レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

好きな曲を好きな人が好きだとさらに好きになる。

こんばんは。レイです。

毎週火曜にやっている髙木くんのラジオMusic bitを聴いてたんです。

1日遅れでスマホで。(あ、これから聴く予定の人は読まない方が♡)

 

1日何も予定がない日、外に出るかという質問でほとんどの日は出かけると言っていた髙木くん。

「でもたまに本当にキツい時は暗くなるまでベッドでゴロゴロしてる」と。。

 

えー…髙木くんがベッドでゴロゴロ?あまり想像出来ないなー…フットワーク軽くていつもどこかへ行っているイメージ。先月のドームツアー終わりにすぐ会場を出て京都観光に行ったって言ってたくらいだし。

 

でも一応ベッドでゴロゴロする髙木くんを思い浮かべてみたんですよ。そうしたら…

まーエロいよね。とりあえず髙木くんがベッドに寝転んでるのを想像するだけでエロいじゃないですか?

だって髙木雄也とベッドと言えばもうアレしかないじゃないですか?

 

はい、今年の初めに発売されたananです。

アレが思い浮かんだらもうそりゃあエロいとしか。まさか自担のヌードを拝めるなんて夢にも思って無かったからそれはもう興奮したよね。

 

でも実は何気にキュンとするのはTシャツとスウェットという部屋着で寝転んでるのを想像した時なんですけどね。だって下手したら足短く見えそうなスウェット姿でも足が長いからさぞカッコ良く見えるんでしょう?暖色系の間接照明だけが点いてる部屋(想像上)のベッドで何もセットしてないちょっとだけボサボサ気味の髪が目にかかってて片方だけ膝を立てて寝転んでる姿を想像するだけでキュンとしちゃうよ。そんで枕元に置いてあるお水を飲む時ちょっと体制変えた時にチラリと鎖骨が見えたりして。

ごくごく水を飲む喉が動く姿がたまらなくエロティック。(妄想しすぎ)

なぜかあまり動かない髙木くんの想像がつかないのでずっとベッドでゴロゴロしてる髙木くんを想像するだけで萌える事が出来ますありがとうございます。隣で添い寝しても良いですか(ダメです)

 

 

 

そのラジオの中で髙木くんがリスナーさんとジャンケンするという場面があったんですよ。

な、何!?ジャンケンできるの?

の前に雄也と電話で話せる…!だと!?

 

 

 

いやさ、髙木くんファンの多くがその声に惚れてるのは周知の事実なわけじゃないですか。

それでね、色んな妄想したりしてね?あんな事やこんな事やそんな事をね?(私だけじゃないでしょ?でしょ?そうでしょ!?)

 

まあ1番は耳元で囁いて欲しいけどそれは無理な訳じゃないですか。私の1番の理想は昔よくあった街頭インタビュー受けてる時に後ろのロケバスから本人登場してこっそり後ろからハグしてもらうやつ希望なんだけど、「髙木くん、大好きです♡」って言ったら「俺も」または「ありがとう」それかリトラで言ってた「俺の女になれ」(あの時よりしっとりと)それか…←もういい

 

しかし何しろ私はまず街頭インタビュー受けそうになろうもんなら速攻で早歩きして顔隠して通り過ぎるタイプなのでもう無理じゃないですか?

 

最初から髙木くんが出てくるって知ってたらもしかしたらウロウロするかもしれないけどそんな事はないわけで。

 

・・・・・・・・・・

 

え?

待ってその前に街頭インタビューされるような都会に住んでなかった。終了。

 

まあ、妄想なんてものは所詮叶わないものを妄想してるのであってだから妄想なのであってありえない事も想像して楽しめているんだけど。

 

だけど!

 

 

実際に電話で話せるだなんて!なんて羨ましい世界なんだ!

