レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMPという天使達に出会った2018年。

今年もそろそろ終わりますね。 レイです。 年末はJUMPごとが多くて嬉しいですね 私がJUMPファンに落ちたのは今年の初め頃なので今年のテレビ番組しかちゃんと見れていませんが、今は便利なネット社会。なんとかして過去の番組なんかも見る事が出来てどんどん…

ライブレポSENSEorLOVE 12/24名古屋ドーム

こんにちは、レイです クリスマスイブにHey!Say!JUMP SENCE or LOVE ライブツアーが行われた名古屋ドームへ行って参りました! 長くなります。 子供と行く事を考えていたので身長の事を考えあらかじめ着席ブロックなるものにエントリーしていたので私より前…

髙木・知念のフランス旅を今さら見た話

こんにちは、レイです この前、以前から見たいと思っていた『髙木雄也・知念侑李のフランス旅』のDVDを入手しまして(*゚∀゚*) もう何年も前のものの話をすみません。新規なものでm(- -)m 私得でしかない『たかちね』♡ 今からもう6年程前かな?なので2人とも若…

オス知念!

本格的に寒くなってきましたね!レイです 来ましたね!我らがエース山田涼介の映画の主演というニュースが! ヒューマンラブストーリーという事なので切なげな山田くんが見られると思うと今から楽しみです まだ結構先だけど^^; 薮くんも主演舞台が決まったし…

Funky Time のMVが癒しの塊だった件。

こんにちは、レイです! ここ最近『BANGER NIGHT 』のPVをヘビロテしていました何回見てもカッコいいし飽きない! そんな中ふと久しぶりに『Funky Time 』のPVのメイキングを見てみたんですね。 そうしたら、何という事でしょう。 癒しの塊だったんですが✨!…

知念くんの沼にハマって抜け出せません。

こんにちは!レイです 最初にお伝えしておこうと思います。 ただ今絶賛、知念侑李にデレ期です なので本日は相当な甘々フィルターがかかっている事をお許し下さい(//∇//) FNSでのJUMPくん達、安定の可愛いさでしたね サンタ帽はJUMPくん側のアイデア?それと…

有岡くん。。。

・・・有岡担の皆さん、生きてますか(小声) 朝スマホを開いたらヤフーニュースで出てました。 一瞬えっ!! ってなったけど前回の山ちゃんの事もあり多少の免疫が付いていたからなのか割と落ち着いていますが・・・ というか、まあ仕方ない事ですよね。仕…