レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ベスア2019優勝(勝手に)のHey!Say!JUMPとツアーグッズ。

ベストアーティスト2019に出演したHey!Say!JUMP。

とんでもないカッコ良さと可愛いさでしたね!

 

 

 

まさかの『White Love』で小さく発狂し、あぁー知念ちゃん可愛い〜💕山ちゃん美しい〜💕みんなキラキラしてる〜✨✨

ファンファーレのダンスのキレ凄くない?

カッコ良いな〜!あれが生で見られるのかと今から興奮してしまう!初めて?ビシっと全員お揃いの衣装で踊るJUMPのファンファーレは圧巻でしたよね!

Twitterでも呟かれてたけどファンファーレ中にジャンケンするやぶたか最年長2人。可愛いかよ〜!!!

あのジャンケンに勝った薮くんのガッツポーズがカッコ良くてキュンとして何回も観ちゃうのなんで。クセになっちゃう😆

 

そしてずっと山下達郎の歌だと思ってた『Kissから始まるミステリー』を歌うJUMPの衣装を見たら去年のカウコンのJUMPを思い出して、ついカウコンを観てしまった。

しかも観たくなったのはJUMPの出番の所ではなく最後のタキツバの所。

タキツバの後ろで『夢物語』を踊るHey!Say!JUMPがめちゃくちゃカッコ良いんですよね。

めちゃくちゃカッコ良いし小さい頃から頑張ってきた歴史を感じてエモい。

もちろん他のグループも一緒に踊ってるんだけどね。ああやって先輩の曲を踊れるジャニーズのみんなが本当にカッコいい。

今年は何を歌ってくれるのかな。楽しみ!

今回のベストアーティストは可愛いJUMPが溢れてました。まだ細かい所見返さなきゃ。

 

 

ところでツアーグッズ見たんだけど

こ、これは…!!!

 

 

 

持てるかな…私、アラフォーですけど…

こ、子どもの持つやつ…

 

たいまつ…。。。1人で…たいまつ持つ姿…

 

 

ハッ!!!いかん!!!

正気に戻っちゃいかん!!!

 

コンサートではきっと異世界に連れてってくれるんだからあのペンライト…じゃない!たいまつが無いと迷子になるかもしれないもんね!?

もともとキャラクターものとかに全く興味無いのでそう思うんだよね?きっと!(…ね?)

 

 

誰ですか!?子供が持つやつとか言った人は!!←お前

 

 

あれはJUMPちゃん達が一生懸命考えたグッズなんですよ!一生懸命考えた結果のあのペンラ…じゃない、たいまつなんですよ!!

 

か、可愛い〜!!

前からセンスが無いって言われてるらしいJUMPグッズだけど一生懸命考えてるJUMPくん達を想像したらダサかろうが何だろうが一周回ってもう愛おしくて仕方ないよ!モンペ末期だから!!愛おしいが爆発しちゃうよ!!だってあんなにビジュも歌唱力もダンスも完璧なのに一生懸命考えたグッズをダサいって言われちゃうJUMP。

愛おしいしかないでしょ!?? しかも自グループファンに言われちゃってんだぜ〜!愛おしいしかないぜ〜!!!

 

みんなで「良いじゃん、コレ良いじゃん!」「この方が良くない?」「良いね」ってキャッキャしてるJUMPを一回想像してみて。

………

 

吐血するほど可愛い…!!!

 

結果ポンコツでもそれすらひっくるめてとんでもなく愛おしいんだよ!!(過保護)

買うよもちろん!!

 

「迷い人への地図とたいまつと木の実入れと薔薇の花束入れと月夜の羽衣下さい」って言うよ!…たぶん。

 

可愛いって言ってる人もいるから好みの問題なのかな?

しかしアラフォーにあの耳付きパーカーは勇気が必要だ。若い子が着てるなら可愛いね。

でもバッグは可愛いし小さいマークだけだしシンプルだから持てそう!

 

いや待て!

JUMPはいつまでも自分達を過小評価してないかな?若い子はもちろんだけど今はJUMPにもたくさんの大人ファンがついてるんだよ〜!大人になってハマってるファンもたくさんいるんだよ!それをもっと感じて欲しいな。大人っぽいグッズは若い子も持てるけど子どもっぽいグッズは持つのに勇気いる人もいるからね…。あ、あれかな?今回は妖のテーマがあるからそれに準えてきてるんだよね!きっと…(汗)

でも可愛いJUMPだから出せるグッズって言える部分もあるんだろうな✨(激甘)

 

Twitterで「安定のダサさ」とか言われてるのをJUMPが見たらどう思うんだろうと思ったら何とも言えない感情になるよ!自分も思ってたろ。

いや、ダサいとは言ってない、対象年齢がちょっと…

「か、可愛いよ!?冬っぽくてフワフワの生地だし手触り良さそうだしなんかフワフワで可愛いしあとフワフワだし…!」って謎に全力でフォローしたくなるよ!

大丈夫だよ!?JUMPは本人達のビジュが良すぎるんだからグッズは別に、だ、大丈夫だよ!どんなのでもか、かわいいよ…!!シュンとしないで!(してない)

 

 

でもなんだかんだ言って、アンコールであのパーカーを着て出てきたJUMPを見たら

「可愛いーーー!!!///」

って倒れるに違いないな☺️知念くん伊野ちゃん山ちゃんは確実に似合うしJUMPはなに着ても可愛いからなぁ。うん。見なくても分かる!可愛い!いのちねがあれ着て2人で萌え袖でイチャイチャしてる姿見えた気がした。お花畑。

 

今回のツアーは世界観が凄くて何が待ってるんだろ?って思ってた期待値が更に上がりました!

あー!セトリ楽しみ!!

 

 

あれ…?私どうしたのかな…?

 

何回も見てたら…だんだん…ウルぷぅたいまつがカワイく見えてきたよ…

 

あ、停電した時用に闇への誘い(キャンドル)も買おうかな?