レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

結成12周年☆おめでとう!

Hey!Say!JUMP結成12周年おめでとうございます!✨

 

ここまでいろいろあったんでしょうが今までアイドルでいてくれてありがとう。やめようと思った事もあるかと思うけどやめないでくれてありがとう!!

あんなに小さかった知念ちゃんをみんなで守ってくれてありがとう。蝶よ花よとメンバーに育てられながらも勘違いする事なく すくすく育ってくれた知念くんありがとう!!これからもそのまま突き進んで下さい!知念くんの笑顔はメンバーとオタクと世界を救うよ!!(断言)

雄也が迷子になった時Hey!Say!JUMPへ引き戻してくれた薮くんありがとう!今考えてもたった1人で知らない人の中に入って行くってすごいと思う!!しかもあのイケイケの頃のごくせんメンバー(と思われる)中に1人で入ってくって尊敬しかない!!髙木担として何度でもお礼を言いたい!!(涙)

 

 

 

Hey!Say!JUMP、ヘイセイジャンプ、平成ジャンプ、JUMP、ジャンプ、ヘイセイ、HEY!、しまいにはヘイという文字を見ただけで、なぬ!?とJUMPに反応する様になるとは思ってもみませんでした。時には誰かの歌の「Hey!Say!」という歌詞にも反応してしまいます。

出会えて良かった!と思わずにいられない存在となりました。

こんなにも日々色んな感情が湧く事に驚きつつ、楽しい毎日です。

どうか末永くHey!Say!JUMPでいて下さい💕

 

 

 

 

 

 

個人的にショックな事がありました。

 

 

 

SHELLYがヒルナンデスの火曜日から移動ですって!?

なんてこった!!

 

ありひかとの絡みが好きだったのに〜!!って言う人も多いですよね!!

前にも書いた事があるけど私SHELLYが大好きなんですね。顔も性格も声も話し方もタイプ。(え)

いや、同性でもタイプってありますよね。

まずハーフって基本的に可愛いくてスタイルの良い子が多くて羨ましい限りなんだけど、その中でもSHELLYはどタイプなんです。

 

有岡くんとの天敵キャラが面白かったですよね。有岡くんがアイドルだからって甘やかさず「ちゃんとやって!」って言うSHELLY好きだったな〜。愛があるのが伝わって来ますよね!バラエティタレントの中でも空気を読む力が抜群だと思います。(SHELLY担か)

そして何より1番好きだった突然始まる

「渡部、SHELLY、八乙女の擬似家族コント」

がもう見られないだなんて!!!なんてこった!!!

 

大好きだったのにな〜(ToT)

 

オリラジがやめた時もショックだったけど(修学旅行が大好きだった)チョコプラとも仲良くやってて面白いから良かった、とホッとしてたのに今度はSHELLYだなんて😭😭

あさこ姐さんは残ってね!!!!

 

 

 

 

そして嬉しい事もありましたね!!

 

 

何ですか!?

『やぽーじゃんぷ』って!!

やぽぺだと!?可愛い!

え!?

りんご持ってる!!!可愛いぃ!!

 

突然で驚いたけどこういうサプライズは嬉しいですね!!

 

そして昔やってたLINEポコポコを再インストールして早速LINEスタンプをゲットしたはいいけどふと気付いた。

 

 

送る相手がいない・・・

 

 

 

 

 

LINE送る人はもちろんいますけどね?

これ送って分かってくれる人が周りにいないぜ…と思ったけどちゃんと挨拶の文もあるからいっか💕

 

そうだ!と思って子どもに送ってみたら「てかこれ平成ジャンプじゃ」と返ってきた!!すごい、よく分かったね!とテンションの上がる母。まあ、変換が間違ってる事はそっとしておきます。分かってくれる人が1人でも居たことが嬉しかったよ。9ぷうについてはそんなに見せた事なかったのに分かってくれてありがとう。

 

そしてそして!!

 

有岡くんが映画に(ToT)

 

「シン・ウルトラマンに有岡大貴」

しっかりフルネームで大きく載ってるーーー!!

子どもの頃 特撮ものに出た事のある大ちゃんが大人になってウルトラマンに出演するなんて!!

すごいよ大ちゃーーん!!おめでとう✨✨

「オファーを受けた時は嬉しさより足を引っ張ってしまわないか不安の方が上回ってしまいました。」と言っている有岡くんだけど、今までもそういう不安を一つずつ乗り越えて経験に変えてきた有岡くんだからきっと大丈夫!!

 

 

次は誰の何かな!?

 

嬉しいお知らせならどんなサプライズでもウェルカムですよーー!!!

 

アルバム発売までまだ1ヶ月以上ありますが、それまでにもう1曲くらい解禁してくれないかな!

 

『獣と薔薇』の知念くんが早速オラついてるのでどんな顔して歌うのかと期待しかない。(オラオラの知念くん大好物♡)

 

JUMPの白い衣装好きの私としては白い衣装もあるといいな。。。。

 

あ、その前に台湾ですね!行ける人が羨ましい(ToT)

レポを楽しみにしたいと思います。

 

無事に帰って来ますように。