レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルの一室JUMPとクランメリアが最高すぎる。

2/26 Hey! Say! JUMPのニューシングル『I am/Muah Muah』が発売されましたね! ここからいつも通りカッコ良いと可愛いしか言ってません。 宣言通り私は特典映像のホテルの一室JUMPから観たんだけど、相変わらず可愛いJUMPが観られてほっこりしました。 想像…

雑談。

タイトル思い浮かばず。 少し前、あまりに動いてるJUMP(PARADEの円盤)が待ち遠しくて寂しくてYouTubeに転がってるJUMPの動画を漁り、ついにジャニーズカウントダウンを順番に観るっていう暇な事してたんだけど、2009~2010のを観ながら、あぁ〜この時はまだ子…

急に供給過多になるHey! Say! JUMPと『娼年』を観た話。

いや〜、TVガイドの表紙がHey! Say! JUMPだったから買ったんですけど最近雑誌買いすぎなんですよ。 でも開いて見たらやっぱり可愛いんですよ。インタビューで話してる会話すら可愛いんですよ。はぁ〜可愛ええ可愛ええ♡と思ってたらどうやら『女性セブン』に…

予想通り特典映像に可愛さが詰まっているHey! Say! JUMP。

ジャニーズWEBリニューアル後?初のじゃんぺでの動画!ありぺ観ましたかーーー!! ありちねちゃんでカレンダー紹介してる動画ですが、メーーーっちゃ可愛いぃーーー!!!ありちねが可愛いーーーー!!!ありちねありがとうー!!これからはあんな感動も貰…

AT限定の衝撃。2回目の水球ヤンキース。

以前、JUMPメンバーの運転姿を見たいと書いたんだけど、1つ叶いました! 有岡くんの運転姿、カッコ良かった〜♡ カーブを曲がる時のハンドルの動きとかシフトレバーを動かす手の動きにキュンとしちゃいます。どの角度から見てもあれは恋ですな。 ここで発覚…

髙木雄也がついに禁断の…!?

今日は終始浮き足立っております! 昨日寝る前に布団の中でTwitter見てたら流れて来た髙木くん単独主演舞台の情報!! 『裏切りの街』 夜中の段階ではまだ公式発表では無かったのでドキドキしていたら、 「不倫に溺れるJUMP髙木雄也」という見出しと共に主演…

普通ぽさのときめきとしんどさ。

本屋さんでドル誌を立ち読みして、あ、写真が良いしテキストも多いから買おうかな、、どうしようかな、、、と思って、いや、ガマンガマンと思い留まり家に帰ったらもうすでに買ってたんですよ。しかも2冊。(こっちかこっち買おうかな…と迷ってたやつ、まさか…

知念くんの舞台初主演と大人のJUMPが見たい。

レイです。 ここ数日体調を崩して久しぶりに熱にうなされてました。節々が痛いなーと思った次の日には熱が出て寝込み、インフルかと思って病院行ったけど違いました。ただの風邪? いや〜やっぱり熱は辛い。というか頭痛が辛かった。1日経ったら熱は下がった…