レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020も終わりますね。結局今年も顔が良い。

先輩、ちょっとお時間いいですか。 例の紅白の件なんですけど…UMP先輩ちょっと働きすぎでは?? そろそろ体力も落ちて来てると思うので後は若い後輩達にお任せして少し休養取られても大丈夫ですよ??若い力も育ってきてますし。 今年はさすがに新人君も出番…

配信ライブとオールナイトニッポン 保護者JUMP。

待ちに待った配信ライブ 初めての配信ライブで分からない事だらけで緊張していましたが、ちゃんとMCが居て、しかもそれがMusic Bitで髙木くんがお世話になっている遠藤さんということで安心して観られました。いつも写真だけだったから動く遠藤さんを初めて…

ナイモノネダリ〜Acoustic Version〜

なに! まだ新しい映像あるの!? と恐ろしいほどの供給の多さに溺れそうです(喜涙) いや〜… 良い。。。。 とっても良い。 まず曲が良い。 顔が良い。 衣装が良い。 声が良い。 そして 顔が良い…!!!(10億回目) 踊らずにしっとりとバラードを歌うJUMPがと…

Johnnys village有岡くん

Johnnys villageの有岡くんと村上くんの配信を観ました! 有岡くんちゃんと進行出来てる!すごい!(失礼か) 村上くんとの配信では緊張している様子は見せず落ち着いていてちゃんと噛み合ってたし、村上くんとそんなに仲が良かったんだ〜と初めて知りました。…

smash.そして怒涛のプロモーション

Hey! Say! JUMPのバーティカルシアターアプリsmash.更新日の木曜日。 まず目に飛び込んできた2ショット。 山田、髙木のとても強い2ショット。 えっ!なにこれ! と軽く動揺しながら再生したら はぁーー!! 何ですか!あの美しい映像は!!! ちょっ… 髙木く…