レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

有岡犬に癒された。

圭人!

やっと更新してくれましたね!

元気そうで良かった(>_<) そして充実してるみたいで安心しました。まだもう少しあるけど待ってるよ〜!

 

 

 

 

 

そして、ヒルナンデスの『ローカル線の旅』の有岡犬が可愛い過ぎてエンリピしている私です。

 

チョコプラ長田さんに「お店あったらワンワンって言って」と言われて探しに行った有岡くん、お店を発見したので

 

「ワンワン!」「ワンワン!」

可愛い過ぎでしょ?

 

仕事から帰ってきてこの有岡くん見たら癒されました。。。。

ありがとう。有岡犬…ワンワン

個人的にイケメンのビューネ君より数倍癒された。

いつも思うけどビューネ君イケメン揃いよね!けどあんなイケメンが居たら(見えたら)癒されるどころか逆に緊張して肩凝りそう。

家に帰ってあんなイケメンが待ってると思ったら帰るだけなのに化粧直ししなきゃだし、部屋着姿なんて見せられないしスッピンなんてとんでもないし全然リラックス出来ないんですけど(マジレス)

あんなイケメンが後ろから毛布掛けてくれて耳元で「今日も頑張ったね」とか言ってきたら普通に顔沸騰して「いえ、そんな事ないです!!!」ってテンパるし

あんな至近距離で「目閉じて。うん、肌イイ感じ」とか言われても「はぁ〜ビューネくん…♡」ってなる前に「え!ちょっとやめて!!(例え絶好調でも)今お肌荒れてるからそんな近くで見ないで!!」ってなる。100パーなる。ビューネくんに見られてもいい肌になる為にSKⅡ買うわ。いや年齢的にドモホルン…

 

そう考えたら家に帰った時に有岡くんが居てくれる方が圧倒的に癒される。え?もちろん良い意味で!良い意味でしかない!!

 

「ただいま〜」

「あ、おかえり〜。遅かったね。残業?」

風呂上がりなのか肩にバスタオルを掛けたまま頭をワシャワシャ拭きながら出迎えてくれる大ちゃん。←この時点でキュン。。

「うん、帰りがけに超めんどくさい仕事頼まれちゃって長引いちゃった」

「そっか〜お疲れ!ほら、お前の好きなやつ買っといたよ。飲む?」(缶ビールを差し出してくる)

「ありがとう。私もお風呂入ってから飲もうかな」

「だな。先に入っといで。ゆっくり疲れ取って」

(はぁ〜疲れたーーー。帰りの電車も座れなくてもう足パンパンだぁー)

お風呂から出たら動画を見てた大ちゃんが

「ハイ。一緒に飲もうと思って俺も2本目は飲むの我慢してた。」

って言って一緒に乾杯してビールを飲みながらたわいない話をしてたら

「髪乾かさないと風邪引くよ。」

って言ってくるけど疲れてるし「う〜ん、、めんどくさいんだよ〜」って言うと

「ったくしょうがないなー。じゃあ俺が乾かしてやるよ。ほら早くこっち来て」

ってソファーに座ってる自分の下に座らせてドライヤーで髪を乾かしてくれる間、私はテレビのバラエティ番組を見て笑いながらたまに大ちゃんに話しかけるけど

「なにー?ちょ待って、今なんも聞こえねーからw」

って言われてあ、そっか。と思ってドライヤーが終わって「ありがと」って言うと

「今度倍返しね」

って子どもみたいに言われて「何の倍よ?(笑)」っていう意味の分からない会話して疲れてる事を忘れたい。

買い置きしてあった新作アイスをジャンケンして勝った大ちゃんが好きな方を選んだのに食べ始めたらチラチラ見てきて

「そっちも美味そうだなぁ。…ちょっとひと口ちょうだい?」

とか言ってくるから「また〜?いつもじゃん。自分がそっち選んだんでしょ?」って言うと

「お願いお願い!ひと口だけ!」

ってまたしても子どもみたいにお願いしてくるから

「しょうがないな〜」ってあげたら

「うまっ!わ〜失敗した〜そっちだったわ〜」

って悔しそうな顔してるのを見たら(子どもか笑)って思って力抜けて、そんな有岡くんを見てるだけで、ただそれだけで癒される。

 

 

 

え?

 

 

私・・・まさか 疲れてるんですか?

 

 

 

(全然それだけとかいうレベル超えてるしそもそも車通勤だし、まずビール飲めないしJUMPのお酒事情乏しくて有岡くんがどんなお酒飲めるのか知らないけど!!!)

 

というか癒されるなんていう次元超えてただの幸せじゃないか!!!

 

 

 

 

 

 

疲れてるんですね・・・。許して…

 

 

でも有岡くんが家に居たら癒されるだろうな。知念くんも可愛いすぎて癒されるけど知念くんの場合つい色々お世話してあげたくなっちゃいそうなので。疲れてる時に有岡くんて絶妙な感じじゃないですか?(もちろん疲れてなくてもね☆)

一緒にいて安心する感じ。見てるだけで癒されそう。さすがリア恋枠1位の実力。

 

 

 

 

 

 

 

そして今頃JUMPは台湾にいるんですね。

無事に着いたようで一安心。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

空港に着いた時の映像見たけど相変わらず顔がいい。そしてみんなリュック姿可愛いかよ!!!年長2人はバッグ持ってなかったけど薮くん手にそのまま何か持ってましたよね?パスポート?忘れ物大王の薮くん心配だよ!!そのままどこかに置き忘れないでね〜(>人<;)

 

日本に居ないのか。寂しいな。

別に居ても居なくても会えない事に変わりはないんだけどね。

知念くんが仕事で海外に行ってる間、「日本に知念が居ない事が寂しい」って山ちゃんが言ってたけどちょっとだけ気持ち分かる気がしました。

え?山ちゃんこんな気持ちだったの?もう知念くんの事愛してるじゃん。って事がよく分かった(笑)

 

どうか成功してJUMPが最高に幸せな気持ちで帰って来れます様に。

何よりちゃんと無事に帰って来ますように。