レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

髙木雄也がまだモテようとしている件

こんにちは。

『トレンディーラブ#REIWA』を聴くたびにゆやゆと打ち合わせの時の「♩テッテレッテレー」と歌ってた髙木くんが浮かんでニヤけている私です。

 

来週のいたジャンがやっと待ちに待ったメンバー全員企画ですね!!嬉しいーー!私も ちまちまメール送った甲斐がありました!

8人全員で漢字検定1級までを目指すそうです!!

1人でも合っていればいいんだって!

いたジャンスタッフもJUMPに過保護になってきてない?あ、ポンコツなのを見越してるのか(笑)

予告から行くと髙木くんがやらかす予感です😆

なんにせよメンバーみんなで一緒にっていうのが嬉しいじゃないですか!

リトラが終わるならもういたジャンでしかみんな一緒の姿を見られないんだからぜひ今後も全員での企画多くして欲しいです!!

 

 

悲しいよね!

リトラが終わるなんて!!

唯一のJUMP全員を一緒に見られる番組だったのに。(最近いたジャンは個別だし)(T-T)

下ネタが飛び出したりすると伊野ちゃんだけは頑張ってくれてたけど、下手に発言しておかしな空気になるのを恐れるがゆえなのか、揃いも揃ってただニコニコするっていう処理方法になっちゃうJUMPが愛おしかったのにもう見られないのか。。。

ジャニスト担さんも悲しいだろうなぁ。最終回の2組同時の回は面白そうだけど。。前からちょくちょくやれば良かったのに。どっちも人数多いからスケジュール調整大変か💧

こうやってどんどん世代交代していくのかな。

 

と寂しくなってたんだけど、この前のベイジャンで流れたアルバム収録曲『パレードが始まる』が今までにない感じで本当に今度のアルバムが楽しみになりました!いろんなJUMPが見られそう。

 

 

 

 

 

 

ところでMusic bitで「料理は苦手だけど後片付けは好きです」というリスナーさんからのお便りを読んだ髙木くんが

「マジで!?ウチに来てくれよ〜!オレ後片付けの方が嫌だ」

と言ってたのでちょっと行ってきますね。🚙💨💨💨

 

・・・・・

 

 

 

 

ウソです。m(._.)m

その前に、私も後片付けの方が嫌いなタイプでした。(そもそもお前のお便りじゃない)

 

でもそんな事言われたら行くよね!!どんだけでも後片付けするし!!お金はいらないので美味しそうに食べるところコッソリ見てていいですか?(怖)ホラー((((;゚Д゚)))))))

 

最近また料理にハマり始めたと言ってたけど待って。

 

見た目一瞬こわいのにパリピでチャラくて、それなのにさりげなく優しくて男からも惚れられる程リアルモテ男なのにさらに料理まで出来るようになってどうすんだよ!?

って思ってたら「またモテちゃうな〜笑」だって。

いや、マジで。

 

もうモテないでくれ。十分だから。

(知らんけど)

 

同性にはどんだけでもモテてくれていいけどね!

とか思いながらもこういう喋り終わった後の笑い方が死ぬほど好きなんだよな〜としみじみ思いました。へへッみたいなやつ。(伝われ)

髙木くんの笑い方がツボな私です。もしかしたら最初に魅力を感じたのは笑い方だったのかも。ラジオは顔が見えないけどそういうちょっとした笑い声とかが聴けるのでありがたい。そして、何気ない会話の向こう側にリアコの雄也が透けて見える瞬間があるんですよね。普通の人からしたらラジオで話す、なんて事ない話でも髙木くんが話してると思うといちいち想像を膨らませてしまうので。例えばベイジャンで話してた車の運転を代わって駐車してあげた話や、家に帰ったらまず何をするかっていう質問に「コンビニに寄って帰る事が多いから電気つける前にまず冷蔵庫に行ってドリンクとか入れて〜・・・」とか言ってた時も、(コンビニ行くのか〜行くよねそりゃぁ・・・)とかコンビニで買い物してる姿を想像したらリアコー(>_<)でニヤけるし、伊野ちゃんとの沖縄旅行話も紙面じゃ伝わらないお話も聞けて嬉しいですよね。

あーどうしよう。好き。

なんか、私の中でどんどん髙木くんが好きなアイドルから好きな男性になってきてる気がします。あ、でもいい年なんで同担拒否とかそういう概念はもちろん無くむしろ一緒に魅力を語り尽くしたいです!!なのに周りにはいまだにジャニオタおりません。残念知念。←言ってみたかった。

 

料理にハマり始めたって事でちょっと妄想してみたんだけど、髙木くんてあのシェフの服装似合うと思いませんか?

ビックリするほど似合うんですよ!!妄想上では。

昔スマップがビストロスマップで着てたようなやつ、絶対似合いますよね!!

 

今のチャラい茶髪でも似合うし、ananの時の黒髪ロン毛でも似合うと思うんですよ!全身白いコック服も似合うと思うけど、腰に巻くタイプのエプロンも絶対似合うんですよ!!なぜなら腰がしっかりしてるから!!ドッシリと!(え)

あ、そういえば昔のいたジャンで見たことあったな。

今の髙木くんでぜひ見たい!!

そういう役来ないかな!!?

茶髪ならイタリアンレストランとかのちょっと軽い性格の役でもいいし、黒髪ロン毛なら寡黙なフレンチのシェフとかどうですか?(シェフがロン毛OKなのかは分からんが…)

 

 

 

 

ちょっと想像してみますね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムリーーー!!

惚れるーーーー!!!(手遅れ)

 

カッコ良すぎてその店毎日通いたい!!

あの腰に巻いたエプロンをシュっと解いて外す姿を想像するだけでカッコいいです。。。

ちょっと待って、大工みたいな職人服やツナギも似合うのにシェフにもなれるってなにごとーーー!

本当になんでも似合うんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば桐山くんと室くんにあげたパンツと同じパンツを自分も買ったよ!って報告してて今度写真撮って送るって言ってましたね。あ、本当に買ったか確認したいのでちょっと私にも送っ・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

あぁーー本当にいたジャンが楽しみ!いたジャンジャージの髙木くんが大好物なので♡(ジャージも似合う)

でもちょっと最近中の紫のTシャツが小さくなってません?ピチピチになってきてるような・・・

・・・え、太っ・・・?

いやいや、お顔がちょっとシュッとした気がするから太ったって事はないと思うんだけど。筋肉なのかな?そうなのかな?台湾公演に向けて体作ってきてる頃かな?

ちょっと確認したいのでそろそろ髙木雄也に脱ぐ仕事を下さい(誰)

 

この前の銭湯の回では全然確認出来なかったので。(『銭湯の回』ではないぞ昭和ノスタルジーだぞ)

 

 

 

 

 

♩テッテレッテレー