レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

あーーーーむり。

少し前に上がったこのティザー

 手ぇ好き…

いやしんどい。

『裏切りの街』の時はさ、あまりに普段の髙木くんじゃなかったし、髙木くんには起きなさそうな物語だったから完全に役で見れていた部分もあったんだけど、これって普段の髙木くんじゃん。

この笑ってる可愛い顔とか普段髙木くんがメンバーに見せる顔じゃん。

そんな間近でそんな顔見せられたら普通に好きにならない?(違う心配をするオタク)

あんな、“女なんてチョロいぜ”みたいな雰囲気出しといてこの撮影の時照れちゃってたんでしょ?きっと「照れる〜w」とか素直に言っちゃってたんでしょう?はぁー可愛いに決まってる😫

楽しみでもある反面、等身大のカップルの情事の前後を見せられて無事で済むだろうか…?

いや、なんにしてもこの髙木くんのビジュがいいもんな〜🥹

こういうのに免疫のなかったオタクはどうすれば…裕翔担とかすごいね…いっぱい恋愛ものやってるもんね。。

 

私の場合アイドルしてる髙木くんで入ったわけじゃなく、いたジャンで話してる姿を見て沼ってるわけで、それってアイドルっていうより普段の髙木くんなわけで、そう、もう単純にタイプなわけ。どタイプ。だからこういう素な感じの女性との会話風景とか見せられると途端にしんどいかもしれん…(でも見たいドMだから)

 

舞台でのキスシーンとかさ、あったよ、クイーンエリザベスの時も確かあったし、裏切りの街の時もあったし(キスどころじゃない)だけどその時はヨーロッパだったりクズ男だったりで全然普段の髙木くんから離れてたから見られてたけどさ…

情事の前後だけで情事自体はないよ!と言ってたけど、前後ってどこまでだろう?前後ってキスしちゃったりする?

えーーーーーいやだーーーーでもちょっと見たいーーーーー>_<

もしあったら絶対心の中で叫ぶ自信ある。それか思わず「うっンぐぅ…っ!」と声にならない声が漏れるかも。

最初は5役の予定だったのにいつのまにか8役を演じることになっていて驚いたよ。8人の役なんてなかなかやることないだろうね。でも8人ならちょうどJUMPと同じだからメンバーになりきればイケるんじゃ?とか思ってしまった😂

大変な挑戦だと思うけどきっと髙木くんはやり切ると信じてる。

 

ツアーが終わってJUMPの露出もなく寂しい気持ちを抱えていますが、もう少ししたら髙木くんの舞台があるからなんとか生きられる。

一般発売でまた遠征してしまいそう😂

 

遠征といえば、最近忘れ物が多くて、去年京都へ舞台を観に行った際、双眼鏡を忘れて来ました。しかも気がついたのが3ヶ月ほど経った頃。ちょうど使う予定があったのでいつものバッグを探しても見当たらない。いや、そんなはずは…あんな大きいもの落としたらさすがに気付くでしょ、と自分に言い聞かせていろんな場所を探すも見当たらない。あるのはケースだけ。

え?まさか置いて来た?と最後に使ったのがどこか思い出したら京都の南座。3ヶ月経ってるしダメ元で電話したらなんとそれらしき双眼鏡がその日の忘れ物にあると!!でもなぜか同じブロックではあるものの私が座っていた席から何列も前の席に置いてあったらしく、「それかなぁ?違うかぁ。でも特徴聞くとやっぱりそれかなぁ」「でも席が全然違いますよねぇ。じゃあ違うかぁ。」とミルクボーイのように南座の方とお話する。南座の方がとても親切で一度は違うかなぁと諦めたものの何度も電話で確認した後、結局私のものだったので着払いで送っていただきました。本当にお世話になりました🙇‍♀️(本来忘れ物は1ヶ月程度で処分するらしいのだけどたまたま双眼鏡だったからか取っておいてもらえた😭)

 

もう忘れ物はするまいと、この前の遠征では気を付けていたのにまたやってしまったようです。

今度はなんとコンサートのチケットを。

なんでそんなものを忘れる?って感じですよね。自分でも思います。

たぶん記念に写真に撮っておこうとホテルに戻ったあと部屋のテーブルの上に置いて、そのまましまい忘れたのではないかと。それが最後に見たチケットだったので確認はしてないけど恐らくホテルの部屋に…

