レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

恋でしかないHey!Say!JUMP。

裕翔くん主演のドラマが発表されましたね!

おめでとうーー!!

裕翔くんの活躍が止まりませんね✨本人も俳優のお仕事を頑張りたいと言っていたので着実に実現して行く裕翔くんが誇らしいです。

ハッ!( ゚д゚)

という事はドラマ主題歌がJUMPの可能性もありますね!!

JUMPじゃなくてもドラマが盛り上がる主題歌だと良いな〜!もちろんJUMPなら嬉しいけどね😆

 

 

Music bit で裕翔くんのベストジーニスト殿堂入りのニュースが入ってきておめでとう㊗️と遠藤さんに言われた髙木くんが「ねー、すごーい!あり・・・おめでとう裕翔!」と言ったのを聞いてなんだかほっこりしました☺️

つい無意識に「ありがとうございます」って言いそうになる髙木くんが愛おしいし、それくらいもうメンバーは家族同然という感覚なんだろうなと思ったら山ちゃんが言ってた言葉通りな気がして。( ´͈ ᗨ `͈ )

 

そして

今度のいたジャンがセブンちゃん3人プラス髙木くん!!

やまちねやまゆとゆやゆとゆとちねも見られるかな〜♡最近のビジュが分からないのでそれも含めて久しぶりにメンバー4人で楽しみです!

 

光くんも『さんま御殿』出演という事で!

JUMPが動き出した気がしてきたーー♡

 

けとぴの写真見て驚きましたよね!

薮くん圭人に会ってたなんてーー(ToT)

 

台湾で「岡本圭人の気持ちも持ってきたぞー」って言ってたみたいだけど、そういう事だったのね〜とまたあったかい気持ちになりました!

 

やっぱりJUMPは9人ですね✨

 

次回の少クラプレミアムJUMPがゲストだけど、どうか全員で出てくれます様に🙏🙏🙏

あぁー早くワチャワチャしてるJUMPが見たい!!

 

アルバム出たらきっと歌番組にも出てくれますよね。。。と思ってたら『うたコン』に出演決定なんですよね?やったー♡ 

やっぱり全員でいるところが見たいから嬉しい✨

何を歌ってくれるんだろ〜!『獣と薔薇』だったらどうしよう〜〜〜!!///

心臓撃ち抜かれて瀕死になる予感しかしないーーー!!

 

って思ったけどNHKだしたぶん『上を向いて歩こう』とかかな?

まだ実際歌ってるの見た事ないから嬉しいけどね!

 

 

そして

久しぶりに『Vanilla Ice』聴いたら恋でしかなかったー!!!

 

もうイントロから大好きなんですけどね。

この季節に聴く『Vanilla Ice』最高なんですよ!今さらすぎてJUMP担なら何を今さら…って思うところですよね!

なんて言うんですか?ちょっと人肌恋しいというかそこに向かう季節というか秋ってそれだけでなんだか切ない季節だと思うんだけど、その季節の『Vanilla Ice』本当に恋なんですよ。切ないんですよ!

 

前から好きだと言ってるんだけど特に今の時期から冬に聴くとさらに良い。

コンサートで歌ってくれないかなー。

きっとこの曲はみんな切ない顔して歌ってくれると思うのでキュンとする事間違いないと思うんだけどな〜!!

「計算された仕草だとしたら 完璧に踊らされる僕」

って切ない顔した知念くんに歌って欲しいんだけどな〜♡

 

そしてこれまた久しぶりにI/Oの特典の『Dear』コンのDVDを見てたらそこら中が恋。(日本語崩壊)

台湾公演で歌ったと聞いて見たいなーと思ってたのにどこに入ってるか分からなくて諦めてたBEST兄さん達の『スギル、セツナ』。

ここに居たのか君たち。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

ここでの雄也の衣装のジーパンが恋だし

いのちゃんのパーカー被った姿が恋だし

セブンちゃん達の可愛いウサギちゃんが終わった後のJr.の鼓笛隊の後にステージ中央から出てくるJUMPがめちゃくちゃカッコ良くないですかーー!!!(何回目)

 

だってだって久しぶりに流し見じゃなくてしっかり見てたら中央から裕翔くんを中心に出てくるJUMPが超ーーーカッコ良くて!!!(知ってますよね!)

♪ドンドンドギバッッ ドンドンドッギバッ ドンドンドッギバッ

 

って歌い出すJUMPがそりゃあもうカッコいいのなんの(〃ω〃)

あの衣装も好きだけど個人的に髙木くんの帽子だけちょっと要らないかな(なぜなら顔が良く見えないから。)

この時の裕翔くんいつも他担ながらカッコ良いいなーって呟いちゃうんですよね。この時の髪型好きだな。その後歌う私の大好きな『Fantastic Time 』の知念くんのFantastic な偶然で最高の真実だから〜

のあとのだ・か・らっの時の裕翔くんの髪がバサってなるとこカッコ良い。

ウィークエンダーで見つめ合ってもうすぐチューするに違いない山ちゃんの首に右手を回して頬に左手を添える有岡くんが恋だし、知念くんの前髪の分け目具合が恋だし、薮くんの銀髪が恋だし、光くんの『光ん家にくる〜?』ってかわいく歌ってたのに『今夜貴方を口説きます』のもっと縛ってもいいだろ?」が急にオスで恋。そしてアンコールで思いっきり左肩出して誘惑してくる雄也が恋(それは本当に恋)

 

 

ところで一つ質問だけど

ティザーサイトのcoming soonの存在

ジェイストームさん忘れてませんよね!?

 

 

明日かな?明日には出るのかな?

 

 

 

ってかれこれ1週間くらい思ってますけど。

 

 

まさか忘れてませんよね?

 

 

今度こそ明日かな!?

 

 

(あ、雨に濡れた圭人も恋でした♡)