レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

イチャラブ男子JUMPくん。

こんにちは。レイです!

 

 

Hey!Say!JUMPと言えばビジュ良し歌良し仲も良しなグループですよね(*´꒳`*)

 

そんな仲良しな姿を見て日々癒されたり、ときめいたりしている訳ですが、ライブDVDを見ても所々でそのトキメキを与えてくれるJUMPくん達。

 

私は今のところHey!Say!JUMPにしか興味がないので他グループのライブDVDなど見た事がなくて分かりませんが、ジャニーズのグループってあんなに

 

イチャイチャするものですか?

 

ライブの曲中めちゃくちゃ至近距離で知念を見つめる山ちゃん・・・キャーーーー!というファンの悲鳴。 (何人か失神してない?)

その後頭部に添えられた手ヤバいから。あと3㎝でチューしそう。100点♡

まぁここはいつもの事として。

 

これに対しての山ちゃんの

オレの有岡だろ感。

ちねたんに対しての態度と違うよね〜!

 

ちねたんには優しい王子様のように接し、大ちゃんにはオレ様ドS王子のごとく接し、そのギャップでファンを堕とし、ツンデレまくられた大ちゃんは待ちきれず自分からチューって行っちゃうよね〜!

 

carnivalコンのDVDで肩を組み見つめ合ういのたか2人。伊野ちゃんよ、そんな悩ましげな瞳でどこ見てる・・・って思いましたよね!ハイ、120点。

え?自担びいきじゃないかって?

えぇまあ。

だって雄也が誰かとあんなに見つめ合うの、レアかなって 笑

 

 

 

 

そしてスパデリで光くんとチューしそうな体勢の

知念ちゃん♡♡!!

こういう時の知念くん

 

 

待ち顔が 天才!

 

 

誰かに迫られてる時の顔が神!!

 

半開きの唇からアゴ→首のラインがマジ綺麗✨

そんな目で見られたらつい本当にチューしちゃいそうだわ!よく皆んな我慢出来るわ!!

 

身長差がまたそうさせるのかもしれないけど

光くんの肩に置いてる手とか、萌え要素ハンパない。

今にも背伸びしてチューしそう(//∇//)

 

睫毛が長いから伏し目がちになるだけでめちゃくちゃ色っぽいんだけど・・・!

ほら知念ちゃん、あと少しかかとを上げれば・・・

ほらもう少し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

え?変態じゃねーか!!って・・・?

 

今さら言われても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次。

『マエヲムケ』のメイキングでめずらしく年上に素直に甘えるドS山田王子。

甘えたくもなる年上イケメンな雄也。

雄也の肩に顔を猫みたいにスリスリする山ちゃん。その後雄也の肩に噛みつきます。甘噛みよ。でもなんかちょっとエロス・・・あれか?自分のものには印を付けたがるマーキング行動か?

えー、私にも付けて・・・。

なんだその幸せそうな顔は。その顔でラーメン3杯イケるぜ。萌えまくってるからカロリーゼロ。

いいな〜私も雄也のその肩にスリスリしてみたい💕

雄也だけはかわいい!と思うよりカッコイイ!と思う割合が高い気がする。スタイルの良さ&イケボのなせる技かしら。

やっぱ私のリア恋枠1位は雄也だー💕この身長差にも萌えまくり。

 

 

 

そして10周年ライブDVDのメイキングでは伊野ちゃんが知念くんを襲ってます。オイ、どした!?ってぐらいの顔の近さ!!

知念ちゃんが女の子のようにかわいくてついに理性が・・・!?

だから知念ちゃん・・・その顔ダメでしょ😍

一切動じてないじゃないか!!

よける素ぶりも見せないなんて。。。天才か。

誘ってると思われたって仕方が・・・💥

 

 

 

 

プラス100点‼️

 

 

 

 

 

あぁぁ可愛いー💕💕

↑我慢出来ず

 

 

 

 

まだDVDを持ってない方はぜひ購入おススメします!!

 

チューしてたり!?

見ようによってはしてたり!?

 

私の妄想の中ではしちゃってますよ。アレは。

しちゃってます!!

 

 

 

 

伊野ちゃん「本気出せばイケるな。」

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、大至急本気出してもらっていいですか!?

 

 

だってさー、バラエティで芸人さんとはチューしてたじゃん?(ㆀ˘・з・˘)

 

ならイケるよね?!余裕だよね!?(必死)

むしろしたいんじゃ・・・!!?💥💥💥

 

 

緊急会議

審査員「やはり『いのちね』が優勝候補ですかね〜?得点をプラスしてますし」

 

審査員「いや、でも王道の『やまちね 』の人気は凄まじいものが有りますよー」

 

審査員「そうは言っても『ありやま』人気もあなどれませんよ!」

 

審査員「いや、その点でいけば『いのあり』も凄いと聞いてますが?」

 

審査員「それなら『やまゆと』もコアなファンが・・・「何をおっしゃいますか!『いのたか』こそ今キテるでしょう!」

 

「ちょっと忘れてもらっちゃ困るわ!『やぶひか』に決まってるでしょ?」

「あの・・やまけとも・・・」

 

ざわ・・・

ざわ・・・

 

 

 

 

静粛に!

 

 

 

 

 

 

 

アカン。

 

妄想が止まらない。

いつのまにこんなに妄想癖が・・・

 

BLにも大して興味無かったのに・・・

 

妄想と言うか願望というか・・コレも全てかわいいJUMP君たちのせい(おかげ)だ!!

 

 

まず1人1人がかわいいのにさ?それが絡み合ってごらんよ。

 

とんでもなく可愛いに決まってんじゃないか!!

 

9人もいたら一体何通りの組み合わせがあるのよ。

 

 

全部が全部なんて付き合ってらんないよ!こっちだって仕事してんのよ!

そんな何通りものイチャイチャ見せられたって

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が手につかないじゃないか!!

(自分次第)

 

 

 

だってだって!

 

自分の中で『やまちね 』に萌えまくり落ち着いて来たなーと思ったら今度は『いのちね』で萌え始め。

それも落ち着いて来たなーと思ったら『いのたか』ブームが到来し、いろいろあった『やまゆと』に萌え。

『ありちね』→『やぶひか』→『ひかけと』→『いのあり』→『やまたか』→『やまちね』2回目→『ありやま』→『ありたか』→『いのちね』2回目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドレス!!

 

 

 

 

 

 

 

え、待って?

これ、終わらなくない?

 

 

 

 

そんなイャラブがどんだけあると・・・

 

こんなの一部でまだまだいっぱいイチャイチャしてるよね〜。

それをキャーキャーしながら(ひとりで)見る時の気持ちったら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて幸せ💖

 

 

 

ほらね。

 

エンドレス!!

 

 

 

10周年記念イベントの円盤化まだですか。