レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

カッコ可愛い髙木雄也。

風邪をひいてもJUMPに癒されている、レイです😀

 

あんた絶対に知念担だろ!と思われそうなぐらい知念くんネタが多いのでそろそろ自担の事を書きたいと思います。

 

前のブログで知念くんはかわいい8割でカッコいいが2割と書きましたが、髙木君は逆で

私の中ではカッコいいが8割、かわいいが2割なんですね。なのでJUMPの中では萌え要員よりドキドキ要員として君臨しています。

 

 

何といってもとりあえずスタイルがいい。

スーツ系の衣装が似合う似合う。

たまにホストっぽくなっちゃったりするけど😅

 

ていうか、似合わないものある?

 

 

ツナギを着て、俺こういうの似合うって自分で言っちゃってるけど・・・

 

 

 

 

いやいや。

 

 

何でも似合うよね!

 

 

 

 

 

雄也はね、顔がシュっとしてる時なら 何でも似合うんだよね。←

 

何だろスタイルの良さなのかなんなのか。

マジ何でも似合う✨

 

 

 

 

 

もちろん撮影なんかでカッコいいポーズとかしなくちゃいけない事も多いと思うんだけど、普段の何気ない姿がいちいちカッコイイんです。

 

自担だからそう思うのかな??

 

例えば撮影の合間に誰かと話している時の立ち姿や、イスに座って前を見てるだけの姿が惚れ惚れするほどカッコいい。イケメンオーラが溢れてる。やっぱり自担フィルターかしら 笑

顔ももちろんタイプなんだけど、全身のフォルム?なんて言うの?シルエット?伝わる?

とにかく姿がカッコいいと思ってしまう。

何で今まで気付かなかったんだろ?

 

 

きっとあまり彼を知らない人はカッコつけてんな、って思うかもしれないけど(私がそうだった)、知れば知るほどあの挙動は天然モノだなと思います。

 

あえてカッコ付けてる時よりも何気ない自然な姿が好き。

むしろただ歩いてる姿がカッコいいって思ってしまうんですよね。

特に両手をポケットに入れて歩く後ろ姿が大好き💕

(良い子はポケットに手を入れて歩いてはいけません。)

 

顔が見えてのカッコいい人はたくさんいるけど顔が見えない後ろ姿もカッコいいんだから。そういう人って割と少ない気がする。

以前ラジオで有岡君が、歯みがきの時に片手どうしてる?って雄也に聞いた時、ポケットに入れてるかな?って言っていて、至急スウェットのポケットに片手突っ込んで歯みがきしてるのを想像した結果、

 

 

 

 

 

はぁ〜カッコえぇ〜💕💕

ってなったし。

 

 

 

私の大好物の後ろ姿。

裕翔くんとスーツのCM来ないかしら?

 

いい仕事しますよ!!

 

肩がステキ💕

 

結局見た目で好きになったのか?と思われそうだけど違うのです。人自体は知ってたけどどんな子なのかは知らなかった。

中身が男前(時々オネエ)でむしろ中身を知って惹かれてファンになったと言っていい。

 

あんなちょっとチャラそうな見た目なのに細かいとこ気がついて優しかったりするんですよね。

 

マエヲムケのPVのメイキングでも泡を広げるスタッフさんを手伝って自分も泡を広げたり。

 

 

 

『いたジャン』で大きい犬を探す企画の時。

ワンちゃんの横に添い寝する髙木くん。

ワンちゃん・・・

ちょっと場所変わってくんない?

って思った事は置いといて、

一番キュンと来たのは寝転んだ雄也の前のワンちゃんの腕の間に有岡くんが入ろうとした時

「あ、危ないよ。頭乗せない方がいいんじゃない?」って言った時。

多分とっさに出たので素の声だったんだけど最初ボソッと言ったので聞き取れなかったものの、何度も見たらそう言ってて。優しい♡って思いました。

ワンちゃんの事も有岡くんの事も気遣ってる。

しかも素の声だからイケボ。(前にも書きましたが、意識してる時の声より素の声が本当にイケボ💕)

 

 

そして日頃からよく雄也にキュンと来ている裕翔くん 笑

「オレもやって♡」とお願いして髙木くんに腕枕してもらう。

あ、裕翔くんちょっと場所変わっ・・・

 

 

 

 

 

 

寝起きの声とかすごいイケボなんだろうなぁ・・・☺️聞きたいなぁ・・・🤤

 

 

イカン、また妄想が始まるとこだった。

 

 

妄想しすぎたせいか雄也が夢に出てきて よりいっそう好きになっちゃったっていうね 笑

毎日出てきてもらっていいですか。

 

 

ここらでまた寝起きドッキリやってくんないかなぁ💖

 

