意外な事にJUMPの中で唯一の下ネタキャラですよね。伊野ちゃんなら許されるみたいな☺️

そこが本当に意外で、あまりよく知らない時に見てる感じだとまぁバラエティ班という意味で光くんとか、見た目からして雄也かなと思ってたんだけど、まさかのかわいい担当伊野ちゃん。むしろもはやメンバーからはかわいい担当だとは思われてなさそうな気もするけど(^_^;)

 

基本的にJUMPはラジオとかでも下ネタ系はあまり話さないですよね?初めのころやっぱりファン層がとても若いからあまりそういう話をしないのかな?事務所NG出てんのかな?って思ってたんですね。

 

しかしそうではないという事に最近気づきました。

 

JUMPが下ネタに走るとたぶん誰も上手く処理出来なくて変な感じになっちゃう。

 

 

 

下ネタってとても高度な話術を必要とすると思うんです。1つ言い方や発言を誤るとなんかイヤらしい感じになっちゃったりキモっ!てなっちゃったり。

 

JUMP君たちってジャニーズの中でも爽やかでかわいいっていうアイドル感が強いと思うんだけど、

そういう子達がヘタに下ネタを話すと変な感じになっちゃう可能性大な訳です。

もちろん全く言ってないわけではなくてサラッと言う事はあるけど本当にライトなものですよね。

リトラなんかでもたまに誰かそういう発言するけどサラっと流される下ネタの内にも入らないようなかわいいものです☺️

 

Hey!Say!JUMPを好きになってたまに他グループのラジオなんかも聞いたりしてるんですが、JUMPに比べて圧倒的に下ネタ多いです 笑

そういうのって度が過ぎる下品なものだとダメだけど、適度になら女性側からしてもキュンとする時もあるし話のスパイスにもなるし、ユーモアを交えて話すことが出来るトークスキルがあれば面白いと思うんです。

 

 

大人女子は求めてるよ!(//∇//)(むしろ切望)

 

そういうのをたまに切り込んでいくのが伊野ちゃんですよね。ラジオの口説きのコーナーでも何かとそちら側に持って行くし。口説きコーナー聞いてると伊野ちゃんて雄也とはまた違ったイケボだなぁって思います。テンション高い時より素に近い感じの時が特に。メイキングでも気を抜いて話している時の声イケボだなと思います。

 

 

伊野ちゃんはあんな可愛らしい見た目なのに男っぽいとこをたびたび見せてくれます。

いたジャンで『18禁の一大事』を選択した雄也に向かって

「18禁も好きだもんね髙木?」

って即突っ込める伊野ちゃんも面白いし

「大好きです❤️」

って即答した雄也カッコよかった☺️

「そんなことねーわ!!」とか言わなかった雄也を褒めてあげたい!

 

そして伊野ちゃんは声もよく通る声で歌の歌詞も聞き取りやすいなと思います。

 

 

 

前回、有岡くんはどちらかと言えばSだと思うと書きましたが、伊野ちゃんも実はSだと思っています😁

 

あんな見た目だしMでしょって方もいらっしゃるかもしれませんが、普段の言動から私の中ではMな部分が見つからない 笑   知らないだけ?

 

最近、やっぱりSっ気あるな!と思った事があって

『BANGER NIGHT 』のメイキングの中で皆んなが韓国語の単語を話していて、まず大ちゃんが雄也に「イケボで言って」とふったあと、知念くんが「サムギョプサルもお願いします」って雄也に言ったら

有岡「違う、知念が言って」

知念「え?ボク?」

伊野尾「知念のやつ もらっていい?かわいいやつね❤️」←有岡くんに乗っかった(笑)

かわいいやつね💕って言う伊野ちゃんに萌えた。

 

伊野ちゃんの隣に大ちゃんもいて2人が知念くんを期待を込めたSっ気のある視線で見ていて(気のせい?)

この「え?ボク?」の時のちねたんの顔がなんとも言えず一瞬戸惑ってて。

 

あ、いま絶対大ちゃんと伊野ちゃん、ちねたんに萌えてるわ!

裕翔くん、

 

 

 

ちょっと大至急、隣のいのありを映してくれません?

 

 

って思ったけど願い通じず。。。

 

一瞬え?ってなった後すぐにかわいい顔を作り

「さむぎょぷさる!」って精一杯かわいく言った知念くんだけどちょっとギャグっぽくなっちゃって

裕翔くんに

「あぁ、だから知念はいつもこうなっちゃうからー( ̄^ ̄)」

ってバッサリ斬られプクっとふくれるちねたんのかわいい事!!| 萌える!!

