レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゴヤドーム Hey!Say!JUMP PARADE ライブへ行ってきた話。後編。

前回の続きです。 最終日。 お声掛けて下さった方のお友達と3連で入りました。このお2人は20代の可愛い女の子2人でお友達同士でJUMPコンが初めてという事でいろいろ質問してくれて話しかけてくれて、緊張していた私もすぐに打ち解けてお話する事が出来ました…

Hey!Say!JUMP PARADE ライブツアー ナゴヤドームへ行って来た話。前編。

私にとって今年Hey!Say!JUMPライブ初参戦のナゴヤドームへ行ってきました。と言ってもまだライブ通算は3回目。※セトリについての感想はほぼありません。主に自分が萌えたポイントだけ書いてます(^^;; お天気にも恵まれて良かった〜! 初日。開演1時間ほど前…

初めてオタ友さんに会った話。

「オタ友」 まさか自分がそんな言葉を使う事になるとは。そしてまさかそのオタ友さんに会える事になるとは(震) こんちには、レイです! Hey! Say! JUMPのライブPARADE名古屋公演初日で初めてオタ友さんと会う事になっていた私はJUMPに会える緊張よりもそちらの…

初めてのアイドル。

こんばんは、レイです。 この前のいたジャンで、マナー講師を招いてJUMPは社会人として正しい大人の対応が出来るかというお題でサラリーマンの設定でそれぞれどんな対応をするのかという回。 トップバッターで出てきたスーツの髙木くんがもうカッコいいんだ…

好きな曲を好きな人が好きだとさらに好きになる。

こんばんは。レイです。 毎週火曜にやっている髙木くんのラジオMusic bitを聴いてたんです。 1日遅れでスマホで。(あ、これから聴く予定の人は読まない方が♡) 1日何も予定がない日、外に出るかという質問でほとんどの日は出かけると言っていた髙木くん。 …

優勝続きのHey!Say!JUMPが大天使。

先日、私的当落日がありました。 そう! PTA委員の選出! 結果は… 見事落選!! と言いたいところですが、そうとばかりは言い切れない様で…。 とりあえず今のところは他の人に決まっているけど、もしその人達の中で何かの都合でできなくなった人がいる場合(…