レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

上を向いて歩こう!

えぇ・・・!

 

何ですかあのMVは!

 

見たこと無いCMがあったから見たら。。。

上を向いて歩こう』のMVですって!?

 

全員めちゃくちゃ爆イケなんですが!!!

 

もれなく全員爆イケ!!

 

凄い!しかも手話!やっぱりJUMPが歌ってるの良い!そして私の好きな白い衣装(>_<)

JUMPのページにも載ってなくてコレはなんだ!と思ったら台湾でのCMなんですか?(さすがのTwitter!見てない方は今すぐGO!)

えーMV欲しい。きっと何かの特典で付けてくれますよね?期待してます!!

てか、日本でも流して!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゆやぺの写真見たら

顔が・・・!

お顔がシュッとしてらっしゃるではありませんか・・・!!!

 

 

ダイエット頑張ってるのね

またサラダばっかり食べてるんだろうな

それはそれで体力的に大丈夫なのか心配だけどきっと慣れてるのよね?

 

そんでやっぱり腕が長い。

その腕で後ろから抱きしめてくんないかなー

「おいで」って言ってる時の腕の広げ方だからアレ。(夢でいいって言ってますよ?そろそろ出てくる気ありません?)

 

昔よくあったドッキリでロケバスの中からこっそり出てきて本人いるとも知らずに「ファンです!頑張って下さい♡」みたいな事をカメラに向かって言ってたら後ろから「ありがとう」とか言って抱きしめてくれるみたいなやつ。

あれ見ながらいつも「いいなーーーそんなとこたまたま歩いてたら声かけられて本人に会えるとか」と、あんな奇跡1000%起こりえない所に住んでる私はこんな目で見てたっけ。( ̄ー ̄ )こんな目。

 

スタイルが良いとただのTシャツにジーパンでもサマになるってもんだ。

髪型もデコ出ててなんか良い感じの予感。

 

 

そして知念様のちねぺ。

スマホを変えたんですね。一人で行けたのかな?できれば何がストレスだったのか詳しく教えて。

そして

「お友達だから撮ってみた」ではなく

「撮ってあげた

安定のツンデレ。なぜ知念様は山ちゃんにはあんなにもツンデレなのか。山ちゃんが不憫になるぜ。(ウソですもっと下さい知念様!)

そして山ちゃんの眼球の中に映り込む知念くんの姿を拡大して確認した後ふと見たら「山ちゃん顔デカ!!」ってビックリした。もはや誰か分からない←お前が拡大したからな!

コワいわ。それにしても眼球まで綺麗な山ちゃん。

いたジャンジャージだったので、やまちね回があるんですね!隣にも誰か居たので3人かな?楽しみですね!

 

 

そして裕翔くんのゆとぺ。

いつもたくさん書いてくれる裕翔くんにしては短めだな〜って一瞬思ったけど、嬉しい事が書いてありました。圭人が全然更新してくれないから大丈夫なのか心配だったけど安心しました。

あと髪型のせいか最近すごく幼く見えてた裕翔くんだったんだけど何かの撮影してたんですね。何のお仕事だろうー?気になるー

 

 

薮くんのやぶぺでは相変わらず北山くんとの仲良しエピソード教えてくれてましたね!本当に仲良しなんだな☺️その光景を想像したら癒されました。

 

 

 

最近職場の人間関係が危うくて(私以外の方々)

ちょっと板ばさみ状態でどんより気味だったんだけど、JUMPくんの『上を向いて歩こう』見たらジーンとしました。そして、元気出ました!!

 

 

いつも元気をくれてありがとう!!