もうそれはね、諦めました。そんなチケット一枚をわざわざ送ってもらうのも忍びないので。悲しいけど写真撮っといて良かった。

お財布忘れて仕事に行くって事もよくある。普段使いのバッグと休日用のバッグが違うので、つい入れ替えるのを忘れてしまうんだよね。でも最近はスマホさえあればなんとかなるので助かってます。

 

Twitter(あ、Xか)を開設した薮くんのつぶやきが可愛いらしくて頬が緩みますね☺️

なんか本当に普段の薮くんこんな感じなんだろうなと思えて微笑ましい。そしてカチンと来た事を薮くんに拡散してもらう知念くんが可愛いすぎる。そういう使い方する人初めて見たよ😂知念くんらしさ全開ですね。『知念のち』を遡って読んでたんだけど本当に可愛い。そしてほぼいのちゃんしか写ってなくてまた笑ったけど知念くんも自撮り苦手っぽいもんね。不思議なことに知念くんの場合、文字だけでも可愛いと思っちゃうんだけどね。

メンバーが続々とSNSの開設をする中、たかちねありの3人だけはまだですね。

正直髙木くんにはそんなにSNSに進出して欲しいとは思ってないんだよなぁ。今のところwebで十分だから。でもいろんな人に見てもらえるのはやっぱりSNSですよね。。。

 

そういえば最近のラジオでだったと思うけど(雑誌だっけ?)海外はどこに行きたいか聞かれた髙木くんが「俺はやっぱり知念ともう一度フランスに行きたいかな」と言っていて、本当に髙木くんはたかちねフランス旅の事を忘れてないんだなと思ったら、たかちね担の私はすごく嬉しかったよ。髙木くんは今でもたまにフランス旅を見返すことがあって、そういう時は知念くんにも連絡したりしてると言ってたけど絶対にまた行ってほしい!!知念くんもいちいちそんなメール送ってくる髙木くんの事可愛いと思ってるだろうなぁ☺️

たかちねのコンビなんてそうそう見られるもんじゃないし私得でしかない。普段ドラマのDVDとか買わないけど、もしまたフランス旅に行けてDVDになったら絶対に買う自信がある。(あぁでもさすがにあの時みたいに二人で一つのベッドに寝たりなんかしないだろうなぁ)と思ったら見返したくなってきたから休みの日に見返してみようっと。

 

 

 

 

 

ちょっとボーっと生きてたら亀梨くんのYouTubeチャンネルに髙木くんが出てました!

めちゃめちゃ緊張してて可愛い。ちゃんと上手にトークできてる!素直な感じも出てるしちゃんと面白かった。髙木くんの魅力がバレる!!バレろ!!!

宮舘くんの回で髙木くんの名前が出てた事は知ってたけどまさか本当にこんなに早く出てくれるなんて思ってなかったからびっくりしたけど嬉しかったです。そして宮舘くんとの繋がりは特にないんだね笑 なんで名前出してくれたんだろう?という疑問はあるけど嬉しいからいいか!

有岡くんとか知念くんも見てくれたかな?見てたら絶対また髙木可愛い、になってるだろうな😆

JUMP担以外は普段髙木くんの話してる姿ってほとんど見る事ないだろうからこれを機会にまた知ってもらえたら嬉しいな。

早く次の回が見たい!

とか思ってたらさっき上がってた!!

最高なやつが!!

学ランの髙木くんがまた見られるなんて!?

しかも似合ってる〜かっちょい〜!!

ちょっとカツラ姿は面白かったけど🤣

 

 

そしてJUMPもYouTube配信とかトークしながらご飯とかしてくれてもいいんだよ?というかそれがいい。それだけでもすごく見たい。

いたジャンがいつ終わるか不安でしかないけど、私にできる事はTVerを見ていいね👍押すことしかできないからなぁ。。。

新番組なんて当分期待できないし、今ある番組を存続してもらう事が大事よね。

あー、次のグループでの露出はいつになるやら。

 

山ちゃんが番宣ラッシュで本当に忙しそうだったからもうそろそろそれも終わりそうで寂しいけどゆっくり休めるといいな。

 

髙木くんは今頃稽古中ですね、きっと。

ギターも弾かなきゃいけないとか言ってたからそれもちょっと楽しみです。

ギターを弾く髙木くんなんてカッコいいに決まってるからね🥰

 

JUMPちゃんの誰か、次のドラマまだですかーー