髙木くんの声を生電話で聞いたら妊娠しそうだと常日頃思ってるし(怖い)

電話越しの声はね、イケボすぎてドキドキしっぱなしで耳だけじゃなく私のカラダ全体に響いて脳にこだまするんだけど(は?)

あ、すみません、ラジオをイヤホンで聴いてると耳元で声が聴こえるから電話してる感あるものでつい…(危ない)

しかし電話で話すという妄想が現実になる事あるんだなぁ。

リアルタイムで聴けなかったからラジオアプリで聴いてたんだけど、

 

文字起こしすると、

トゥルルルル……

 

「もしもし」←リスナーさん

「もしもし?」←低音どイケボ!

「もしもし」

「オレオレ。…(笑)(笑)」

(「はあっ!/////」)←我。

 

あ、もちろん電話の相手は私ではありません。勝手に雄也の「もしもし?」に発情した私が入り込んだだけです。悪しからず。

 

リスナーさんが女子大生だと聞いて

「いいねぇ〜、恋してます?」

「してます」

「え?恋してんの?」←恋とかの単語に食い付きがち

「ふふ(笑)髙木くんが好きです♡」

 

「あぁ、ありがと♡」優声。

 

ちょっとタイム。

待ってくれよ。

直接好きな事を伝えられるなんてこんな幸せな事ある?しかも絶対にフラれたりしない(笑)

くぅ〜!!!いいなぁ!!最高じゃないか!

 

今髙木くんと話してどんな気持ち?と遠藤さんに聞かれたリスナーさん。

「ドキドキしてます」

「だってほんとに電話してたらさ、こんな感じだもんね。『もしもし?』」超リアルテンションの『もしもし』攻撃。

 

👉👉ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡👉👉

 

ダメ。それダメーー!やはり生の声は刺激が強い。妄想なんて比じゃなかった!!

 

えぇ…電話の声、そんなイケボなのぉ??

知ってたけど!イケボなのは知ってたけどぉー!!やっぱりちょっと気を抜いた時の声が死ぬほどイケボで私のツボに刺さりまくるんだよな。。。

 

リアルな感じの「もしもし」だけであんなに興奮するとは思ってなかった…。いつもより力の抜けた低音の「もしもし」どこで買えますか?『寝起きもしもし』希望です。

髙木ボイスのアプリ出ないかなぁ。。。

即課金するし!!(何のアプリ)

 

そして電話ジャンケンに珍しく勝った髙木くん(薮くん相手だと激弱)喜んだ後、何て言ったと思います?

 

「女はな、男には勝てねぇんだよ」ドヤ

 

↑状況によっては「は?」ってなりかねないやつ(笑)自分で言って自分で笑ってたけど。

あ、こんな事言ってるけど女の子には優しいんです彼。←

 

 

これってアレですよね?

押し倒された時に言われるセリフNo.1のやつですよね?(No.1ではない) 好きな人以外に言われたら怖い以外ないけど好きな人に言われたら場合によってはちょっとキュンとくるヤツ。

そしてイケメンにしか許されないセリフ。

それか何も知らないウブな少女が声をかけてきた男にフラフラ付いて行くのを止めに入る少女漫画に出てくる幼なじみが言うやつですよね。「何かあったらどうすんだよ!女はな、男には力では勝てねぇんだよ!」っていう例のアレ。

それを生で言われるなんて羨ましいぜ!全く髙木くんはすぐモテようとしてくるんだから…!好き!

(妄想が進んで脳内変換がヒドイ…)

 

 

 

 

そして、髙木くんセレクションの曲紹介になった時ですよ!髙木くんがおすすめの曲を流してくれるんだけど今日はなんだろう〜と思ってたら

「SOLで、『EYES,NOSE,LIPS』」

 

ええぇ!!!

 

私、この曲大好きで!!!!

