レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

知念に萌える。結果、山田に萌える。

こんにちは。レイです😃

 

 

早速ですが、私のなかでの知念くんは

かわいい8割カッコいい2割くらいなんですね!

 

ただその2割が登場した時の破壊力はハンパないわけで。

 

 

『Sweet  Liar』の時の知念くんが全般的に切なげな表情でキュンとします。

衣装のチクチクが嫌いな知念くん。

ニットはもちろんシャツも嫌だと言っていて

この『Sweet Liar 』のシャツも出来れば着たく無かったと言ってましたね。1人だけタンクトップ着て出ようかと思ったと。

え・・・まさか

私が切なげだと思っていたのは、チクチクやだな〜っていう顔だったのか・・・!?

 

いやいや、そんな訳ない。

 

距離感おかしくない?って言うぐらい接近するやまちね。

 

どんどん近づいてもうすぐチューするよね。(しない)

初めはビックリしたけどこの2人はいつもこうですね。

あんなのまだ離れてる方なんだから。

どんな気持ちで知念を見てんの?

あんな色っぽい視線で見つめられたらさすがに知念くんだって・・・(なんでしょうか!)

 

 

 

 

 

 

私、知念くんとほぼ同じ身長なんですね。(唐突に)

なので知念くんとメンバーが並んでるのを見るといろんな妄想が膨らんでしょうがない 笑

身長差とかこんな感じになるのかぁ♡とかね。

こんな所でちねたんの身長が役立つとは😆

妄想だから許して?

 

 

 

そして10周年のライブDVDの1枚目の『愛ing』に入る直前「今年もよろしくお願い致します」という知念くん。をとんでもなく可愛い顔で見つめる山ちゃん。を見て萌える私。

あぁやまちね可愛い💕←結果ね

 

 

少し前のいたジャンで山ちゃんが知念が自分に憧れ始めてる?っていうスタジオトークがあったけど

実は山ちゃんがコーディネートしてくれた結果だと分かり

 


「自分でコーディネートしといてこうやって晒すためにやったのかよ!最低だな!」

 

と反論する知念くん。

 

 

みんなから説明を求められる山ちゃん(^^;;

 

「これは巧妙な手口ですよ」

「どういう事ですか?」

とメンバーが口々に。

 

 

 

山ちゃんが知念くんの服をコーディネートしてあげてたら結果的に自分になったらしい笑

 

ここで伊野ちゃんの鋭い突っ込みが。

 

「なんか自分のファッションがすげぇ自分のおかけで流行ってるみたいなさぁ」

 

 

暗い顔で落ち込む山ちゃん。

 

(違うんだ)

 

どうしました?

 

 

 

 

ただ俺は・・・

 

 

 

知念と双子コーデがしたかったんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってしょうがないじゃないか。

忘れてたんだから。

 

 

 

 

 

メンバー全員知念のモンペだって事を。

 

知念を敵に回したら返り討ちに合うって事を。

 

 

 

 

しょうがないじゃないか。

ファンの子見てたら知念と双子コーデいけるなって思っちゃったんだから!したくなっちゃったんだから!

 

 

 

 

 

 

 

大変です!

 

 

 

 

 

妄想が暴走しています!!

誰か止めて(T-T)

 

 

 

 

 

 

ていうかさ、いいかげんいつになったら

 

 

 

スタジオトークは復活するの?

 

 

 

 

私、あのワチャワチャを見てJUMPのファンになったと言っても過言ではないぞ!

 

 

 

まず、あれが要らないっていうファンは居ないと思うんですよ。(私だけ?)

 

 

すでにファンの人はもう番組を見てるから良いとして、あれがある事によってJUMP君たちの仲の良さや面白さやポンコツさ(え?)や可愛いさが分かると思うんだけど。。。

 

 

そしたら私の様にたまたま見た人も

あら?この子達可愛いわね💕

ってなるかもしれないじゃない?

 

メンバーが忙しくて全員集まらないのかな?

忙しいのは良い事だけどね!

全員じゃなくてもせめて4人くらいなんとかならないかね・・・?

みんなでVTR見てワイワイしてるとこが見たいのよ!

 

とは言っても、これを編集してくれたスタッフさんの愛情を感じるよね。グループあるあるかもしれないけど画像にもある通りコメントしているメンバーのテロップのふちどりをちゃんとメンバーカラーにしてくれていて(泣)

 

 

 

先週はいたジャンも無かったしライブもしばらく無くてレポも読めないからJUMP不足に陥りそうです。。

新鮮なJUMPはどこで手に入るんですか?(食材のように)

 

 

おかげで妄想が暴走して止まりません・・・

 

 

 

 

 

10周年記念イベントでドヤ顔で知念を抱きしめる山ちゃん!知念くんも山ちゃんには自分から腕を回し抱きしめ合う。(完全にカップルのやるヤツ)

あぁやまちね💕

萌え以外の言葉が見つからない・・・

 

そして今度は「僕がお前を幸せにしてやる」とイケボで囁く知念くん。

 


女装した知念くんをバックハグする裕翔くん。あぁ身長差💕

あ、そう言えば私、実は知念くんとほんとんど身長が同じでですね、え?言いました?

 


バックハグされて裕翔くんの方に顔を向けるちねたんの上目遣いヤバい(≧∀≦)

角度が!!

 

 

ちょっと、この記念イベントの円盤化はまだですか!?