レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ライブレポを読んで萌える。

久しぶりのライブレポを読んでニヤニヤしました。

 

自分が行けなかったライブのMCレポをいつも楽しみに読んではそんな事あったのか❤️と思っているのですが、最近の私の中ではもはや何周目かの『やまちね』ブームが到来してるんですが、今回の長野のレポを読んで久しぶりのやまちねエピソードがあったのでとても嬉しかったです😆

 

 

だって最近やまちねが不足してたもんだから。

 

 

知念くんがカタールから帰ってきた日に山ちゃんが電話をかけ家でご飯を食べさせたと。

しかも空港着いた瞬間に電話して。

わざわざコストコまで行って大量に豚肉を買って。

 

あれ?私の願いが通じたのかしら?ちゃんと知念くんに外食じゃなくご飯食べさせてくれってお願いしたから。

 

でもあまり食べられなかった知念くんみたいですが。(時差とかの影響かな?)

 

 

てかさ、空港着いた瞬間に電話て 笑

どんだけ知念の事考えてんの😏

 

(以下、得意の妄想)

あれかな?1番に会いたかったのかな?きっとそうだよね?じゃないと薮くんに取られちゃうかもしれないし?いや、そこは薮くんも誘ったらいいんじゃん?

 

あ、2人で会いたかったのか❤️

知念くんに美味しいご飯を食べさせてあげたかったのね😭自分の家で。デレな俺を他人には見せたくなかったとか?その後は何したのかな・・・?

 

 

 

もうさ、かいがいしく知念のお世話をする山ちゃんが目に浮かぶよ。きっと、

「これも食べてみ?」といろんな食材を用意したんでしょうね(泣)

 

 

出張から帰ってくる彼氏の為にご飯を用意して待ってる彼女か!ぐらいの勢いよね。

 

そしてあまり食べてもらえなかった時の山ちゃんの心境を思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

萌えちゃった💕

 

 

 

だって健気すぎるよ〜😭知念くんが帰った後、大量に残ってるお肉を処理する山ちゃんを思ったら、なんか分かんないけど抱きしめてあげたくなっちゃう。(大迷惑!)

 

 

 

帰ってきた知念くんにソッコー電話しちゃう山ちゃんにも萌えるし俺の知念感にも萌える。

そういうの、もっと下さい(願)

 

 

 

さらに長野1日目の夜、山ちゃんの部屋でいのありやまちねでゲームしてたと。

伊野ちゃん知念くん有岡くんがベッドの上でギュッとくっ付いて3人ともツアーパーカーを着て寝ながらゲームしてるところが可愛くて写メを撮ったという山ちゃん。ステージで見せてくれたらしいのですが、可愛いってコメントの嵐でしたね。

 

なにそれめっちゃ見たい!!!

いいなー!見れた人いいなー!!想像だけで萌え死ぬんですが。

まず可愛くて写真撮ったっていう山ちゃんが可愛いし❤️

 

 

やまぺで出しておくれよ〜(泣)

 

そして寝そべっている真ん中の知念くんの上に山ちゃんがまたがり3人にゲームの指導をしてたと!

 

え、その写真は?!

 

その写真が見れたら1週間、いや2週間はまた仕事頑張れる!

 

裕翔くんがそこに居たら確実にそんな萌えシーンは見逃さずカメラに収めたはずなのに!!😭

 

ゲームに夢中でみんなそれどころではなかったんでしょうね・・・無念(T_T)

 

 

 

1日目の夜はみんなで焼肉を食べて、余ったお肉も知念くんが食べたらしく、薮くんや有岡くんが「知念がたくさん食べてると安心する」裕翔くんは「かわいい〜」と保護者ぶりを発揮していたみたいです💕

薮有裕が知念可愛い〜って言うのを見てそれが可愛いわ!とその場にいたファン達が思った事を知っているだろうか。

 

会場のファンは一斉に癒された事でしょうね。。

いろんな要素が絡まって萌えまくった事でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして基本的にメンバー誰からも甘やかされている知念くんが大好きな私じゃないですか?

 

 

その中でもやっぱり定番というか、『やまちね』の基本的に厳しい山ちゃんが唯一甘やかす知念が大好物なワケで。

同じ年なのに何故かお兄さんになるというか彼氏になると言うか彼女になるというかお母さんになるというか(もはや性別も超えて)

 

 

そして甘やかされている状況を思う存分堪能している知念くんもいるわけですが、別に知念くんが頼んでるわけでもなく山ちゃんが甘やかしちゃうんだもんね?甘やかしたいんだもんね?

今まで甘えてきてたのに甘えなくなったら寂しくなっちゃって。不満を語るコーナー。

「知念が今年から甘えなくなってきた」と。甘えなくなってきた事が不満て事でいいんですよね?要するにもっと甘えて欲しいと!今までみたいに甘えてくれと!

 

知念くんどうなんですか?と司会の人に聞かれ「これも作戦です。だんだん僕の甘え欲しがってきてる」と堂々と言っちゃう知念くん。その心の内を読まれちゃって図星な山ちゃんのデレ照れ笑い。完全に知念くんに転がされてますね。小悪魔すぎる知念ちゃん❤️

 

 

 

あぁやまちね💕

 

 

 

 

とにかくちゃんと知念くんが帰ってくる日をチェックして帰ってくる時間もチェックして電話で約束を取り付けて食材の買い出しにいってご飯の準備をして調理して食べさせて残った食材を冷凍保存して

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんですね。

 

 

 

もうこれを愛と言わずしてなんと言う。

 

 

 

知念くん、この愛ちゃんと届いてますよね?

 

 

 

 

 

 

たった1つ2つのエピソードを聞くだけで一気に心の中がフワッとして暖かくなって幸せな気持ちにしてくれるJUMPくん達に今日も感謝です。

 

 

 

ところで今日のじゃんぺ見ました!?

 

 

何ですか、知念くんのあの写真は!!

 

伊野ちゃんが姫にしか見えないんですが!!?

なんだあの微笑みは!!

 

雄也担の私ですらキュンとしちゃったぜ💕

恐るべし伊野尾くんのポテンシャル‼️