EYES, NOSE, LIPS

EYES, NOSE, LIPS

  • SOL (from BIGBANG)
  • J-Pop
  • ¥255

結構前の曲だと思うんだけどBIGBANGのメンバーSOLがソロで歌ってる曲なんですが、久しぶりに聴いたらやっぱり良いー(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)特別BIGBANGのファンでも無かった私がこの曲を知ったのは素人さんの「歌ってみた」動画で何人かの人が歌ってて、聴いてるうちに良い曲だな〜、誰の曲?と調べたらSOLでした。JUMPより先に出会ってた。(この曲しか知らないけど)日本語だと「目、鼻、口」すごくストレート(笑)

好きな曲を髙木くんが流してくれた事に一瞬動揺して「えっ!?」ってなったその時、テレビで流れてたFNSで

「今年もジャニーズカウントダウンが放送されます」と言っていて、「え!?え!?ちょっと待って!」とあたふた動揺しまくり慌ててラジオアプリを停止しました(笑)

カウコンのお知らせが全然来なくて今年は無いのかもみたいな噂もチラホラ見ていたので、嬉しくて。現場に行けないとしてもやっぱり年に1度ジャニーズが大集合する(中にいるJUMPくんの)姿をテレビで観たい。

きっとジャニーさんも喜んでくれているはずですよね?興味無い人にはどうでも良い事だけど、ジャニオタにとっては一大イベントなので今年も開催されるという事で安心しました。( ´͈ ᗨ `͈ )

 

とりあえずカウコン開催は決まったと確認出来たので、またラジオの続きを聴いたら、髙木くんが曲終わりにこの曲をカラオケでもよく歌うと言っていて、想像したらもう最高でしかない!!

一緒にカラオケ行ったら『EYES,NOSE,LIPS』が聴けるの?大好きな髙木雄也の声で?エモい!エモすぎる!!

 

キミを離せるわけない
こんな僕にずっと 苦しい思いしてたの?
教えてくれよ  バカだよな
キミが消せない もう居ないのに
キミの  目・鼻・口も
そっと触れた小さな手 未だに感じてるのに
炎が 黒く焼け落ちたように
僕らの愛 辛すぎるから 今
君を呼んでるよ

 

って歌ってるんでしょ?はぁ〜そんなもの恋でしかないじゃないか!

本家が良いのは分かり切ってるので置いといて、髙木くんの声で歌うのをいつか聴きたいな〜!ちょっとだけラジオで歌ってたけど。曲終わりに「良い歌だなぁ」ってしみじみ言っていたので良い歌だよねーって返事しておきました。←

 

前にもサザンの曲の中でも特に好きな曲を流してくれててキュンとしたし、好きな曲を好きな人が好きだと知るとすごく嬉しいし、またさらにその曲が好きになるしさらに髙木くん好きーーってなるし唯一SOLの曲で私のiPhoneに入ってるこの曲を久しぶりにヘビロテしてしまった。もちろん髙木くんが歌ってるのを妄想してね。本家も少し語尾の声が掠れる感じで良いんだけと、高木くんもEveのソロパートとか聴くと分かりやすいけど高音とか掠れる感じじゃないですか?それが大好きなんだけど、その声で歌ってるのを目の前で聴いたらもう恋が始まるしかないじゃない。

あ!!そうだ!!あれでやったら良いじゃん!!

大人限定のファンミーティング!お誕生日企画やってくれるんですよね!?

いつですか?早めに言ってもらわないと困りますよ!?本気にしてるヤツがここに居ますけど。

やってくんないかな〜!歌って欲しいなー!

いのちゃんプロデュースでやってくれるって言ってなかった?いのたかコンビで歌ってくれるっていうのもアリですよ!

 

あと少しでまたコンサートが始まりますね!どんなJUMPの萌えエピが聞けるか今から楽しみです✨

 

 

 

 

 

今日学校から帰って来た息子の衝撃の一言。

 

 

 

「○○くんインフルエンザだって〜!」

※同じ通学班の男の子

 

 

 

 

恐怖!!((((;゚Д゚))))