レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

感謝。

最近はずっとI/Oth Anniversary Tour のライブDVDを見ていたのですが、5年程前のライブDVDを手に入れたので見てみました。

 

そして思った事。

 

アリーナの席がたくさんの風船で埋め尽くされている。

 

あぁ、これか。

知念くんが言っていた「アリーナにお客さんが居ない事もありました。」というのは。

 

あの広いアリーナにステージが組まれていてそこを走り回っているJUMPくん達。

 

そこでは一生懸命歌って踊っているメンバーの姿がありました。

でもどこか今とは雰囲気が違う感じが。

 

上手く言えないけど、本人達が楽しんでいるというよりライブを盛り上げようと一生懸命頑張っている感じ。まだ若くて自分たちなりにステージを成功させようと頑張っているのが伝わって来ます。もちろん楽しいとは思うんだけど、やはり今の方がメンバー達のキラキラした感じをすごく感じます。楽しんでいるっていうのがこちらにも伝わって来る。

それを見てこっちも楽しくなれるし癒される。

 

 

そうやって今まで私の知らなかったJUMPくん達を知る事でこんな頃からこうやって頑張ってきたんだなぁと思うし、その頃から応援し続けてきてくれたファンの人達に感謝さえしてしまう。

 

JUMPをここまで応援してくれて番組を持つまでにしてくれてメンバーの魅力を動画などで教えてくれてありがとう😭どんな立場?って感じだけどほんとにそう思う。

 

 

もちろんJUMPくん達が頑張って来たのが1番なんですけどね。

 

私が初めて見たcarnival コンのDVDはすでにキラキラしていたので年々自信を付けてライブをだんだんと自分達の形に仕上げて楽しめる様になったのかな?と感じました。

 

5年程前と言えばまだまだ若いJUMPくん達。(今も若いけど)それはそれでピチピチで可愛いんですけどね😍

 

今は可愛い中にもセクシーさや大人っぽさも見えて頼もしくも見えます。

 

 

そんな風に感じてからまたI/OthAnniversary のDVDを見て『H.our Time』を聴いたら、泣けました。

みんなの小さい頃からの成長過程もスクリーンに流れてるし歌詞も流れてるから余計に今までの事を思ったらジーンと😭😭(知らなかったクセに。)

今までも何十回と見たDVDだし曲も何十回も聴いているのに。

風邪ひいてメンタル弱ってたからなのか・・・💧

 

いや、でもホントに私の知らないHey!Say!JUMPが頑張って来た奇跡を見た気がしてすごくジンときて、頑張って来てくれてありがとうという気持ちになりました。

 

そのおかげでキラキラしたJUMP君たちに出会えて今私は幸せをもらえています。

 

最近、リア友にJUMPのファンになった事を告白したらあまりの私の熱さに引くほど驚いていました(^^;;今までの私からは考えられないと。そりゃそうだ。自分が1番驚いてるんだから!

でもその後、

「それだけ熱中できるものが出来て羨ましい!」と、少し前の私みたいな事を言っていました 笑

 

本当いつも思うけど偶然とは言えHey!Say!JUMPを知れて良かった。見てるだけで元気をもらえる存在がいるって本当に幸せだなと思います。

 

DVDで観てもそんな風に思うのでライブで見たら更に感動しますよね!

人生で初めて今回のアリーナツアーに1人でライブ参戦した時はド緊張で余り細かい所まで覚えておらず。

終始ふわふわした状態だったのと初めて見るJUMP君たちのあまりのスタイルの良さと顔面の綺麗さが印象強くて後で思い返してもあれ、あの曲歌ったっけ?という状態に(^^;;

ステージの真横だったのでお顔もあまり見えずモニターも真横にありすぎてあまり見る事も出来ず、全部が初めてすぎてどこ見てればいいの状態💦

 

なので間近に来てくれたメンバーの記憶はあるもののどんな構成や演出で、とか他の方のレポを読んであ、そう言えばそんな事もあったかな・・・みたいな状態だったので今度のライブの時はしっかり歌って踊っている姿と曲を噛み締めたいなと思っています。。。

 

 

そろそろ風邪も治りそうなのでまたJUMPくん達に元気をもらい、ライブの時にまた風邪で体調が悪いなんて事にならない様しっかり体調管理したいと思います。

 

 

いつも元気をくれてありがとう。