レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

知念くんの願い。

リトラが最終回を迎えました。

 

場所が大きな温泉施設という事で宴会場で最終回なんですね。

最初ね、襖を開けてメンバー達が入ってくるんですが、ジャニーズWESTのメンバーの後にわらわらとHey!Say!JUMPが入ってきて見てたら

 

 

 

 

「お?なんか私好みのイケメンおる!」

 

 

 

 

 

って思ったら自担でした(笑)

なんじゃそりゃ!!

 

 

いや〜この日の雄也が爆イケで!!!(個人的に)

 

 

 

 

カッコいいーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

スッと映った時「はっ!カッコいい!」って思いました。

何でだ?

何でか分からないんだけど髪型が最近見た中で一番良かったからかな?サラサラストレートだったんだけど私の好きなデコ出しだったし長すぎず短か過ぎず髪の色も良くてツヤツヤであのリトラの衣装だから本当の温泉に来たみたいな感じで良かった♡

 

でもあれって結構前に収録されてるヤツですよね。

という事は1番最新の雄也はMステの時という事か…

という事はこれより今はさらに引き締まってるって事よね。。

 

 

リトルトーキョーライブの頃は生放送だったんですね。生放送でロケもあったのでいろんな事あったんだろうな。当時のスタッフさんの話でも

「JUMPがロケに出るとファンが集まってきちゃうけどWESTは誰も来ない」と言われた瞬間「お〜い!」と一斉に突っ込み立ち上がるWESTメンバー達。やっぱりさすが関西ですよね。正直、WESTオイシイな〜と思いました(笑)

だってバラエティ的には絶対にそっちのポジションのほうが良いですもんね。バラエティはイジられてナンボみたいなとこあるし。

 

ツナギ時代のJUMPみんなカッコ良かったなー♡動画サイトで少し見たことはあったけどもっと見たかった。

 

 

 

 

 

 

知念くんが載ってるananを買ったんですが、また知念くんの事が好きになりました。

いいえ!大好きになりました!

 

アイドル以外の仕事も頑張ってやってこれたのは適当にやってクビになったら困るから。ステージに立たせてもらえる時間が本当に好きだったのでそのために他の事も必死にやるって感じ(笑)

 

僕はジャニーズがやりたいというよりHey!Say!JUMPがやりたいんですよ。

 

ソロでやりたいと思った事は1回もない。ずっと仲間とやっていきたいし成功するなら今のメンバーとがいい。

f:id:ruitarochan:20191022211709j:image

 

 

 

 

泣くしか。T^T

 

 

これはけして雑誌のインタビューだから良い様に言ってるのではなくて、これが知念くんの本当の気持ちだって事をJUMPファンはよく分かってると思うんだけど、表紙の乃木坂を目当てにananを買ってたまたま知念くんの記事を見た人にも声を大にして言いたい。

知念くんてこういう人です。こんなにステキな人です。そしてこんなにステキな知念くんに絶対的な信頼を寄せられているメンバー達もまた素敵な人達なんです!!

ってね!!

このananの写真がまた素晴らしく素敵。なんとも言えない少年みと大人っぽさを合わせ持った表情でただかわいいだけじゃない知念くんの魅力を存分に堪能出来ます。知念くんて本当にいろんな表情が出来る人ですよね。

 

 

 

どんどん好きにさせるじゃん。

 

 

 

どうすんの!?これ以上好きにさせてどうすんの!?

だって他の仕事を必死にやるのはHey!Say!JUMPをやりたいからなんですよ?最終目標がドラマに出たいとかソロデビューしたいとかじゃなくHey!Say!JUMPをずっとやりたいからクビになりたくないから他のお仕事も精一杯やるんですよ?

好きになるしかないです。

だってそれってファンが1番願ってる事だと思うから。いつまでもJUMPでいて欲しいって。いつまでもJUMPで居たいって声に出してくれる知念くんを好きにならずにいられません。

1人でスポットライトを浴びたいじゃなくHey!Say!JUMPとして輝き続けたいって思ってる知念くん。知念くんて本当にポテンシャルが高いというか、身体能力半端ないし何でも器用にこなしてみせるしもっと注目されたいと思っても全然おかしくない人だと思うんですよ。(今日のいたジャンでもさすがのスピーチ力でした)男としては背が小さいというコンプレックスさえも武器に変えてしまうほど魅力的で凄い子なのにJUMPのみんなでステージに立つ事が何より楽しいと言っている知念くん。そんな知念くんの事を思うと、アリツア無くなった時本当に残念だっただろうなぁと思ったら泣けてきちゃうよ。だってステージに立ちたくて他のお仕事も頑張ってるのに。。

 

しかし、こんなにメンバーを大切に思ってる子が願う唯一のJUMP以外のお仕事の夢。『White Love』特典のスペシャルインタビューにて、

 

 

「大野くんと2人でCDを出したいです!!売ります!!お願いします!」

 

といつになく力強くJストームの社員さん達に直談判したのにも関わらずまだ果たされていないのは何故ですか!!あんなに深々と頭を下げて!(モンペ炸裂)

このお願いからもうすぐ2年が立とうとしていますが!!叶えてくれよーーー!!

分かります!!忙しいもんね。嵐さんはそりゃあもう嵐ファンのために走り続けている最中ですもんね!

知念くんも強火大野担だからもう自分からは発してないかもしれないですよね。嵐がどれだけ忙しいかファンよりよく分かってるだろうから。

 

でも過保護JUMP担としてはどうにかなりませんか??と思わずにいられないんです。単独ユニットじゃなくてもどっちかのアルバムかシングルのカップリングにでも入れてもらえないですかね?

 

小さい頃からずっと一途に、本当に一途に

「憧れは大野くんです」

と言い続けてきた知念くんの為にもどうか!

Jストームにお願いメールしようかと思ったけどメールフォームらしきものが無かった。。。。(てがみ…?)

 

 

 

 

 

いつの日か知念くんの夢が叶いますように。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

リトラ最終回で恐竜の交尾のお話に盛り上がる自担がいました。

 

交尾の仕方〜?

フムフム・・・

 

こうかな?

じゃねーわ!!裕翔の腰に手を回すんじゃないよ!!(もっとやれ)