レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだに頭にティアラ乗っけられるHey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPってもう全員アラサーですよね? デビューから10年以上経ってますよね? なのにまだ雑誌でティアラとか付けられてるんだけど全然大丈夫って逆に大丈夫なの?(何が) 山田、知念だけだと思ったら全員ティアラ乗ってるから。 ティアラだけかと思…

ジャニーズにおける団扇という文化の素晴らしさ 後編

前回の続きです。 前回の記事はこちら。 EXILEのコンサートではもちろんウチワを持ってる人なんて居なかった訳ですが、代わりにメンバーの顔をキャラクターにした様なフェルトで出来たマスコットの様なものを持ってる子を多く見かけたんですね。(キャラフェ…

ジャニーズにおける団扇という文化の素晴らしさ 前編

こんにちは、レイです。 先日、職場の同僚に誘われてEXILEのライブに行って来ました。え?なんでEXILE!?ですよね^^; もちろん急にEXILEにも手を出し始めた訳ではありません。 まず、今までも誘われた事はありましたが、やんわりと断っていました。歌は何曲…

髙木雄也が大人の色気全開だぞーーい!!

寝込んでおりました。 だってあんなもん見せられちゃあ!! ご覧になりましたか? 皆さん!ご覧になりましたか?! 我が自担、Hey!Say!JUMP髙木雄也単独表紙のanan を!!!いえ、anan 様を! 全髙木担は生きてますかー??! 私は宣言通り、発売日に買いに…

髙木雄也がananの単独表紙だってーーー!!?

待ってくれ 待ってくれ 待ってくれーーー!!! ちょっと雄也!! カレンダーで脱いでるどころじゃないじゃないかーー!!! 私の大好物のanan の写真!! しかも単独で表紙ですと!? 何!?まさかカレンダーより先にこんなお宝が拝めるとは・・・。個人的…

1年前の自分に伝えたい事。

こんにちは、レイです☺️ 私がHey!Say!JUMPのファンになってから約1年が経ちました。 1年前のその頃はHey!Say!JUMPはおろかジャニーズには特に関心がなく音楽を聴くのは好きだったので新しい曲を探してYouTubeで聴くのが習慣で、良さそうな曲を見つけたらレン…