レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

舞台観劇の旅

『東京輪舞』大千穐楽おめでとうございます✨ お疲れ様でした。 とりあえずひと休みですね。 ついこの間、8役なんてできるか不安だと言っていたのに時間が過ぎるのは本当に早いです。 私も観劇するために東京へ行ってきました。 私が行ったのは舞台が始まって…

可愛い週間とお誕生日

髙木くんお誕生日おめでとうございます 34際!?時の流れが早い…早すぎる… 髙木くんのファンになったのは髙木くんが27歳の時だったので30代に入ってもう4年…?と驚いてます。 WEBでお母様に「あなたのおかげで幸せだよ。これからも守るぜ〜」とか言っててど…

あーーーーむり。 少し前に上がったこのティザー 手ぇ好き… いやしんどい。 『裏切りの街』の時はさ、あまりに普段の髙木くんじゃなかったし、髙木くんには起きなさそうな物語だったから完全に役で見れていた部分もあったんだけど、これって普段の髙木くんじ…

ぼっち旅

前回のブログと前後してしまいますが、PULL_UP Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023→2024 レポというよりぼっち旅の記録。 無駄に長いです。 個別の舞台を除けば役1年振りの久しぶりのJUMPの現場。 名古屋初日は一般で取れたので行ってきたのですが、行く前から興奮…

やっぱりJUMPが最高

あまりに書いてなくて書き方も忘れちゃったけど、とりあえずライブの感想を綴っていこうと思います。 と思ってけっこういろいろ書いてたんだけど、なんか福岡公演でJUMP好きーー!!の気持ちが爆発して一回無になりました。。 だってさ、幸せな気持ちで福岡1…