レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

知念くんの沼にハマって抜け出せません。

 

 

こんにちは!レイです😆

 

 

 

最初にお伝えしておこうと思います。

 

 

 

 

ただ今絶賛、知念侑李にデレ期です💕

 

なので本日は相当な甘々フィルターがかかっている事をお許し下さい(//∇//)

 

 

 

 

 

 

FNSでのJUMPくん達、安定の可愛いさでしたね💕

 

 

サンタ帽🤶はJUMPくん側のアイデア?それとも番組側からなのか?JUMPならまだイケるって思われてたのかな?言っても最近全員アラサーになりましたが?

余裕でしたね✨

 

むしろJUMPにしかムリでは?ってくらいに可愛いかった♡

 

 

 

 

 

そしてめざましでのインタビュー。伊野ちゃんに注目するJUMPくん達が可愛い!

のは置いといて、これはムーリーー。私、これはムーリーーーーー(白目)

 

だってめざましくんを持っている知念くん、

可愛い過ぎではないか?!(°▽°)

ぇ。ソコ?

 

 

 

 

1人子供が紛れ込んで・・・

なんですか?この可愛い生き物は。

 

めざましくん持たせたら日本一か!!ってぐらい似合い過ぎて・・・ちゃんとめざましくんのお手手を持って・・・その手がかわいいったら!!(*≧∀≦*)

 

『サンタ帽➕めざましくんを持つ知念』

かわぃぃぃぃぃぃーーーーー💕

 

 

萌え死にました。

 

まさかのFNS本番ではなく気を抜いていた数十秒のVTRで萌え死にました( ̄∀ ̄)

そういうトコあるよね!知念くんたら!というか、いつもどんな時も可愛いやん。どゆことだよ。さすがだよ!

もちろん本番も可愛い可愛いでしたが💕

 

 

 

てかさ、

 

『◯◯萌え』って言葉考えた人

 

 

天才じゃ!?

 

 

 

そんな言葉昔は無かったし(今も正しい日本語では無いと思うけど💦)使う事も無かったけどHey!Say!JUMPに出会ってからどれだけ使ったか!

 

 

 

むしろその言葉以外に表しようが無いとすら思う時が多々あるよ!!

 

 

可愛い💕だけじゃ言い足りない!!可愛い!すごく可愛い!もっと、もっとこの溢れ出る気持ちを表す的確な言葉はないものか!!

そんな時『萌え💖』←まさに!

萌え死にとかJUMPに会うまで使う事無かったよ。たとえ死語になろうがもうすでになってようがこれに代わる言葉が見当たらないよ。

 

 

1人伊野ちゃんを見る知念くんも可愛い♡知念くんて発言している人の方を見るので割とキョロキョロしてるんだけどそれがたまらなく可愛いんですよね〜💕

可愛いんですよね〜💕キョロ知念。

可愛いんですよね〜💕💕(分かったわ)

 

 

 

エンディングで抜かれた知念たん。完全にオフってます😅猫背になっちゃってる。姿勢が大切だと言ったはずですよ!

 

可愛いぃ💕←やっぱり(激甘)

 

 

 

 

 

 

 

 

いたジャンで取材交渉に行かされる知念くん。ノンアポなのでもちろん自分達で取材交渉しなきゃだけど、前回の流れから知念くんが行く事に。でも立派な店舗だった為「いきなりココ〜?💦」とちょっと尻込みしてましたが頑張って交渉に向かいました。ちょっと不安げなところも可愛い💕不安げな顔してもその場の大人みんな喜ぶだけよ(^^;)取材交渉はもちろんOK🙆‍♀️

そりゃそうだ。こんな可愛い子に頼まれたら嫌とは言えまい!!(モンペ発動)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたまたま見ていたVS嵐にて。

最近誰かとご飯に行った?とメンバーに聞かれた大野くんがなんと知念くんとご飯に行ったと!

家事をしながらだったのでちゃんと見てなくて「知念」という言葉に反応し、テレビを見ると知念くんの話をしてるではないか!!「侑李が〜」って『侑李』呼びなの?う〜わ可愛い!ちゃんとイケ知念の写真もでてる♡

 

 

慌てて家事をほっぽり(こら)スマホを構えました(・Д・)ノ

 

 

たまたま大野くんが知念が出てた回の『相葉マナブ』を見ていたらしく、
知念くんが、大野くんからご飯の連絡が1ヵ月以上も来ないと激おこな場面がありました。

 

相葉くんが「見てる?リーダー!」とテレビの向こうから訴えてたんだけど・・・

 

 

見てた!!!(奇跡✨)

大野くん「俺に訴えかけるメッセージが」

櫻井くんに「テレビを通して本当に届く人いるんだね」と言われてました。

そしてめでたくご飯に行けたんですね!しかも2人で!良かったね、知念くん(.°(ಗдಗ。)°.)‼️

 

 

そして思ったのは

知念くんて、名前

「ゆうり」だったんだ。←今さら!!

もちろん知ってましたよ!知ってたけども!普段は知念くんと呼んでいるのでよくよく考えたら「ゆうり」って・・・

 

 

名前まで可愛い💕

 

 

 

あの顔で「ゆうり」とか。反則。

 

ダメだ。

最近特に知念にデレ期なんです(//∇//)(聞いたわ)

歌声聴くだけでもきゅんとしちゃう。(重症)

 

 

 

 

 

そして年中、知念にデレ期な山田さん。

雑誌の記事で「カタールに知念が行っている間寂しかった」と発言していますね!しかも日本に知念が居ない事が寂しかったと!!

帰国したら好物を食べさせてやりたいと!!白米も食べたいかなと思って準備したと!!!!!愛がすごい。

ご飯会が2人きりじゃなかったのは残念だけど。←何が?

 

もはやそんな言葉を恥ずかしげもなくエース山田に言わせる知念くんが尊い!!そんな事、知念くんが相手じゃなきゃエース山田はきっと言わないだろうな。

知念くん相手だと素直に愛情表現出来る山ちゃんも可愛いけどね💕

 

 

 

 

スク革にてデビュー前、知念くんがテレビで見て一緒に踊りたいと憧れていたJr.は?の質問で答えが山田涼介だった時の山田氏。

嬉しくてニヤニヤ。
顔が喜んでます。

照れて変顔になっちゃう。
でも喜んでます。

 

褒められてる時も恥ずかしくて変顔が止まらない山ちゃんw

知念くんてそういうとこあるよね!!

思いもよらないところで急に褒めるから普段からのツンとデレのギャップで山ちゃんもメロメロだよね。堂々と褒めるもんだからそりゃ山ちゃんもデレるよね!!小悪魔め〜〜!(≧∇≦)

この時の山ちゃんも相当かわいいけどね‼️

嬉しいっていうのが顔に出過ぎてるw

 

 

 

知念くんも可愛いけど知念くんを見て癒されてるだろうその場の人達を見るのも大好き💕

 

 

 

 

 

 

サンタ帽かぶってめざましくんをちょこんと持ったキラキラの笑顔の子供がここに居ますよ!!

 

サンタさん!ちょっとあの子の欲しい物何かあげといて✨✨!!!