裕翔くん

 

 

ちょっと大至急、隣のいのありを・・・

 

 

 

絶対ちょっとスベった知念くんを見て2人萌えてたと思う!(そうであれ)

出来る事ならそのまま知念くんを抱きしめて「よしよし、よく頑張ったな🧡」くらい言って膝の上に乗せて頭ポンポンくらいしてくれないと。

スベらされたちねたんが浮かばれないではないか。

 

 

いのありさ

 

 

知念をスベらせたらちゃんとその後のフォローもするように。

 

 

あと裕翔くん。ちゃんとその時のいのありもカメラに収めるように。

                                               知念のモンペより

 

 

 

伊野ちゃんが以前うるパワに出た際、知念くんがコーナー名を言ったあとお便りに行こうとしたら速攻で

ちょっと低めの声で

「もっとカワイくやってよ。もっとカワイく。」

「え、えぇ?汗」

で、カワイく言い直した知念くんに

「合格!そういう感じのが聞きたかった。」

「ありがとうございまぁす(〃ω〃)」

という事があって、その時の伊野ちゃんのドS感たら(≧∇≦)てか伊野ちゃんの言うことは素直に聞いちゃう知念くんなんなの?もっとやれ。

 

 

あれ聞いた時、やっぱり伊野ちゃんSだわ〜と思いました。

あれで本当にナヨナヨしてたら私的にはただお顔の可愛らしい子ってだけの印象しか無かったと思うんだけど・・・

良い‼️良いよ‼️

あの可愛らしい見た目なのにSだなんて!

まさにギャップ萌え激しいよ!!

ちょっとドキッとするよ!

 

らじらーなんかでおのろけチックなお便り読んだりした後なんて「なんだよこれ。やってらんねーよ!」とか言ったり普段ちゃんと男っぽいと分かっているからこその可愛さもありますよね!

 

志村動物園で見せる相葉くんに対する甘え方はまさにあざと可愛い💕可愛すぎる。

ちゃんと自分のポジション分かってるなぁって。

 

もしいたジャンだったりした場合、かわいいを求められてないところではたとえ同じ様に動物怖くてもあんなに可愛らしく振る舞わないだろうなって思う。

 

 

 

 

「かわいこぶんなくてい。お前は可愛いんだから。」

とV6の岡田くんに言われてましたが、ちゃんと求められてるところではそういう事もできるのが、さすが伊野ちゃんだと思います。

岡田くん伊野尾くんを発見してくれてありがとう。

女性ならず男性までも虜にする伊野尾慧。恐るべし。


フジモン(笑)

 


「男性だけど付き合える」byくりぃむ有田

おじさんも虜にするかわいさ。

 

 

 

 

『いのちね』や『やまちね』は知念くんの彼女感が強めですが、いのたかはBL感が強めだなと思う。どっちも男にしか見えない(あたりまえ)


『OTT』のメイキングでいのたかが2人で居るシーン好きすぎる。8割かわいいJUMPだけど、ここはカッコいい💕

 

 

かと思えばライブでは中性的な魅力を振りまき、女子か!!っていう手の振り方と表情。

あの冷めた視線で見られるとキュンとするというファンも多い。うん、ドキドキするよね。

 

ほんとに指が長くてキレイ✨

 

 

 

ライブDVDの『Dear』のアンコールではそのTシャツの着こなし方なに!?確実に堕としに来てますね?ってぐらいの肩のはだけ具合。。

それ、芸人軍団の前でやったらマジで襲われ・・・

 

 

伊野ちゃんと言えば美味しいものを食べてモグモグしてる時ほんとに幸せそうな顔しますよね。

手の添え方女子か。

っていうぐらいちゃんと口の前に手を添えますよね。

 

 

 

あと意外だったのが、休みの日はけっこう出かけていて遠出したりする事もあって意外とアクティブだという事。なんとなく勝手にインドアなイメージが強かったけどそうでもないらしい。

 

 

そういえば『マエヲムケ』のメイキングで泡だらけの衣装や床を見て雄也と知念くんが話していて知念くんが「自分がこういうのでテンション上がらない人間だって事が分かった。帰りの事とか考えちゃう」みたいな事を言っていて、それを聞いてた伊野ちゃんは「こういうのでテンション上がる人間です♪」って言っていたんだけど、イメージ的には反対だなぁなんて思ったんですよね。

 

知念くんははしゃぐイメージで伊野ちゃんはやめてよ〜って感じかと思ったらまさか逆だとは。

 

言われて見ればライブDVDのメイキングでも海ではしゃいでましたね!

ちゃんと楽しむ事を知ってるんですね😊

 

 

伊野ちゃんてけっこう鋭い突っ込みが多いというかトークスキル高いと思うのでこれからもっといろんな番組で見るのが楽しみです!