 

ヤラセなしの一か八かのやつ。

まぁ放送事故になる可能性も高いけど。

だって有岡くんや雄也ったらマッパで寝てる事もあるみたいだし(〃ω〃)それはそれでアリ岡・・・

 

そこはホラ、編集で9ぷぅでモザイクかけるとかなんとかしてもらって寝起きのお顔なりを見せて頂ければ満足なわけで。

特に雄也の寝起きのイケボを聞かせてくだせぇ🙏

 

今さらだけどPrecious Girl のメイキングの時の雄也が眠かったのか、特にイケボなんです。

ところどころ話してる声がたまんない💕

 

服もさることながらどんな髪型も似合うってすごい。(あ、ちなみに圭人もどんな髪型も似合うなって思う。)大人っぽい魅力がたまらない💕

 

なのに普段はよく笑ってお茶目なところもあって。

逆上がり出来ないとか。

 

高校生くらいまで親に爪切ってもらってたとか。雄也の高校生時代といえば尖ってた時期ではないのか!?そんな時に爪は切ってもらってるとか。

 

うん、全然引かない。

むしろ萌える。

 

前のブログでも書いたけど若い頃なら引いたような事も今は大抵の事は受け入れられちゃう自担に甘い私。可愛いとしか思えない☺️

 

 

さらに虫が苦手とか

中国ロケの時、高所を行くゴンドラが強風で揺れて怖すぎてずっと有岡くんの袖掴んで離さないとか。

ギャップよ。

(前から思ってたけどこういう時の有岡くんて肝が座ってるよね!本当は怖かったとしてもそういうのは見せない男らしさというか。本当に頼れる彼氏感が強い!)

 

最近はオシャレになってきた様ですが、あんなにかっこいいのに数年前までは服装とか全く気にしなかったってところがまたなんか良い。たまにその帽子はちょっと・・・っていうの被ってる時もあるケド(^^;;

スタイルいいから何でも似合うよ💖

 

 

 

 

タッキーも髙木くんの事を

「彼、いい子だよね。真っ直ぐだよね。」って言ってたくらい本当にクールな見た目とは全然違うギャップにやられっぱなしです。性格の良さに定評のあるタッキーにも認められる程。

 

24時間テレビが終わったあとグループメールで、1番そういう事しそうにない見た目なのに、

「みんなの事大好きだぜ!」

って1番に送ったというエピソードを聞いても、JUMP愛溢れる本当にピュアで可愛い雄也。

 

メンバーもグループ内で一番カッコいいのは?っていう質問があると大抵みんな雄也の名前を出すもんね。行動がスマートなんだとか。

 

 

 

ところでそんな雄也の事を考え、日々妄想を繰り広げている私ですが(え?何か?)

 

 

SかMで行くとどっちかなー?なんて考えるクセがあるんですね。どんなクセだ。(変態と呼ばないで)

 

で、考えに考えた結果・・・

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

いたってノーマル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、あくまで私の中の妄想でですよ?

勝手に妄想しといてなんですが、あんなクールな見た目からして、一見Sかなぁ?と思うんだけど中身を知っていくと、Sにはなりきれないところがあるなって思うんですね。

なぜなら優しいから。きっと女の子にも優しいだろうなって事が分かる。(知らんけど)

 

じゃ、Mか?って言うとそうでもなさそうな。でもどっちか選べと言われれば意外とMそうな・・・どっちだよ。

 

 

なので結果ノーマルかなと。(まるで他がノーマルじゃないみたいに)

 

チャラそうに見えて、実際は守ってくれそうな印象が強い。

 

 

 

でもちょっとSくらいの方がドキドキするので勝手にソフトSって事にしときます。(自己完結😑)

 

 

妄想は自由  笑

 

 

私がJUMPを好きになる前と一番印象が違うのが髙木くんで、てっきりちょっとカッコつけた感じなのかと思ってたら真逆であまり自分をカッコ良く見せようと考えてない感じで少年の様な心を持っていて大人な考えも持っている。

 

圭人が旅立つ前のいたジャンのキャンプ企画の時の

キャンプファイヤーを囲みながらみんなで話している時、割とみんな優しい言葉をかける中、

「生半可な気持ちで行ったら2年てものすごい時間だからどれだけ努力したかが分かる」と

優しい中にも厳しい言葉をかけていて。きっと圭人も引き締まったんじゃないかな。

いつもは後ろで皆んなの話を聞いて見守ってる感が強いけどあの時の雄也、すごく大人に見えてカッコ良かったなぁ。

 

 

 

 

 

大人で可愛いくてかカッコいい。

 

シンプルに

 

髙木雄也はカッコいい。

 

 

 

そして時々  可愛い❤️