レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

「うたコン」をリアタイ!

うたコンをリアタイしました!タイトルの通り!

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーー!!!

 

 

 

顔が良いし顔は良いし

なんと言っても顔が良いーーーーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

なんの加工もされてないのにテレビ画面に映るJUMPのビジュアルが良すぎて鼻血出るかと思いました!

出た事ないけど!!!

 

 

しかもトップバッター!

大っ好きな白い衣装!!

 

 

 

ひいぃぃぃぃぃぃ!!

 

 

イケ過ぎてる!!爆イケ過ぎてるぅーーーー!!!!

 

 

1列に横に並び中心から外側に向かって背が高くなる並び順とかエモエモのエモーーーー!!

デコボコしてなくてバランスが良いーー!

(デコボコしててもそれはそれで身長差萌えがあるから良いーー!)

 

 

 

あ、いきなりテンションMAXだけど大丈夫ですか?

ジャニーズになんの興味もないのになぜかまかり間違ってコレを読んでいただいてるあなた。

終始こんなんですよ?

 

 

「ジャニーズ好きだって言うと面食いかよって思われるのやだよねー」って言いたいけど残念ながら

マジで顔が良いから言えない。

 

 

でも別に顔が良いから好きになったんでもなくて。なんだろう、Hey!Say!JUMPの空気?みたいなものがすごく魅力的だったんですよね。何故か今まで出会えてなくてバラエティ番組でHey!Say!JUMPの魅力に気付いた時の衝撃ったら無いんですけど。そして新規なのでまだまだ知らない事もたくさんあると思うけど。

あ、あと私に限っては昔からジャニーズが好きというより(むしろ苦手だった)Hey!Say!JUMPが異常に好きなだけなので、昔からのジャニーズのいろはの様な物は何も知らないんです。

 

好きになって初めて知るジャニーズの大変さ!

これはどこのグループでもある事なんだけど、そういうのを知れば知るほど自担グループを愛おしく思うんですね。

今JUMPにハマりそうだけどジャニーズなんてって躊躇してる人が居たら無駄な抵抗だからやめた方がいい。無駄な抵抗はやめて素直になったら沼という天国(時に好きすぎて地獄)が待ってるよ!

 

見ました?

天使みたいな顔したエース山田涼介が

「上を向いて 歩こう 涙がこぼれない様に」

と歌い、手話を交えながらメンバーで歌う姿。

天使か。天の使いか。みんな優しい笑顔でなんて好青年!

 

右端の髙木くんがめちゃくちゃカッコいいーー!!!!

久しぶりに生放送だったので、顔パンパンじゃありません様にー(>人<;)と祈りながら見てたら爆イケじゃないかーーー!!

やっぱり肩の感じが好き!下がってなくて男らしい✨✨そしてデコ出し!良い♡

 

 

今日は爽やかJUMPだな〜と思って見てたら座ってる時の顔みんな可愛いすぎだし、他の歌手の方の歌に行く時のパチパチするお手手がみんな女子。

やまいのゆとやぶなんて歌の最中♡作ったりして可愛い💕

 

 

 

 

そしたら途中ワイプに映るJUMPを見て全JUMP担が震えたよね…!!

 

 

 

え!?まさかその衣装は…!!!

 

 

まさかそんな…!!!

 

 

あれをNHKの生放送で歌ってくれるの!?

 

 

 

期待通り歌ってくれました!

『獣と薔薇』

 

 

まさかあんなにエロなダンスだったなんて…!!!

 

 

ありちねの英語からすぐの腰突き上げダンス見て倒れそうでした。エンリピエンリピエンリピ

 

 

いやだって!

髙木くんはもちろんエロいしなんか薮くんもエロいけどち、ちねたんまでエロいなんて聞いてない…!!!! キャー///

 

有岡くんによると、知念くんや裕翔くんはエロを意識しない振りに忠実なダンスを踊ってるんですよ。

 

それなのにあの知念くんヤバい!エロカッコいいとはこの事か!

 

もう今すぐにライブDVD発売して欲しい(まだ始まってもない)

 

待てない!どうしよう!

 

 

獣感強めの衣装で踊るJUMP死ぬほどカッコいい。

 

さっきまでの天使達どこ行ったんだよってくらいオス強めに出してくるからギャップにやられてやっぱり沼。

 

録画した分はJUMPのとこだけ切り取りたいけど他の人が歌ってる時に映るJUMPも可愛いから結局切り取れない仕組み。NHK、やるな。