レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMPのセクシー担当髙木雄也くんが30歳になりました。

髙木くんお誕生日おめでとう!! 毎日楽しく過ごしていそうな髙木くんにいつも元気をもらっています。 早く30歳になりたいと言っていたからきっと30代も充実した日々を過ごして行く事でしょう✨ およそ2年ほど前、偶然動画の中の髙木くんに出会い一目惚れ状態…

とにかくJUMPが見たい。

クランメリアが好きすぎて本気でテレビで歌って欲しいと思っている私です。私だけじゃないですよね… ただでさえ毎日コロナ関連のニュースを見るたびに明るい兆しが見えない事を思い知らされるのであまり真剣には見てないんですが… ジャニーズの3月中の公演も…

いろんな恐怖症。ゆやぺにズキュン。

突然だけど『集合体恐怖症』って知ってますか。 どうやら私もその類いに当てはまるんではないかと最近気付きました。 あ、そういうの無理な方は読まない方が良いです 昔から海のテトラポットなんかにくっ付いているフジツボが気持ち悪くて、あの穴が開いてる…

動画載せられるようになったジャニーズWebでちょっと照れ顔のJUMPが可愛い。

せっかく動画載せれる様になったのに、ありちねちゃん以来だれも載せないんかい。 と思ってた所へひかぺでやぶひかのラブラブ動画が上がってて、なんか観てるこっちが恥ずかしくなるくらいに顔が照れてるのがわかってニヤニヤしちゃった。 そして、わぁーい…