レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでも平和なHey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPのファンクラブ動画が平和すぎてもう愛おしいですね!あと顔が良いですね! やっぱりいじられる山田涼介は最強に可愛いな!?最初から飛ばしてて可愛いかったけど、「惜しい!」の言い方と手の角度と表情に思わず声出して笑ってしまったよ クイ…

CDTVライブ!ライブ!不動の可愛いさ

思ってたんです。 思ってたんですよ。 またか… またカモナかって……!!!! JUMP担は思った人も多いですよね? みんなが選ぶラブソング特集? 本当にみんなが選んだの?? みんなって誰。 今JUMP担が選ぶとしたらWhite Loveとかファンファーレとかじゃないの…

MUSIC DAY 2020

え!? 何どうした!! 銀髪!? さらにデコ出し!! ぎゃーーーー無理ーーーー カッコ良すぎて吐血ーーー!!!! と大興奮した『THE MUSIC DAY』 だってだって! 知念くんめちゃくちゃカッコ良くて死ぬ!!! CM前に出てきたJUMPの中で髙木くんを探す…はず…

Fine様と怒涛の歌番組ラッシュ!!

Fineの髙木くんが彼氏!!! あれは完全に彼氏ですね。 運転する髙木くんも サーフボード持って砂浜歩く髙木くんも サングラス首元にかける髙木くんも パーカー着てる髙木くんも 椅子に座ってる髙木くんも 全部彼氏ーーー! 彼氏じゃなかったら旦那か!? くそ…

嬉しいお知らせいっぱいで情報過多なJUMP担。

9月に入り伊野ちゃんのお仕事復帰のニュースとJUMPの新曲の詳細が発表されましたね! めざましで元気な姿を見られて本当に安心しました。いのぺも更新してくれて、堅苦しく感じた部分はあるけど伊野ちゃんの事だから、もしかしたらじゃんぺの記事もニュース…