レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なくてはならない存在

幸福感で泣くってあるんですね。 Hey!Say!JUMP ニューシングル 『愛だけがすべて〜What do you want〜』 こちらをフラゲし、ものすごく楽しみにしていた お食事会の様子を視聴しました。 始まってからはもうニヤけっぱなしで、はぁ〜かわいい〜幸せ〜って思…

萌えまくりの『Lucky-Unlucky 』のMVが最高すぎて泣いています。

いつも以上に萌えてます。お気をつけ下さい。 今回役1年ぶりに発売されたHey!Say!JUMPのシングル『Lucky-Unlucky 』の初回限定盤1に付いているMV。 これがとても良い。良すぎる。何が良いって 雰囲気が良い!! ビジュアルが良い!! もとい、ビジュアルはい…

待ちに待った新曲『Lucky-Unlucky 』がいろいろとヤバすぎた件

この度発売されたシングル『Lucky-Unlucky』 いろいろとヤバいです。何から書いていいか分からないくらいヤバいです。 先に言っておきますが、どうしようかなーと悩んでる人は買った方がいい! まずシングル曲はもちろんの事、初回1のカップリングが神曲すぎ…

ラジオって癒される。

本当は例のアリツア中止のメールが来た日に投稿しようと思ってた記事。あのメールが来て落ち込んでたのでこのお花畑記事を投稿する気になれなかったけどちょっと回復してきたので今さらですが。。。。 いつまでも落ち込んでなどいられないもんね! Hey!Say!J…

アリーナツアー中止のお知らせ。

いつもの様にファンクラブメールが届いて、次は誰が何の番組に出るのかなー?とか新しい何かのお知らせかなー?なんてウキウキしてた気持ちが一気に地獄へ落ちました。 『アリーナツアー会場でのコンサートを本年は見送らせて頂きます』という文が目に入り、…

ジャニーズWEBによるオタクへの幸せのお裾分けに萌える

最近のじゃんぺがメンバーの事を書いてくれてる事が多くて幸せです。まるで私の少しの不安をかき消す様に。 読むだけでJUMPのワチャワチャが簡単に想像出来ます。 その前に、同じジャニーズの後輩なにわ男子のJUMP担、みっちーこと道枝駿佑くんがジャニーズW…

どうした自分。

今さっきジャニーズWEBを見たらちねぺが更新されてたので わーい知念くん久しぶりだ〜♡ と思って読み始め 最初の方はへ〜そんな事したのね〜かわいいな〜 といつも通り思いながら読み進め まだ読んでない方もいらっしゃるかもしれないので書きませんが ある…

夢。

あ、これって絶対に夢だなって思う事ないですか? 私はたまにあるんですが、夢の中で夢を見ながらあ〜これ絶対夢だ〜。って分かる夢をたまに見ます。しかもイヤな夢の事の方が多くて、〔あ〜夢なのに〜!分かってるのに〜!覚めたいのに〜!早く覚めて〜!〕…