レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報:FNS録画失敗 髙木くんの声と髙木語録

ありえない…。 なぜ…!? 出かけていたので放送開始に間に合わず、まあでも録画してるから大丈夫か〜と思って帰ってすぐ追っかけ再生し始めたら何故かBSの通販番組の画面がずーーーーっと映っていて音声だけFNSという訳の分からない状態で録画されてました……

いつ見ても可愛いよりどりみどりJUMP。

寝かせておいたセミオトコを観ています。 やっぱり山田涼介って天才ですね。 1年前にも観たけど何度観てもやっぱりセミオくんの可愛いさにキュンキュンしてます。 脚本家さんがおかゆさんとセミオくんの関係性はアイドルとファンの様だと言っていて、1年前の…

新曲のいろいろに期待…✨

世間よりひと足遅く私のお盆休みが始まったぞーい!!大型連休バンザーイ あぁーー気がラク!!! そしてこんなに休みはあるけどどこにも行けないんだからさぞ家事が捗って家がピカピカになるんだろうなと思われてるかと思うと気が重ーーーい!!! このクソ暑…

台湾公演ライブDVDがいろいろ最高すぎる。

ドッキリGPの光くん観たんだけど、大丈夫なの? あんなにピュアで大丈夫なの!? ピュアというのか天然というのか…と思うかもだけど、光くんはピュアです。あのピュアさを見て、ジュニアの頃A.B.C-Zの河合くんに騙された時の事を思い出したよ。河合くんにジ…

JUMP担が不安な時を過ごしている時に、真っ先にじゃんぺを更新してくれるやぶひか。 本人達が1番不安だろうに、ちゃんとファンの気持ちを考えてくれる優しさがありがたい。 グループ結成当時まだ他のメンバーが幼くて 自分達が支えて行かなきゃ と覚悟を決め…

最強で最高なananと夢の国PARADE 再び。

ここ数日のJUMP担、お疲れ様です!! ドル誌にananにPARADEにananに…anan… ヤババババ!!!! ananヤッバ!! 発売前からヤバいことはわかり切っていましたが買って見たらやっぱりヤバかったですね! お、お、お尻が…*&☆@$ そんなに見せて良いの!? まさかあの…