レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のワクワク学校2019 京セラドームレポ

奇跡的にワクワク学校が当選したので京セラ2日目の1部に行って参りました。 JUMP担の為、主にJUMP担目線でお送りしますm(_ _)m ※自分の記憶だけを頼りに書いているので違っている事もあると思います。メンバーの発言は一言一句同じではありません。そして長…

夢のような現実が起こる可能性

昨日のベイジャンを聴いてたら衝撃が走りました!! おそらく全ての高木担に衝撃が走ったんではないでしょうか!! お便りでスーパーの駐車場での出来事という話があり、その流れで高木くんが駐車場エピソード俺もある、と言い出した訳ですが・・・ スーパー…

JUMPの気持ち

『手で切れます』 が手で切れないし 『どこからでも切れます』 がどこからも切れません。レイです。 洗剤、柔軟剤、シャンプー、トリートメント、ハンドソープなどなど。特にシャンプーとかは濡れてる手で切ろうとしようもんなら滑って失敗して、くぅ!!っ…

ありたか♡バブちねーーー♡

Hey!Say!JUMPの冠番組 いただきハイジャンプの一大事が久しぶりに萌えさせてくれました! ありたか〜有岡くんの肩から手を回してコーラを飲む髙木くん。 髙木くんがこんな事するの、滅多にないですよね!? 大ちゃんのこの時の顔めちゃくちゃ子どもみたい て…

『NEW AGE』がカッコいい!!

みなさん!やりました! 本日学校から帰宅した子供が開口1番に 「ママ、今日学校でHey!Say!JUMP流れたよ!知念のやつ!」 と教えてくれました。 学校の給食の時間にリクエスト曲などが流れるみたいなのですが、私が JUMPファンになってから早1年余り、未だか…

4回目の東京。髙木くんの舞台。

こんにちは、レイです😃 先日Hey!Say!JUMPっていう実在するかたびたび確認が必要なイケメン集団が生息しているらしい東京っていう大都会に行ってきたんですけど人生でリアルにたった4回目で。 しかもその内1回は中学校の修学旅行だし、1回は当時友達がハマって…